★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1236 RE:知立CHライブ
name:osugi 2005/02/01 20:17

天気の悪い中、たくさんのメンバーが参加してくれてありがとうございました〜。「元気が出た」「かっこいい〜」等など大好評でしたよ♪道に迷ってしまった人も何人かいたので、次回はしっかり道案内できるようにがんばりまっす。是非是非また来てくださいね。

今回の企画・広報・会計リーダーえのく君が、なななんと、今回のライブをたった1日でDVDに編集してくれました!ご希望の方にはお貸ししますよ〜


#1241 RE:知立CHライブ
name:リハ・ビリー 2005/02/05 11:18

知立教会のライブでは大いに道に迷い、皆さんにホントに心配かけてしまってごめんなさい。でもみんなの祈りのおかげか、スタート寸前で間に合うことができよかったです! ありがとうございました。

おすぎちゃん、DVD見たいよ〜! ぜひ貸してください。


#1225 再び、新人さん候補のアナタヘ
name:ammie 2005/01/26 23:18 [返信]
「この2月からVOVっ子になるぞ!」と意気込んでいる素敵な皆様、こんばんは。
あみい@新人対応担当です(←そんなスタッフはありません:爆)。

先日も書き込みをしたとおり、2月入会オリエンテーション前の最後の定期リハーサルが、明日に迫ってまいりました。
そこで、お願いがあります。
“すでに定期リハを見学され、入会する気でいるけれど、入会オリエンテーション(以下「入オリ」)の予約をまだしていない、もしくはしたかどうか記憶が怪しい”方は、明日是非お越しになり、予約をお済ませください。
新入会者のある程度の人数を把握したいので、ご協力よろしくお願いします。
ぶっちゃけた話、“明日、メンバーになったつもりで来い!”と、そういうわけです(笑)。
そうそう、仮のニックネームなんか考えとくといいかも(しつこい)。

勿論、まだ見学をされてない方は、必ず明日お越しになり見学&入オリの予約をお願いします。
「入会案内」の項をごらんになるとおわかりになると思いますが、入オリに参加できない場合、次回の募集時期までお待ちいただくことになります。

明日の定期練習は、19:00〜21:30、場所は在日大韓基督教会名古屋教会(これが正しい名称です)です。
も一度マピオン↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=136%2F53%2F09.380&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F10%2F19.466
右側の(これ重要)エレベーターに乗り、7階までお越しください。

なお、往々にして見学者さんにあるのですが、気合が有り余り、めちゃめちゃ早い時間にお越しになる方が時々いらっしゃいます(あたしが仕事探し中で暇だった時、18:00前に市民会館リハ室に来て電気を点けたら、真っ暗な中に見学者さんがひとり正座していたことがあります。実話です。何度か一番乗りになったことがありますが、次に来たのは見学者さんという事態は数知れず…)。
練習の開始時間はあくまでも19:00ですので、それ以前にメンバーがあまりかまってくれなくても、大目に見てくださいませ。よろしくです。

長文すみません。
では皆様、明日お会いするのを楽しみにしています☆

#1223 はじめまして。
name:美穂 donna_88jp@yahoo.co.jp 2005/01/26 00:25 [返信]
愛を奏でるコンサートで
ご一緒させていただけるという事でご連絡が
遅くなりましてすみません。
まだ初心者ですが、チャレンジしたいと
思っております。
ご連絡よろしくお願いします。

#1224 RE:はじめまして。
name:kankichi 2005/01/26 00:44

美穂さん、書き込みありがとうございました。
もしかして、お話をいただいている大阪のサックス奏者の方ですか?
VOVはまだ先日お話をいただいたところで、スケジュールやイベントの詳細を確認しながら出演について検討しているところなのですが、こういう機会にぜひジョイントでの演奏が実現できるといいな〜と個人的には思っています。
もしうまく調整がついてご一緒できることになったら、よろしくお願いしますね。またいつでもリハーサルなどに遊びに来てください。


#1227 RE:はじめまして。
name:ともか 2005/01/28 00:50

美穂さん

早速書き込みありがとうございます。
出演に関してはまだ検討段階でなんともお返事ができないところですが、
こういう機会を通して知り合えたことうれしくおもいます。
美穂さんには、昨年の私たちの5周年コンサートの
DVDが出来上がったらお送りしますので、
楽しみにしていてくださいね。


#1219 〜大募集〜新年会PHOTO&感想
name:ふうちゃん@新聞係 shinbun@vov-jp.com 2005/01/25 11:17 [返信]
先日は新年会盛り上がりましたね〜。ご準備いただいたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。毎年パワーアップする新年会。クセになりますね。さて、この模様をVoice Line(VOVメンバー用新聞)に掲載し、思い出をわかちあうとともに今回残念ながら参加できなかったメンバーに紙上で楽しんでもらおうというコーナーを企画しています。どしどし投稿してください!

