★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1187 RE:大・興・奮!
name:RIKO 2004/12/17 23:46

それ、錦帯橋だよーん。

学生の頃、両親が錦帯橋のそばに住んでたよー。
あんなに人乗っかって大丈夫なんだろうか・・・っと心配になってしまったよ・・・・。

けんけんの算数見てたので、すぐテレビ消しちゃったよ(泪)


#1188 RE:大・興・奮!
name:satomi 2004/12/18 00:52

あ〜・・・
私も友達がわざわざメールで教えてくれたのに、お風呂でもぐっていて気づかなかった・・・(泪)


#1183 ピアノ欲しい人いませんか?
name:junchan 2004/12/14 20:56 [返信]
junchanの知り合いで、今度海外に転勤のため、ピアノをどなたかに安くお譲りしたいという人がいます。ヤ○ハやカ○イのような有名メーカーではありませんが、国産で多分第3位くらい?の、ク○イ○ッハというメーカーのもの。赤系の渋めの色で、なかなか良い音がします。
興味のある方、junchanまでメールください!

#1184 RE:ピアノ欲しい人いませんか?
name:junchan 2004/12/15 07:40

ピアノの種類は、生のアップライト(縦型)ピアノです。


#1178 クリスマスプレゼント from ammie
name:ammie 2004/12/12 20:36 [返信]
去年も書いたと思いますが(去年は匿名)、名古屋で活躍中の筆文字作家さんが、ほぼ毎日、心温まるメッセージをメルマガにしています。
最近、ドキッとするものが立て続けに2つ来ましたので、紹介します。
まず1つめ。
--
僕を 救ってくれたのは 字を書くことでした
僕を 笑わせてくれたのは ネコ達でした
僕を 支えてくれたのは 家族でした
僕を 苦しめたのは 僕でした
僕を 気づかせてくれたのは もう一人の僕でした
あなたの中の もう一人の 自分
それは まんまるでね 純粋 まっすぐな あなたです。
弱くても いいんですよ 弱い自分をそれでよし と腹が決まった時
ほんとうの強さが あなたの中から わき出てきます。
強くなろうとする心は 弱い自分を隠す かざりものです
かざった心は 見透かされます 見えちゃいます
悲しくなります 淋しくなります
--
そんで、2つめ。
--
おいしい リンゴの話し。
よけいなことは しない
それが 自然
例えば リンゴの栽培
見た目を気にして リンゴが身を付けてから 
傷つかないように 一つ一つのリンゴに紙の袋で包んで育てる
これが 今の流通食品です・・・・・・??
ところが 同じ木で 同じ条件で 何もしないで そのままのリンゴと
袋をかぶせたリンゴ を 食べ比べてみると 何もしない方
つまり 見た目の悪いリンゴの方が甘く美味しいそうです。
これが 自然の恵です。見た目は見た目だけのこと
傷ついても 良いじゃあないですか 傷ついた分だけ
見た目が悪くても 美味しい 、
その方が自然でしょ。人間に例えれば、傷つかない人生なんて ありません。
傷つくことを もし あなたが 恐れているのなら
少し 時間を待ちましょう 今は 怖い自分でいいんですよ
だって 傷つくのが怖い環境で生きてきた これも素晴しいことですよ、
ここから あなたが始まる そんなふうに感じてみませんか
おいしいリンゴは 意外や 傷ついてるんです
自然は 自然なんです そのままなんです 
今の自分を 情けないとか 駄目だとか 思っているのなら
明日の自分 いや未来の自分に目を向けてみませんか
今は 今で どうしようもない そんな時間 そんな時もあります
それが自然じゃあないかな 自然体で生きましょう。
「私は ありのままの姿で 私の人生を 引き受けています。」
この言葉が 僕の中から出てきた 自分自身へのメッセージでした。
--
この方がクリスチャンかどうかはわかりませんが、そうでなかったとしても、用いられてるのかなぁ、と、ふと思いました。
彼、かなだつとむさんについて、もっとお知りになりたい方はこちら。
http://www.fudemoji.jp/
ここでメルマガの登録もできます。

