★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1221 RE:新年会おつかれさま!
name:harumi 2005/01/25 17:54

ぱとまねのみなさま幹事本当にお疲れ様でした。

歌うという企画がある事も知らずに飲み続けていたので、くじでTotal Praiseが当たった時にはどうしようかと思ったよ〜。
でもでも、すみちゃんのディレクションに助けられ、評価は1位になれたね。もも組お疲れ様〜。
うれしいような悲しいような特訓券もらっちゃったね。

もも組みんな嬉しがるように!
特訓の日が楽しみ〜。


#1222 はたと我に返る。
name:ammie@軟骨 2005/01/26 00:19

VOVのメンバーじゃない方がここを覗き、きっと“軟骨のみなさん…もも組…なんなんだぁ?”と悩むんだろうなぁ、と思ってみた(笑)。


#1210 教会音楽専門の着メロサイト ゴスペル曲追加しました。
name:もぷぷ mopoopoo@yahoo.co.jp 2005/01/21 02:39 [返信]
教会音楽専門の着メロサイト ゴスペル曲追加しました。
無料サンプルダウンロード開始しました。
携帯からでもpcからでもどうぞ。
http://www2s.wisnet.ne.jp/~ccm/scm4.cgi?page=html/k_top.html

#1208 1月30日は!
name:riko@そっぷ riko@vov-jp.com 2005/01/20 09:54 [返信]
ラニーさんの愛弟子でいらっしゃる弓削礼子さんが、はるばる関東よりBandメンバーと共に名古屋へお越しくださいます。
この機会に下記の様にWorlshopとLiveを予定しております。
皆様お誘い合わせ乗り合わせの上是非是非お越しくださいませ!

Gospel Workshop
日時  ‘04.1.30(Sun.)13:00〜15:00 (12:30受付開始)
場所  大山田教会
桑名市星見が丘7-114
TEL:0594-31-0107 http://homepage1.nifty.com/oyamada-church/  
参加費   一般 \1,500
中高生及び当教会員 \1,000
小学生 \500
持ち物   ペットボトル等蓋つき飲料水 MDプレーヤー等
講師  弓削礼子  
Band   江崎理子(Pf) 田中啓介(Bs) 南晃(Ds)
賛助出演  岩田峰親(Vo) 神吉美江(Vo)
問い合わせ・申し込み(当日受付可): 江崎理子riko@vov-jp.cpm 
*当日 当教会日曜礼拝(10時〜)にて弓削礼子の特別賛美が行われます。

*******************************************************************
 R_Katzen2 Live at Sunny Side
名古屋市天白区中平5−2108−2  TEL:052-847-6177
http://www.tachiya.co.jp/sunny/
1月30日(Sun.)18:00 Open 19:30 Start
Live charge:\1,200 Table charge:\500
出演:弓削礼子(vo) RIKO(pf&vo)
南晃(Ds)田中啓介(b)
************************************************** 
弓削礼子(ゆげれいこ)http://rachel.dreams.ac/
のHPのLiveスケジュールより、チラシがごらんいただけます。
(飛ばないかも知れない・・・・)

#1209 追伸
name:riko riko@vov-jp.com 2005/01/21 01:42

弓削礼子さんは、とてもアーシーでパワフルで、アナログ、そう、本当にCDではなくてレコードから聞こえてきそうな、当にアナログな歌を聴かせてくださいます。

30日はLiveもそうですが、大山田教会の特別賛美でも彼女のアナログな歌がお聴きいただけます。
尚、朝礼拝からWSまで続けて参加希望の方はお手数ながらrikoまでご連絡ください。


#1211 RE:1月30日は!
name:弓削礼子 ryrachel@yahoo.co.jp 2005/01/21 23:36

来週末はどうぞよろしくお願いします〜!
兼松さんを初め、VOVの皆さんとは、GMWAでお会いして以来ですが、また再会できたら嬉しいです。
もしお時間がありましたら、お越し下さいませ!

リコさん、準備手配など、いろいろ本当にありがとうございます!また一緒にライブできるのが、すんごく嬉しいし、楽しみだよ〜!


#1217 追伸part2
name:riko 2005/01/24 00:20

お子様連れでも来られるように、Sunny Side のLiveチャージはお子様フリーにいたしました。


#1226 RE:1月30日は!
name:Chaud! 2005/01/27 21:49

たなけさんも参加するんですね!


