★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1246 RE:披露宴イベントについて
name:satomi 2005/02/08 10:09

とっても、素敵な結婚式と披露宴でしたね!
こうやって、一緒にお祝いできて、みんなでお互いに喜びを分かち合う機会がある事に、本当に感謝です!
そして、その場に参加できた事をとても嬉しく思いました。
おめでとうございます☆


#1249 RE:披露宴イベントについて
name:リハ 2005/02/10 03:12

ホントにお二人とも素敵でした! おめでとう!
私ももう一回あんなステキな結婚式がしてみたいなあ。どうよ、ビリーさん?


#1253 >りはたん
name:あみい 2005/02/10 23:51

> 私ももう一回あんなステキな結婚式がしてみたいなあ。
> どうよ、ビリーさん?

おー、やれやれー! VOVっ子総出で賛美に行っちゃうぞい(爆っ)。
harukani(なんか一般化したねこの呼び名:笑)結婚式は参加できなかったけど、披露宴で歌えて、2人のことをお祝いできて、ほんとによかった。
彼らに限らず、既にカップルのメンバー、これからカップルになる予定のメンバー(相手がVOVメンバーじゃない場合も含むよ勿論)、みぃんなに祝福がありますように♪


#1240 どなたか
name:ammie 2005/02/04 02:32 [返信]
アナログプレーヤーお持ちの方、いませんか?
先日長年欲しかったレコードをネットオークションで入手したのです。プレーヤー持ってないのに(泪)。
で、なんとかして聴きたいので、MDに(いや別にテープでもCDでもいいんだけど)ダビっていただきたいのですぅ。
“やってもいいよ”という心優しい方、メールください。
勿論、お礼はします。

#1234 HPを立ち上げました
name:きょん 2005/01/31 23:18 [返信]
みなさま

きょん@静岡です。
きょんのHPのURLをお知らせします。
http://homepage2.nifty.com/HappyPartyHere/index.htm
みんなに書き込みをしてもらえたら楽しいなと
思っています。
書き込み待ってます。

#1238 そして
name:あみい 2005/02/02 01:54

訪れてみれば、既にVOVっ子のカキコがいっぱいあったりするんだなぁこれが(爆)。


#1239 RE:HPを立ち上げました
name:きょん 2005/02/02 22:04

そーなのよ。
実は去年の5月ごろから立ち上げてたりして・・・


#1232 昨日は
name:riko 2005/01/31 16:19 [返信]
昨日大山田教会およびSunnySideへ起こしくださった皆様、また来られなかったけれど暖かい声をおかけくださった皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で大いに盛り上がり、WSもLiveも恵みいっぱいで終える事ができました。
メンバー一同、大満足、濃縮された恵みいっぱいの一日だったと言っています。
私も弓削礼子の素晴らしさを皆さんと分ち合う事ができて大変嬉しいです。
そして、早朝から夜までsing、fu-chan、いろいろありがとう。
kankichi、lovehim、WSではサポートありがとうございました。素晴らしいソロでした。
そしてLiveでは皆様、暖かい声援ありがとうございました。

#1235 RE:日曜日は
name:弓削礼子 ryrachel@yahoo.co.jp 2005/02/01 01:10

大山田キリスト教会でのワークショップ、そしてサニーサイドでのライブにお越しくだったみなさま、本当にありがとうございました。
充実の、そして沢山の恵みを主からいただいた時間を過ごす事ができました。

GMWA以来の再会と、そして一緒に賛美をする時が持つことができて本当に嬉しかったです。
またいつか、一緒に主に賛美を捧げる時があるといいな、と思います。

そして、リコさんをはじめ、おさださんや沢山の方の協力に心から感謝いたします。ありがとうございました!

主の守りと導きに心から感謝しつつ。。

p.s.土曜日の知立教会のコンサートを見られなくて非常に残念でした・・・ごめんなさい・・・渋滞さえなければ・・・;;
次に名古屋に伺う時は絶対VOVのコンサートにも行きたいと思います!


#1237 また来てくださいね!
name:fu-chan@ジャイアンの妻 2005/02/01 21:16

本物の弓削さんに出会えてうれしかったです。
そして、弓削ワールドを堪能しました。
サニーサイドでは、バラエティ豊かな曲目。rikoさんと息もぴったり、のびやかで聞いているほうもとても気持ちよかったです。
ゲストのみんなとの共演も良かったです。また、名古屋でライブして欲しいなあ〜。
名古屋のジャイアンことsingも楽しみにしています。次回も罪滅ぼしのために精一杯奉仕させていただきます(笑)


#1228 知立CHライブ
name:enoch 2005/01/30 07:11 [返信]
とても盛り上がりました。感謝です。

http://www.geocities.jp/cc_church/

#1229 RE:知立CHライブ
name:kankichi 2005/01/31 00:26

enochさん、書き込みありがとうございます。
こちらこそ、教会の皆さんにあたたかく迎えていただき、賛美できる機会を本当にありがとうございました。すばらしい時間を感謝します。
ホームページの写真館にもう写真が!お仕事が速い!

個人的な話ですが、今夜はサニーサイドにも来ていただいてありがとうございました!!


#1230 RE:知立CHライブ
name:riko 2005/01/31 15:26

知立のLiveではお客をさせていただきましたが、大変感動しました。
音が分厚くなった、テクニックが向上したという事は勿論ですが、賛美する事へのVOVの思いがずっと強く、濃く重くなって伝わってきました。
2年のブランクの後、その頃とは明らかに成長したVOVに復帰できた事がとても嬉しいです。

個人的な話ですが、enochさん、昨夜はSunny Sideにもお越しくださいまして、ありがとうございました(笑)。


#1233 RE:知立CHライブ
name:あち@アルト 2005/01/31 23:07

知立CHの皆様、土曜日はありがとうございました。
暖かくて可愛らしい知立CHに再び訪れることが出来て本当に嬉しかったです。

りこさん
りこさんが涙していたので、「何か辛いことがあったかしら!!りこさん、泣かないで!!神様〜りこさんを癒してください」と祈りながら歌っていたならば、感動の涙だったのですね(^^)
VOVの成長への涙とは・・・うれし泣きしちゃいます。




[ 戻る ]

★ultra bbs★