長文失礼しました〜☆

#1177 ありがとうございました
name:BLACKY 2004/12/12 18:19 [返信]
10日のEBLAZAのSunny Sideのライブにお越し頂いたみなさんどうもありがとうございました。RIKOさん、そしてみなさんに支えられて伸び伸びと歌う事が出来ました。今後も精進致しますので宜しくお願い致します。

#1180 RE:私からもありがとうございました
name:riko 2004/12/12 21:35

Sunny Side EBLAZA Live では、暖かい声援をありがとうございました。
おかげさまで、楽しい一夜となりました。
Blackyさんの、歌唱力と、ドジっぷりの両方お楽しみいただけたかと思います(笑)。
これからXmasシーズン本番、皆さんもますます忙しくなりますが、体調が守られ良い歌い収めとなりますように!


#1176 クリスマスプレゼント
name:LoveHim 2004/12/12 14:55 [返信]
LoveHimから皆様へささやかな贈り物です。
と言ってもHPのちょっとした御紹介
なんですけど。。。
僕の大好きなBeBe Winansのクリスマスソングが
こちらのサイトで少し聴けます。
http://www.mychristmasprayer.com/
注:音が出ます

これはBeBeさん去年リリースのクリスマスアルバム。暖かい歌声が染みますね。。。
また同じページに来年リリースされるNewAlbum
"Dream"の視聴もできるようになってます。
こちらも楽しみですね〜。

BeBeさんが最近移ったHidden Beach Recordingsと
言うレーベルはゴスペルに限らずなかなか良い
アーティストを輩出しています。
http://www.hiddenbeach.com/
注:音が出ます

良くわかりませんけどいわゆるオーガニックソウル
とかって言われるタイプの音楽でしょうか。
リラックスしていてソフトでアコースティックな
黒人のソウルミュージック。そんな感じです。
でもダンスミュージックもあるみたい。

#1179 RE:クリスマスプレゼント
name:emi 2004/12/12 21:31

こういうプレゼントもいいですね。ありがとう。
心に染みます....
今、おち込んでるかもしれない人達の心にも届きますように。



#1185 RE:クリスマスプレゼント
name:jun 2004/12/15 22:45

かっこいいクリスマスアルバムですね。
私にとっても素敵なクリスマスプレゼントでした。
最近、Yolanda asamasのCHRISTMAS WITHを入手したのですが、これもいけましたよ。


#1174 初書き込みです
name:Syuhei sandou0607@hotmail.com 2004/12/11 10:26 [返信]
念願だった学校の留学生選抜試験に一人だけ受かることができました!!!これも、英語の歌詞ばっかで歌ってる(?)VOVのおかげです!!!
とりあえず、来年の三月から出発ってことになってるんで、四月からの一年間は通信メンバーとして頑張ってこうと思います!!!

#1175 おめでとう!
name:emi 2004/12/11 13:41

それぞれにいろいろな変化があるね。。。
今まで近くにいた人が遠くに行ってしまうのは寂しいなと感じる時もあるけれどでも、
みんなは神さまにあって兄弟だし、姉妹だし、家族だよ。つながってるのさ。これだけは忘れないでね。


#1181 おめでとう
name:kankichi 2004/12/13 00:07

すごいねぇ、おめでとう!1年間寂しくなるけど、いろんな経験をして、また私たちに持ち帰ってきてね。
VOVオーストラリア(だっけ?)支部誕生ですね〜


#1182 RE:初書き込みです
name:tetsu 2004/12/14 10:05

omedeto san!! nahaha Australia dakke? ore asobini ittara tometene! Ma syuhei ga eigo oboetara futari de tabini demo deruka??!! MA tonikaku ganbache〜〜〜




[ 戻る ]

★ultra bbs★