#1231 そうなんです。
name:riko 2005/01/31 15:28

タナケ君バリバリ弾いてくれましたよー!


#1207 新人さん候補のアナタヘ
name:ammie@おせっかい 2005/01/20 03:22 [返信]
入会オリエンテーションも間近に迫ってまいりました。
“入会案内”の項をごらんいただくとおわかりと思いますが、それ(次回は2/3)までに定期練習を1回以上見学されていることが条件となります。
1/27@在日大韓教会名古屋教会が最後のチャンスになります。
会場の教会のサイトはこちら。
http://www.kccj-nagoya.or.jp/
今見たら、うまく見られなかったので、一応マピオンも紹介しときます。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=136%2F53%2F09.380&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F10%2F19.466

あと、意外に重要なのが、ニックネームの登録(ほんとか?:笑)。
VOVではそういう制度があるのですよ。
で、大所帯になってくる中、似たようなお名前とかで紛らわしいニックネームになっちゃったりするのもチラホラ見かけます(“○○chan”とかね)。ので、
(1)同姓同名の人がいる場合を想定する
(2)2〜3つくらい候補を作っとく
のをおすすめします。なお、一度登録されると、VOV内ではそのように呼ばれます(少なくともあたしは本名では呼びません。あたしも苗字にさん付けでは返事をしないか、しても“ああ、この人には嫌われてるんだ”と落ち込みます。自分の苗字大嫌いなので。ま、ここまで極端なヤツはいないけどね他には)ので、慎重にねん。

余談。前にも書いたかもしんないけど、あたしは当初“iris”とつけるつもりでしたが、流石に恥ずかしいので辞めました(でも小さい頃とあるところで本当にそう呼ばれてたの)。が、margueriteの出現によりちょっと後悔しています…(爆)。

#1203 1・29知立CHライブ
name:junchan 2005/01/14 07:58 [返信]
おはようございます。
1月29日の知立教会にてのライブ予告が、↓の
知立教会のサイトにて見ることが出来ます。
なかなか面白いですよ。

http://www.geocities.jp/cc_church/

(これを作ったのはjunchanの友人です)
junchanはライブに参加できないことが決定してしまい
残念です(;;)

#1204 RE:1・29知立CHライブ
name:ammie 2005/01/15 02:32

すげー! みんなの顔がはっきり写ってる!
tetsuは無駄にかっこいいし(無駄なんですか?:笑)、あたしの二の腕は相変わらず太いし(泪)。

ほんとにすげーです、この映像。
嗚呼、あたしも行けないんだよね、1/29。
新年会をどっちをぶっちぎるかで散々悩んだ結果なのだ…(泪)。


#1205 RE:1・29知立CHライブ
name:osugi 2005/01/15 23:55

教会員の私もビックリですわ。かっこいいよねぇ〜。礼拝後になんかビデオまわしているなあ、と思ったらこの為だったのネン。このライブ映像がいつのかは・・・観たらバレバレとは思いますが、どうか大目にみて下さいね。製作者のVOVに対する愛ゆえなのです。彼は今回の「VOVを呼ぼう!」企画のPRために、奔走して下さっているのです。

教会の方達もみんな楽しみにしています。みなさま奮ってご参加下さい♪


#1201 あけましておめでとう!
name:sega 2005/01/11 21:18 [返信]
今年もよろしくお願いします!
新春早々宣伝です!豊田にKaz KatoさんNorikoさんがやってきます!!
今回はKazさん主催のワークショップなので、お時間ある方是非参加してください!

リハのときにチラシ持ってきますね。
ゲストはシャンテ・マクキャリーさん・・・横田基地近くのFaith Christian教会でミュージックディレクターとして活躍中。パワフルで、心に響く歌声です!
日時:2月9(水)・10(木)・11日(金) 
午前の部10:30〜12:30リハ 
午後の部 19:30〜21:30リハ   
2月12日(土
合同 14:00〜16:00リハ 17:00〜19:00コンサート  
2月13日(日)10:30〜12:30ゴスペル礼拝
場所:豊田ホープチャペル(全日程)
参加費:8000円  
定員50名

問い合わせ
ゴスペル事務局カトウ
E-mail gospeljimukyoku@hotmail.com

スペシャルな企画もあるそう。
また新しい気持ちで目いっぱいゴスペル歌いましょう!!



[ 戻る ]

★ultra bbs★