★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1294 RE:「ゴスペルの源流をたどる」本のご紹介
name:あおん@神戸マス・クワイア 2005/02/27 10:45

お久しぶりです。神戸マス・クワイアのあおんです。
早速購入の書き込みがあったのでうれしくて書き込みしました!
本の紹介は
http://kobemasschoir.org/special/book-w.html
に載せています。本の紹介文もリンクしています。ぜひご覧ください。


#1296 RE:「ゴスペルの源流をたどる」本のご紹介
name:kankichi 2005/02/27 22:34

あおんちゃん、いらっしゃいませ〜
皆さ〜ん、あおんちゃんは私の中学高校の同級生でクラブも一緒だった親友なのですよ・・・


#1286 今日の定期練習
name:ammie 2005/02/25 02:18 [返信]
思わずKICK THE CAN CREWの「マルシェ」が脳内リピートされたあたくし。
そのココロは“上がってんのー下がってんのー♪”>テナーメンバーの平均年齢…(爆)。

今日はテナー中高生が全員集合。
練習開始時、なんと「あたしとtakuyahとsingが平均年齢を上げてる、lovehim微妙、satoshiはもっと微妙(笑)」という状態…。
その後おぢ…もといおにーたまたちが続々と集まり(勿論おねーたまたちも♪)、今日も元気なテナーでした☆

しかし、shinjiを見て、“うーん、gakiはやっぱりお兄ちゃんなんだなぁ”としみじみと思った…。

#1285 yukkey(通信)です。
name:yukkey 2005/02/24 22:28 [返信]
ソプラノ・通信のyukkeyです。
恥ずかしながら(?)、ホームページを開設しました。まだまだこれから作りこんでいかないといけない、途中段階って感じですが、是非ご協力いただきたく投稿します。
私のホームページではVOVママや、通信の皆さんの交流のきっかけになるように、コーナーを作成しています。是非一度覗いて、コメント等の書き込みをしていってください。
また、ママを紹介するコーナーを作ろうと思っていますので、載せてもいいよ〜という方、今まで内緒にしてたけど実は私もママなの・・・とカミングアウトしてみようという方(笑)、是非メールを下さい。
ホームページは http://www.geocities.jp/yukkey_vov/
です。よろしくお願いします。

#1295 そして
name:ammie 2005/02/27 13:29

ここに書いたとたん、一気に増えていくカウント…(笑)。


#1280 楽しかったです!
name:HITOIM@ゴスペルJ 2005/02/22 09:35 [返信]
合同企画とても楽しかったです!
LIFT HIM UP!懐かしかったです。
ずっと長い間アルトにいたのですが、
今回ばかりは思いっきりソプラノで歌っちゃいました。
RIKOさん、お世話してくださった温かいみなさま
感謝してます!
また合同企画やりましょうね!

#1281 会計報告
name:hayassi 2005/02/23 08:21

残金28,250円は、ワタクシhayassi@VOVが預かっています(利息はつきませんが・・・)。残金があるということは、・・・次は花見?BBQ???また楽しみが増えますね(笑)。VOVの出し物?Lift Him Upは、Jさん、SBさん、その他お客さまにもとても喜んでもらえたようで、大成功でしたね〜。riko&segaの名(迷?)コンビ、お疲れさまでした。
Jのまきえいこさん、ぶらっきーさん、ひとみさん、SBのちさこさん、おおにち。、書き込みありがとうございました。VOVの参加したメンバーもこの掲示板やJさん、SBさんの掲示板に感想を書き込みましょう〜。
http://www46.tok2.com/home/singingbirds/index.html
http://blog.naver.co.jp/gospelj.do


#1282 RE:楽しかったです!
name:RIKO 2005/02/23 09:42

名ばかりの幹事でして、結局最後はセガとhayassiに押し付けの(とはいえ、私がお金を扱うのは危険・・・)、演奏中は思い切り楽しんで、その間セガが受付をするはめに・・・・。
っという訳で、穴あきだらけのダメ幹事でした。
ホントにホントにありがとうです。
お金はhayassiが持っているから安心だね!


