★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1202 RE:あけましておめでとう!
name:junchan 2005/01/12 07:49

あけましておめでとうございます〜☆
お、この日程だと、全部参加できそうかも。
行こうかな(^^)


#1199 謹賀新年!!
name:りゅう ryu-akiyoshi@nifty.com 2005/01/01 21:51 [返信]
Hallelujah!!
VOVのみなさん明けましておめでとうございます。

福岡Angelic Shout!の秋吉隆太郎と申します。
名前ではわからないかも知れませんね。大分WSにてTPWTシャツにサインしてもらってまわっていた者です。(笑)

長田さん、ふうちゃん、えみさん、大分ではお世話になりました。主の下に素敵な出会いが与えられ、賛美を共にすることができたこと感謝です。

昨年はAngelic Shout!で初めてTPWを福岡に迎え、WSを開催しました。
アンドレたちの大きく、そして暖かい雰囲気につつまれ恵まれた時間を過ごす事ができ、この感動と感謝を更に広げて行きたいと思っています。
図らずも、今年の秋にまたTPWが来福するとアンドレから話しがあり、感激しているところです。

TPWと姉妹クワイヤであるVOVの皆様とも、これをご縁に親しくお付き合いしていただけたらいいなと切望しております。
福岡にお越しの際は是非、ご連絡くださいな。

今年も、そして今後とも宜しくお願い申し上げます。

#1200 RE:謹賀新年!!
name:ふうちゃん 2005/01/03 10:28

あけましておめでとうございます!
そして、ようこそりゅうさん!
昨年の大分ワークショップは本当に思い出深いものになりましたね。私もたくさんのパワーをもらうことができました。
Angelic Shoutさんとは、2002年神戸で行われたGMWJでご一緒して以来でした。さて、次はどこで会えるでしょう?楽しみです。

そして、今年も、Get'Yo Praise On!
どんどん賛美していきましょう〜


#1198 トップページ
name:ammie 2004/12/30 19:34 [返信]
イブ礼拝、アップされてますね♪
kazuくんもコメントしてるけど、syuhei、ほんとにかっちょよかった。
VOVは、美少年からダンディなおぢたままで、イケメンが多くて大変よろしゅうございますね(ぢゅる)。
…って前にも書いたような(爆)。

#1196 民放でもゴスペル!
name:Chaud! 2004/12/26 23:12 [返信]
Chaud!です。こんにちは。
クリスマスのコンサートやイベントはいかがでしたか?
おかげさまで、私は今年も楽しくゴスペルを歌い続けることができました。しばらくぶりに再会を果たした方とも、あまり「お久しぶりです」という感じがしなかったのが不思議です。変わらず親しくして下さって、ありがとうございます。

性懲りも無く、ゴスペルと名の付くTV番組をご紹介致します(減るものではないし)。今回は民放ですので、局によっては日時が異なったり、放送がなかったりします。テレビ朝日系列で放送時間が一致している局を一部、例示しました。これ以外は転記しましたウェブサイトで検索してご確認下さい。

来年もよろしくお願いいたします。それでは、良いお年を!

『NYの奇跡…命をつなぐ唄 - ▽和田アキ子がゴスペルの魅力を探る▽ハーレム』

2004年12月30日深夜24:35〜25:30 (つまり、31日早朝 0:35〜1:30)
テレビ朝日系列(秋田:秋田朝日放送、東京:テレビ朝日、愛知:メ〜テレ、大阪:ABC、山口:YAB、大分:OAB、熊本KABなど)
各都道府県における放送予定は、こちらのサイトで検索できます。
http://tv.www.infoseek.co.jp/VHF?pg=tv_vhf.html&sdate=20041230&shour=2&area=008&lhour=24