●新年会に関することならなんでもOK
1:感想文、レポート、ひとくちコメントをメールで
 あなたの感動をメールに書いて下記まで送ってください。
2:激写コーナー
 デジカメ・携帯電話のカメラ等で撮ったものをコメントを添えて下記まで送ってください。
3:面倒くさいからこのVOVのBBSで発表!
 大歓迎です。ばんばん書いておいて下さい。事前にこちらから連絡をしますので、新聞掲載の可否をお返事ください。
●締め切り:2月10日(3月号に掲載予定)
●問合せ・あて先:shinbun@vov-jp.com
●担当:fu-chan(ふうちゃん@アルト/通信)
(^O^)/たくさんの投稿待ってま〜っす。

#1212 新年会おつかれさま!
name:kankichi 2005/01/22 22:48 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1213 RE:新年会おつかれさま!
name:kankichi 2005/01/22 23:59

(記述ミスがあったので再投稿しました)

楽しい会になりましたね。
歌合戦も、3組のすばらしい余興も、本当に最高でした。
今回来れなかった方、残念だったね・・・もんぺ姿の(ピー!)さんを見られなくて・・・
またこういうイベントやりましょうね。
準備に関わってくださった皆様、お疲れ様。ありがとう。

個人的にはsyuhei/sumichan/hayassiそれぞれのディレクションが心に残りました。これからもチャレンジしてほしいです。またあなたたちのディレクションで歌いたいワ。


#1214 RE:新年会おつかれさま!
name:えりねえ 2005/01/23 00:29

新年会に出席していただいた方、お疲れさまでした。楽しい時間を過ごすことができました。参加した皆さんが盛り上げてくださらなければ、あんなに楽しい新年会にはならなかったでしょう。ありがとうございました。
進行もバタバタして、お見苦しい点が多々ありましたことお詫びします。みなさんのフォローでなんとか乗り切ることができました。

今年もワクワク・ドキドキをいっぱい届けられるVOVでいられますように…


#1215 新年会の写真撮影
name:ammie@にわかカメラマン 2005/01/23 02:47

デジカメのバッテリーを満タンにし、それまでSDカードに入ってた写真をCDに焼いてカードを初期化までし、ぬかりなく臨んだのでした。
何だかんだと50枚は撮ったよ。みんなすっごくいい顔してる。
今回、WEBマス様はビデオ撮りに専念されたため、またまたあたしの写真がアップされるかもしれませんが、やっぱり“もんぺ姿の(バキューン)さん”の写真はNGなんでしょうね?(爆)
何気に内輪ネタ続出だったため、新人ちゃんたちがついてきてるかどうか心配だったのですが、みんなしっかり笑ってたんで、ホッとしたのでした♪

去年は仕事の関係で参加できなかったんで、みんなと楽しく過ごせてほんとによかった。
参加できなかったみなたまも、また、こんな機会作って遊ぼうねー!

PS:>syuhei
松葉杖つくまで足が大変だったなんて気がつかなかったよ。ディレ、すっげ良かったよ。またチャレンジしてみてね♪ とりあえずお大事に!


#1216 RE:新年会おつかれさま!
name:あchicken 2005/01/23 22:56

皆様、新年会への参加をありがとうございました。
うま年より始まったVOV新年会、今年はスペース拡大、時間拡大で臨むことに挑戦。皆さんの楽しそうな笑顔にパトマネチキンズは大満足でしたが、皆さんはどうでしたか?年々「盛り上がるかな」という心配より「どうやって盛り上がりを抑えようか」と心配が大きくなるVOV新年会(笑)、今年も元気いっぱいの一年が予想されますね。ゴスペル合戦は本当に楽しかった♪
ディレクターもピアニストも本当に個性豊かで素敵でした。またやりたいね!!


#1218 RE:新年会おつかれさま!
name:yukkey 2005/01/24 16:35

mamaチーム、yukkeyです。新年会お疲れ様でした。またスタッフのみなさん、子連れママチームの為に、事前に色々連絡をくれたり、さまざまお気遣い&準備など頂き、どうもありがとう!おかげで途中で帰ることなく、最後まで楽しむことができました。
時間がお昼だったというのも私達にはありがたかったです。
ほんと、普段以上に仕事を増やしてしまったにもかかわらず、嫌な顔ひとつせずに迎えてくれたスタッフのみなさんに感謝します。
今回参加できなかったママも、それからママ予備軍のみなさんも、こういうところに参加するのは不安がいっぱいだけど、ママどおし、それからスタッフのみなさんと連絡をとりながら時々一緒に楽しめるといいな。
今回はみきぽんが色々意見をまとめてくれました!みきぽん、ありがと〜。


#1220 RE:新年会おつかれさま!syuheiです!
name:syuhei sandou0607@hotmail.com 2005/01/25 17:21

新年会たのしかったですねー!
初めてだったんですが、VOVらしくて、とても面白くまた来年もいきたいなぁーって思いました!
ホント、パトマネの人には感謝してます! 人(_ _ )
にしても、僕のディレクションがめちゃくちゃで、分かりにくくて全体がばらけちゃってすみませんでした!!普通の進行と違うふうにやりたかったんですが、全体の目を自分に向けられず、統制をしっかりとれなかったのは、ディレクターの責任ですね・・・。
まぁ、この失敗を教訓に次に機会があったらリベンジをかねてやりたいと思います^^
本当に軟骨のみなさんにはご迷惑をかけました。
m(_ _)m




[ 戻る ]

★ultra bbs★