#1279 ありがとうございます
name:BLACKY 2005/02/22 00:53 [返信]
合同パーティーに参加されたみなさんお疲れさまです。LIFT HIM UPをみんなで歌えて良かったです。Jのメンバーも感動していました。どうもありがとうございます。これをきっかけに交流を拡げていきたいです。これからも宜しくお願いします。

#1278 盛り上がりましたね♪
name:まきえいこ@ゴスJ isarikiri@boat.zero.ad.jp 2005/02/21 23:30 [返信]
みなさんお疲れさまでした〜
それぞれの個性が出ていてとてもよかったですね。
Work Shop楽しかったです。
ありがとうございました。
GOS-Jも「Lift me up」も「JOYFUL JOYFUL」も
調子に乗り過ぎて歌ってしまったので、あとがヘロヘロ。。。
出し物コーナーのユニット(シュールマーメードです)は息も絶え絶えで何とか歌いました〜
本当に楽しく意義あるパーティーだったと思います。
またぜひ企画したいですね。

#1276 ありがとうございました。
name:ちさこ@Singing Birds sheila@mwd.biglobe.ne.jp 2005/02/21 20:13 [返信]
昨日はお疲れ様でした。ほんとにほんとぉに楽しかったです!!あんな素敵なイベントに出演できて幸せでした。またいつかご一緒させてください。
おおにちに先越されましたが(笑)4/2に向けてSB頑張っておりますので、ぜひぜひ遊びにきてください。
本当にありがとうございました。

#1275 Gospel Party お疲れ様でした
name:Riko riko@vov-jp.com 2005/02/21 14:42 [返信]
昨夜 Sunny Side でのGospelパーティに参加された方、また、陰ながらご協力くださった方、本当にありがとうございました。

様々な不手際があったかと思われるものの、とても楽しいイヴェントとなりました。

VOVの出し物も大好評で、会場全体で”Lift Him Up”出来て最高でしたね!
私も思わず鍵盤から手を離しそうになりました(笑)。

今回のイヴェントを通して、もっと改善すべき事や、反省点などありましたら、どしどしご意見ください。

本当にありがとうございました。

#1277 RE:Gospel Party お疲れ様でした
name:おすぎ 2005/02/21 21:20

りこさん幹事お疲れ様でした!とってもHappyな時間でしたね。久しぶりの曲で、しかもソプラノ泣かせの“Lift Him Up”。ぶっつけ本番でも心から楽しく歌えたのは、神様のお導きと、ディレクターのせがちゃんやVOVメンバー、そして会場のSBさん・GJさんの温かい応援あってこそですね。Hallelujah!!

初めてゴスJさんのライブをみれて、とっても感動したし、SBさんは相変わらずステキだったし、VOVの新人さんともお話できたし、大満足ヨン。絶対また参加したいです♪



#1273 おつかれちゃんでした!
name:おおにち。@Singing Birds 2005/02/20 23:53 [返信]
合同新年会ご出席のみなさま。
おつかれさまでございましたー。
ひさびさのワークショップ、楽しかったです♪
ひっさしぶりにVOVメンバーに会えてうれしかったー。
またSBと遊んでくださいませませ。

んで、新年会のときにも言ったんですが。
SB、ひさびさにでかいライブやります。
ぜひぜひ遊びにきてくださーい♪

-------------------------------
B.L.Project『春の大所帯バンドまつり’05』

日時:4月2日(土)OPEN/18:00 START/18:30
場所:ボトムライン(今池駅3番出口まんまえ)
出演:Singing Birds,THE GROOVE WONDER
チケット:前売/2000円 当日/2300円(別途ドリンク代500円必要)

Singing Birds HP:http://www46.tok2.com/home/singingbirds/
THE GROOVE WONDER@WEB:http://www.sound.jp/go_grvw/



[ 戻る ]

★ultra bbs★