#1197 メ〜テレでも
name:ammie 2004/12/28 01:30

上記ご紹介の番組、同日、同時刻にやるようですよ。
Gコードは3562257です。


#1195 日曜日
name:えりねえ@tenor 2004/12/24 01:17 [返信]
クリスマスムードまっさかりのこのごろ、さらに気分を盛り上げるイベントのご紹介です。
犬山にあるリトルワールドにて兼松弘子さん他LJPを中心としたメンバー数名が歌います。場所はリトルワールド内ドイツの教会にて。http://www.meitetsu.co.jp/little/info/operation_n.html
12月26日(日)13:00〜、l4:30〜の2ステージ。

#1190 ありがとうございました
name:miyaP@IWAKURA 2004/12/19 20:20 [返信]
始めまして、岩倉教会の教会員の“miyaP”です。
すばらしい賛美をありがとうございました。
アンケートの結果も、大好評の嵐!!
結構高い年齢層の方もたくさん来ていただき、満足して帰られました。感謝!!!!!!
↓のURLに写真をUPしましたので、よろしければご覧ください。

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=85730&key=477441&m=0

#1191 こちらこそありがとうございました
name:kankichi 2004/12/19 21:46

今回はすばらしい機会をいただき、私たちもとても感謝しています。教会の皆さんのいきとどいたお世話に感激しました。楽しんでよろこんで賛美させていただきました。写真も躍動感いっぱいできれいに撮影していただいてますね!本当にありがとうございました。


#1192 RE:ありがとうございました
name:junchan 2004/12/19 22:57

わ〜miyaPさん、投稿ありがとうございます。
写真も感謝します!あいにくjunchanは歌いにいけませんでしたが、成功をお祈りしていましたよ。喜んでいただけて何よりです!これからも神様に喜ばれる賛美を歌いつづけていきたいと思います。応援お願いしますね。


#1193 RE:ありがとうございました
name:ふうちゃん 2004/12/20 11:27

miyaPさん、ステキな写真をありがとうございます。
わたしたちも、あたたかな雰囲気の中思いっきり賛美することができました。それは、写真が物語っていますね。

また、舞台裏でもいろいろお気遣いいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します〜!


#1194 RE:ありがとうございました
name:あち@アルト 2004/12/20 21:47

本当に楽しく賛美できる時間でした!ありがとうございました。スタッフの皆さんの心温まるホスピタリティに感激しました。さりげなく、飴や飲み物を用意してくださったり、美味しいパンを差し入れしてくださったり。ホワイトボードのメッセージもとても嬉しかったです。牧師先生のお話では涙が出てしましました。すべてがつながって賛美につながったと思います(^^)。ありがとうございました。


#1189 岩倉お疲れ様でした♪
name:ammie 2004/12/18 23:31 [返信]
クリスマスの時を、みんなで賛美しながら過ごせたことが、ほんとに幸せです。
お客様もノリのいい方が多く、楽しく歌えました。
なんつっても、2年の時を経て、成長したchibimarikoのサックスが最高! よく頑張ったね!

今日、歌えてほんとによかった。皆様、ありがとうです♪

そうそう、hirocoの衣装も素敵でしたね。福音ビーム発射しまくりって感じで(笑)。
あ、↑の意味わからない方は↓をどうぞ。
http://bbs1.on.kidd.jp/?0101/ammie86
(あたしのHPのBBSに直接飛びます)

#1186 大・興・奮!
name:ammie 2004/12/17 23:14 [返信]
今「報道STATION」見てたら、日米160人のクワイヤによるゴスペルライブ、ってのをやってた。
アメリカの方々は、ARCクワイヤといって、薬物中毒からゴスペルを通して救われた人たち。
場所は山口県の大きな橋の上(名前失念:泪)。さむそー!

歌ったのは「Amazing Grace」と「Oh Happy Day」の2曲でしたが、嬉しくなって大声で歌い、家族に白い目で見られました (^^ゞ

こんなワクワクする気持ち、明日の岩倉で、みぃんなで共有できるといいですねっ☆



[ 戻る ]

★ultra bbs★