★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1274 RE:おつかれちゃんでした!
name:Riko 2005/02/21 14:37

おおにちちゃん昨日はお疲れ様&ありがとう!
ますますいい味出してましたねえ。
SBさんの演奏大変に楽しませていただきました〜。
メンバー全員ソリストで個性的でしたね!
ボトムラインヘ向けて気合入りますね。
VOVの皆も誘い合って行こうね〜。


#1265 新年会の写真
name:kankichi 2005/02/13 21:39 [返信]
ってこんなに誰でも観られるトップページにあげちゃって大丈夫?VOVの品位が・・・

#1267 いいんじゃないのぉ?
name:ammie 2005/02/14 04:23

アノヒトの下半身隠れてて(バキューン)がわかんないようになってるし…。
これもWEBマス様の“いい仕事”と言うべきか?(爆)


#1261 昨日の自由練習
name:ふうちゃん@通信メンバー 2005/02/13 09:14 [返信]
VOV新年会特賞hirocoスパルタトレーニングの後、自由練習がありました。
I'm Coming OutとLet Everything that hath breathを練習。最近仕事で平日にどうしても時間のとれず通信メンバーとなっていた私にはとってもいい時間になりました。他にもmikipon@通信が出席。これも嬉しかったな。
VOVの最近の取り組み曲に触れることができてほっとしました。
kankichiいろいろ教えてくれてありがと。ricoさんも伴奏ありがと!パトリのharumi、tomoka、hayassi、makkyもありがと。参加したみんなありがと。一人ぼっちの練習とは違う楽しさ満載でリフレッシュできました。

#1262 RE:昨日の自由練習
name:ふうちゃん@通信メンバー 2005/02/13 09:39

誤字がありました。
rico→rikoでよろしくお願いします〜


#1264 RE:昨日の自由練習
name:kankichi 2005/02/13 21:37

土曜日のお昼の練習の良さは、通信の人や仕事が忙しくて平日のリハーサルを休みがちの人がゆっくり参加できることだよね。早い時間に終わるから、終わってから一緒にゴハン食べにいったりもできるしね。
またやろう〜〜企画するよ。


#1266 RE:昨日の自由練習
name:riko 2005/02/13 23:22

昨日の会場はちょっと行くと、いっぱい美味しいお店があるよ〜。
覚王山も近いので、参道をぶらぶらしても楽しいよね。


#1268 RE:昨日の自由練習
name:kiyo 2005/02/14 12:08

うわ〜!
本当に参加できなくて、残念!!!
最終打ち合わせがあったので仕方ないけどね。
でもすごく充実した練習でよかったよかった。
私も東京で闇練してたんだよ〜〜☆


#1270 RE:昨日の自由練習
name:harumi 2005/02/14 17:11

久々のhirocoスパルタトレーニングで、怒られつつも愛を感じて楽しい練習になりました。
「パートリーダーなんだから…」と普段あまり何も言ってくれないので、大丈夫か不安だったので、hirocoさんのその言葉を聞いて、もっともっとがんばろうと思いました。
声を聞いてもらえるのは本当に恵みね。

自由練習も昼間だとちょっとのんびりゆとりを持って出来ていいね。また是非パート毎でもやりましょう。


#1271 RE:昨日の自由練習
name:きょん 2005/02/15 23:27

充実した時間が過ごせたみたいでよかったね。
残念ながら出席出来なかったけど、みんなのHappyな声がBBSで聞けてうれしい。
自由練習に出て充実した時間を過ごす事も幸せな事だけど、みんなのHappyな声を聞く事はもっとHappyだね。


#1256 豊田WSライブのチケットあげます
name:junchan 2005/02/11 07:43 [返信]
明日2月12日土曜、豊田ホープチャペルでゴスペルライブ
があります。(junchan、クワイアで参加予定でしたが
体調不良のため、参加とりやめ・・・うぅ)
チケット2枚持ってるのですが、欲しい人にあげます。
このBBS,またはjunchanまで直接連絡ください。
早いもの勝ちです〜

ToyotaGospelLive
2月12日(土)16時30分開場 17時スタート
前売り1000円当日1500円
豊田ホープチャペルにて
出演・KazKato、NorikoKato
   ChauntayMcCary
   ToyotaGospelWorksyopChoir

#1258 RE:豊田WSライブのチケットあげます
name:junchan 2005/02/11 20:40

こんばんは(^^
ワタクシ、ライブ参加は見送りますが
お客として友人と二人で行くことにしましたので
チケット、junchan自分で使うことにしました〜
(熱も下がったし!)

まだまだチケットあまってるようですので
皆さん是非聴きにきてください。
楽しいライブになること間違いないですよ!!!


#1259 RE:豊田WSライブのチケットあげます
name:RIKO@Sop 2005/02/11 23:07

じゅんちゃん最高〜!
元気になってホント良かったです。


#1260 RE:豊田WSライブのチケットあげます
name:junchan 2005/02/12 07:51

ご心配おかけしました(^^;;

ライブ楽しみだなっ♪WSでせっかく覚えた曲たちだし、
お客ながら、歌っちゃおう(^0^)




[ 戻る ]

★ultra bbs★