★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1172 ゴスペルライブのお知らせin岐阜
name:tomotomo wtomokot@yahoo.co.jp 2004/12/11 07:49 [返信]
私の友達のクワイアーのライブのご案内をさせてください。

〜G.I.F.U PRESENTS GOSPEL LIVE〜

日時:2004.12.13(Mon.)
   18:30〜19:30 (18:30開演)
入場料:Ticket Free
場所:Cinex Hall B1 (岐阜高島屋東となり、映画館の地下)

問い合わせ:music-office.wani.@docomo.ne.jp(あっきー)
会場問い合わせ:〒500-8876 岐阜市日ノ出町2丁目20番地 CINEXビル地下1階 TEL 058-264-7151  
マピオン地図:http://www.mapion.co.jp/here/all/041211/mapi3003160041211072255.html

*岐阜市の繁華街、柳が瀬の中にある多目的ホールですので、交通の便はよいです。お車の方は金(こがね)神社駐車場(市営)、蕪木パーキング(マピオン地図上NTTテレメイト)などが経済的で便利です。

ゴスペルクワイアーG.I.F.U!とは…
Glamorous Invocation For U!(you) が正式名称。
岐阜市中心に活動しています。
クワイアーは少人数ですが、アットホームなライブをお送りします。
モーブトーンマスクワイアー(江南)の姉妹クワイアーでもあります。

平日ですが、お時間のある方はぜひおいでください。


#1171 ゴスペルライブのお知らせin岐阜
name:tomotomo wtomokot@yahoo.co.jp 2004/12/11 07:46 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1168 お疲れ様です。
name:chie 2004/12/10 23:05 [返信]
師走の何かと忙しいこの時期、皆さん風邪などひいてませんかあ〜。冷え性、肩こりの方にも是非お薦め。
 ハンカチ二つ折り位の袋に生のお米4〜5合いれまして、
閉じ合わせます。これを電子レンジで3分ほど温めます。
お好きなハーブも入れるとなおGOOD。首、腰に当てますと極楽〜ですよお。お試しあれ。

#1170 寒い季節だもんね。
name:ammie 2004/12/11 03:49

お、chieちゃん、お役立ちカキコありがとう♪
この週末でなんとか熱を下げねばな。試してみますね。

そうそう、ハーブといえば、最近VOVっ子の間で何気にブーム♪
特にkankichiのHPで盛り上がってましたが、ここにまとめます。
http://www.botanicals.co.jp/
(kankichiおすすめその1。名古屋市内に直営店舗3店あり)
http://www.e-tisanes.com/
(kankichiおすすめその2。スパイスも充実してます)
http://shop.yuwn.com/
(LoveHimおすすめ。ammieはここの「心の安らぎブレンド」にはまってしまいました。ハーブサプリメントやアロマもいいぞ。12/17までバーゲンセール中!:笑)
http://www.alohagift.com/page/6-10-6-24057.html
(これはティーバッグだけど…。密かに噂のハーブティ、喉の強い味方「Throat Coat」はここで買えます。gomasaさんくす♪)

お気に入りのお茶で、体も心もあったかくして、コンディション、整えましょ☆


#1166 チャレンジ宣言(笑)
name:てつ 2004/12/10 13:48 [返信]
岩倉ちょっと楽しみーーぬははは、ちょっとソロ余裕があって弘子さんの目が俺を向いてなければアレンジいれてみまーすー4649

#1167 って、
name:あみい 2004/12/10 16:37

君また学校から書き込んでるね?(爆)
ま、頑張りたまへ。
あたしは…岩倉、出れるといいなぁ(泣)。


#1169 RE:チャレンジ宣言(笑)
name:せが 2004/12/11 00:50

がんばれよー


#1173 RE:チャレンジ宣言(笑)
name:kankichi 2004/12/11 09:07

hirocoさんの目が向いていてもやってしまえ〜!
自己顕示欲でなく、いい賛美をしたいという気持ちからのものであれば、神様もhirocoさんもクワイアのみんなも喜んで受け取ってくれるはず!


