★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1149 お祈りをありがとうございましたm(__)m
name:gomasa 2004/12/04 00:38 [返信]
 弘子さん、VOVのメンバーのみなさまへ
 ソプラノ@gomasaです。
 定期リハーサルという大切な時間の中に、母、家族、そして私のために、お祈りのときを本当にありがとうございました。 前に少しでも進もうと勇気を頂けました。
 神さまは、すべて益としてくださると、すべての病を癒される方だともう一度、気付かされました。
 VOVのメンバーに加わらせてもらってる事に、本当に感謝しています。
 ただ、今は、一緒に祈りあえること、一緒に賛美ができることをなにより心から、感謝しています。
 ゴスペルスタディという時間ですが、個人的な話をさせていただきました。どうしても、神さまと自身との関係を話すには、切り離せませんでした。どうぞお許しください。
 
 喜びや楽しみ、孤独や苦しみ、共に分かちあうことができたら、また祈りあうことができたらと願っています。
 
おひとりおひとりに 豊かな祝福と、お守りがありますように。。。 

#1150 RE:お祈りをありがとうございましたm(__)m
name:achi 2004/12/04 01:15

gomasa、ゴスペルスタディをありがとう。
今日もお祈りをします。
明日も、明後日も、明々後日も・・・。
また次回のリハで会えることを楽しみにしています。


#1151 RE:お祈りをありがとうございましたm(__)m
name:ともか 2004/12/04 01:18

gomasaちゃん

どんな状況におかれても、いつも素敵な笑顔をしている
gomasaにはこちらが励まされるよ。
勇気をもって話をしてくれたこと、ありがとう。
(その場には私はいられなかったけど)

gomasa自身も無理して体を壊さないようにね。

癒されること、最善の導きを本当に心から祈っています。


#1153 >gomasa
name:ammie 2004/12/04 03:18

ありがとう。そして、今までごめんね。
あたし、gomasaのGS聞いてて、自分が恥ずかしくなりました。
あたしも、へたくそだけど、ずっと祈り続けます。

リハ後のナース3人(gomasa、osugi、ammie)のお祈り、あたしはずっと忘れずにいようと思うよ☆


#1154 お祈り
name:billy 2004/12/04 12:35

祈るって、こういうことなんですね。
僕はVOVのメンバーになってからどれほど多くの愛を感じてきたか言葉では言い表せません。
神の愛が、神の祝福がgomasaちゃんとご家族の方々の上に永久にありますようにお祈りします。


#1157 RE:お祈りをありがとうございましたm(__)m
name:satomi 2004/12/04 22:57

いつも優しく接してくれるgomasaちゃん。
gomasaちゃんの存在だけでいつも励まされています。
こうやって、gomasaちゃんの話が聴けて、みんなでお祈りできて、私こそ、ありがとうございました。
私も、優しく、強く在りたいです。
gomasaちゃんはお手本です!


#1158 RE:お祈りをありがとうございましたm(__)m
name:えりねえ eri-ne@vov-jp.com 2004/12/04 23:24

gomasaのお母さんは、きっとgomasaのこと、ご家族のことみんなとても大事に思っていて、とても誇りに思っていて今も一生懸命一日一日を生きている。頑張っているんだね、お母さん。
私たちができることはほんとに小さいことかもしれないけど、お母さん、gomasa、ご家族の一人一人をみんなで応援しているよ。


#1160 RE:お祈りをありがとうございましたm(__)m
name:kanikani 2004/12/06 01:00

gomasaちゃん、ゴスペルスタディの時間に居れなかった事がすごく残念ですが、私自信も遠くからお祈りしていました。本当にgomasaちゃんの笑顔は、どんなに癒されているか解かりません。どんな状況にあったとしても、神様の御心がgamasaちゃんの笑顔から伝わってくるようです。ありがとう。神様からのお導き、心からお祈りし、応援しています。


#1161 よきクリスマスを。
name:gomasa 2004/12/08 09:07

 本当に 暖かい気持ちありがとう。
受け入れてもらえるのか 整えてはじめる何週間か前から、心配で心配で、たまらなかったよ。

 主の御名だけが、ほめたたられますように。
 みなさまが、よきクリスマスを過ごすことができるように心から、お祈りしてます。


#1148 おじゃましました♪
name:kushabei 2004/12/04 00:24 [返信]
こんばんわ。昨日のリハに突然お邪魔して
体操と発声練習だけ参加させていただきました!

みなさん、何事か?と思われたかもしれませんけど
何事でもありませんから〜。(笑)
気まぐれにふらっと立ち寄ってみただけです。

ていうか、気づいてない人も多いみたいだったけど。(笑)
久々にVOVの雰囲気に混ぜてもらって嬉しかったです。

しかし・・・VOVは発声練習からレベル高い。
ついていけなくて、ちと凹みました。(笑)

#1152 ってことは
name:ammie 2004/12/04 03:15

あたし、くしゃちゃんとすれ違ったのね…(泪)。


#1147 VOV系業務連絡です
name:ふうちゃん@新聞係 2004/12/03 22:31 [返信]
新聞12月号は12月12日頃投函予定。それまでにご不明な点などあれば、名古屋事務局までお問い合わせくださ〜い。よろしくお願いします。

#1145 見てみて〜!
name:みっちゃん 2004/12/02 23:47 [返信]
中日新聞の月刊情報誌NAT`sの8ページにVOVと弘子さんのことが少し載ってましたよ。
11月のコンサートに見に来てくれた人が書いた記事なんだけど、感動したって書かれてあって、記事を読んだ私も素直に喜んじゃいました。

#1146 RE:見てみて〜!
name:ふうちゃん@通信メンバー 2004/12/03 22:25

わ〜、ホントだ。しかもVOVのホムペアドレスまで紹介してもらってますね。ありがとうございます!

hirocoの声は「魂をゆさぶられる」って書いてあるよ。なんかわかるような気がするなあ。わたしはhirocoソロのダニーボーイのゴスペルバージョンがたまらなく響いてきます。歌詞があまりよくわかってないけど、あのお声にくらくらっときます(笑)
hiroco本人は、甘いものを目の前にしたときによく魂がゆさぶられているように見えます。

余談ですがVOVのフルネームを表記するのってホントに難しいみたいですね。
voiceは複数のvoices。カナはヴォイスィズ・オヴ・ヴィジョン。メンバーのみなさん、覚えておいてね〜!




[ 戻る ]

★ultra bbs★