★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1248 satoshi退院決定!
name:kankichi 2005/02/09 20:13 [返信]
2月12日に退院予定だそうです。順調に回復してよかったね。元気いっぱいで退院できるように、引き続き祈りましょう。

#1250 RE:satoshi退院決定!
name:harumi 2005/02/10 14:06

ほんとよかったよ。
でも、力んではいけないってお医者さんに言われたらしく、がんばり過ぎないようにセーブしなくちゃとの事です。
本人では自覚がとても足りないと思うので、気が付いたらみんなビシビシフォローして下さい。
仕事が肉体労働なので、続けられるかどうか心配しているので、その事についてもどうか祈って下さい。
お願いします。


#1251 RE:satoshi退院決定!
name:sega 2005/02/10 23:37

よかった〜。
とりあえずよかったね。

賛美して、心にゆとりを持って、体を気遣いつつ楽しくいろいろがんばれるといいね!


#1252 RE:satoshi退院決定!
name:ふうちゃん@通信メンバー 2005/02/10 23:40

おめでと!
まずはバラード系でリハビリだね。


#1254 RE:satoshi退院決定!
name:あみい 2005/02/10 23:55

そして今日、VOVに参加するべく病院に外出届けを出したロン毛の(笑)satoshiは、無事「Through God's Eyes」で楽しそうにリハビリをすませたのでした。ちゃんちゃん♪


#1255 RE:satoshi退院決定!
name:takuyah takuyah@vov-jp.com 2005/02/11 01:37

嬉しいよ、satoshi、復活おめでとう。

とはいえ無理は禁物。
日常生活で身体が受ける負担は、入院生活の時よりもずっと大きい筈だから、疲れを覚えるまで頑張っちゃうことの無い様、早め早めに身体をゆったり休めよう。
当面は慣らし運転の感覚で、そろりそろり、と。


#1257 RE:satoshi退院決定!
name:junchan 2005/02/11 07:45

satoshi、昨日のリハ出られたんだ〜
そしてThroughGod’sEyesでリハビリとな?
熱ださないでね(^^;;;


#1263 無事退院できたかな?
name:Kazu kazu@vov-jp.com 2005/02/13 13:14

見舞いに行く前に面会謝絶になってしまったので心配していたが病院を抜け出せたくらいだからもう大丈夫だよね。復活祭をしないとね!


#1269 RE:satoshi退院決定!
name:kiyo 2005/02/14 12:13

さとしの仮出所(おいおい)姿を見れて
本当に嬉しかった!
賛美するあの笑顔に、いろんな人が励まされる
ことでしょう。
やっぱりさとしは笑顔が一番!!
頑張り過ぎないことは、さとし自身にも優しいことだから、長い目で見て自分をセーブしてね☆


#1247 TOKYO F.I.R.E.
name:ふうちゃん@アルト 2005/02/09 18:15 [返信]
東京で準備をしているTPW FIRE 事務局からのお知らせがきましたので皆さんにお伝えします!特に関東地方にお友達やご家族のある方は必見ですよ〜!
=====
TPW ブラック・ゴスペル ワークショップ/ライブ・レコーディング・コンサート

 来る3月18日〜21日、米国アラバマ州から、あの魂の賛美者たち、TPW (Thanksgiving, Praise and Worship)が再びやって来ます。 そして、4日間に渡る本格的なブラック・ゴスペル・ワークショップと、10度目の来日と、来日10周年を記念して、日本で初のライブ・レコーディング・コンサートを行います。
この特別なイベントの為、今回はなんと、米国から25人ものメンバーが一緒にやって来ます!かつてないほどに分厚く、迫力の賛美が日本にも響き渡る事でしょう!勿 論、ワークショップに参加頂いた皆さんには、彼等と共にステージで賛美し、更にその歌声が記録として残るという機会も待っています。正に、熱い、熱い、"Fire 〜!”な4日間になる事間違いなし!ゴスペルを歌った事の無い方でも大歓迎です。
ともに歴史的な賛美の証人となりましょう!

<ワークショップ>
日時:2005年3月18日(金)から21日(月・祝)
会場:大和カルバリーチャペル(3/18,19,21)、立川99+(3/20)
参加費:大人10,000円、こども5,000円(申し込み等、詳細はウェブサイト参照下さい)
<コンサート>
日時:2005年3月21日(月・祝) 18:00開場 18:30開演
会場:大和カルバリーチャペル
前売り:2,500円、当日:3,000円
チケット取り扱い:ローソン(Lコード 38270) 問合せ:0570-063-003
後援:リバイバル新聞・Gospel Tree、グローバル・ゴスペル・コミュニケーション

問合せ: TPW FIRE 事務局
      (e-mail) tpwfire@yahoo.co.jp
      (電話) 080-3087-2783 (古澤)
場所等の詳細につきましては、下記、ウェブサイトを参照下さい。
http://page.freett.com/globalgospel/tp/notice.html

#1242 披露宴イベントについて
name:kanikani&haruya 2005/02/06 21:34 [返信]
昨日は私達の結婚式&披露宴に来て下さり本当にありがとうございました。披露宴では、本当に多くのメンバーが歌ってくださり感激しました。披露宴出席者の多くから「感動した!」「すごいよかった」とのコメントをもらいました。ありがとうございました。

#1243 RE:披露宴イベントについて
name:Kazu@テナー kazu@vov-jp.com 2005/02/06 23:56

おめでとうございます〜
結婚式も披露宴も幸せそうで良かったです!
これからも2人で賛美し続けてね!


#1244 RE:披露宴イベントについて
name:junchan 2005/02/07 07:53

ステキな二人のWeddingで賛美できて
私たちも幸せでした。
ますますお幸せに〜(^0^)ノ
これからもよろしくね。


#1245 RE:披露宴イベントについて
name:きょん 2005/02/08 00:14

喜んでもらえたようでよかった。
私たちもメンバーの中からのカップル誕生で
ほんとうにうれしいです。
興奮、興奮です。




[ 戻る ]

★ultra bbs★