#1163 もうすぐですね
name:ももんがまま 2004/12/08 14:13 [返信]
トップページの天白教会での写真は素敵ですね!

岩倉でのチケットもあとわずかということで、さすがVOVですね!
毎日、皆さんの体調と喉の調子が整えられますようお祈りしています。
「響け歌声、岩倉の地に!」

#1164 んもー、だめですよう。
name:あみい 2004/12/10 01:26

“さすがはVOV”だなんて…。
うちのメンバー、木に登るのが多いんだからぁ(爆)。
でも、応援ありがとうございますね♪

ももんがままさんに限らず、多くの方々の励ましやお祈りに支えられ、あたしたちは歌っていけるんだと、つくづく思います。
Thank you all! Thank you Jesus☆


#1159 JSC・むさし野・ICGC合同クリスマスコンサートin池袋
name:May mayp@inter7.jp 2004/12/05 22:48 [返信]
ハレルヤ!池袋センターゴスペルクワイヤーのMayです。
ふうちゃん、大分では大変お世話になりました!鳥天美味しかったですね〜。

さて今日はコンサートの宣伝をさせてください。
Mayumiちゃん(+響くん)のディレクション姿が見れますよ〜。
名古屋からはちょっと遠いですが、よろしかったら是非いらしてください。

今度の土曜日にJSC、むさし野GC、ICGCの3クワイヤー合同で
クリスマスコンサートを行います。またコンサート後には
お菓子とドリンクを用意しています。みなさんお誘いあわせの上、
お気軽にお越し下さい!

2004クリスマス・ゴスペルコンサート
〜 Joy To The World!! 〜

日時:2004年12月11日(土)
開場:16:00 開演:16:30
場所:中央福音教会(池袋東口から徒歩10分)
  東京都豊島区東池袋3-15-9 TEL:03-3971-4774
入場料:500円(小学生以下無料)
    ナーサリー(保育)あり

詳細は各クワイヤのホームページをご覧下さい。
Jesus Soul Choir(http://www.grace-net.or.jp/jsc
むさし野ゴスペルクワイヤ
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/1637/
池袋センターゴスペルクワイヤー(http://sound.jp/icgc

お問合わせ:コンサート事務局(jimsgospel@yahoo.co.jp)

#1162 RE:JSC・むさし野・ICGC合同クリスマスコンサートin池袋
name:ふうちゃん@VOV 2004/12/08 10:27

Mayちゃん、書き込みありがと!
大分ではお世話になりました。そして、昨年末の東京ワークショップに引き続き、おいしいものを追求してるよね。大分の鳥天おいしかった〜。ゴスペルを歌うとおなかすくからなおさらね(笑)

Mayumiちゃん(+響くん)のディレクションってのがいいね。
響君もニコニコ手足を振るんだろうな。クワイアの笑顔も倍増する!?
東京にご縁のある方は是非是非楽しんでください〜。

そういえば、Mayumiちゃんのディレクションで最近歌ってないなあ・・・。
今度は名古屋にも立ち寄ってね!



#1165 RE:JSC・むさし野・ICGC合同クリスマスコンサートin池袋
name:riko 2004/12/10 10:27

私事ですが・・・マユミちゃーん、私名古屋に帰ってきちゃったよ〜。
すずめやのドラ焼きは健在ですか〜??


#1156 どひゃあ。
name:ammie 2004/12/04 22:36 [返信]
kazuくんすげー!>トップページ。
天白の写真送ってから、すぐにレスがあったけど、なかなか更新されないなぁ、やっぱ忙しいのかなぁ、と思ってたら、こんなことになってたのね。びっくり。
毎度毎度お疲れ様でございます。

>あたしがニッコリ笑ってデジカメを渡す方々(またの名を鬼の依頼の被害者のみなたま:笑)
WEBマス様から伝言です。“HPにアップされることを意識して、美しく撮りましょう♪”以上。



[ 戻る ]

★ultra bbs★