★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1142 クリスマスコンサートのご案内
name:YCC ゴスペルラバーズ 2004/12/01 18:59 [返信]

いよいよクリスマスのシーズンがやってきましたね!
今年のYCCゴスペルラヴァーズのクリスマスライブは、
40人のサンタが歌う『クリスマス・ラヴァーズ2004♪』。
ゴスペルの広さ深さ楽しさ素晴らしさを、いっぱい詰め
込んだ「プレゼント」をみなさんにお届けしたいと、
メンバー一同練習に励んでいます。
ゲストはおなじみ感動の歌声で会場を魅了する
野呂愛美さんです!
寒い夜に心がほっと暖まるひとときを、ご一緒に!!
ご来場を心からお待ちしています。

『クリスマスラヴァーズ2004』

日時:12月18日(土)開場17:00 開演18:00

場所:鶴見公会堂 (JR鶴見駅西口すぐ 西友6階)

出演:YCCゴスペルラヴァーズ

ゲスト:野呂愛美

チケット:999円 全席自由

曲目: TOTAL PRAISE ,JOY TO THE WORLD,クリスマスメドレー     HOSANNA  ANTHEM OF PRAISE ,SILENT NIGHT 他

YCCゴスペルラヴァーズ総勢40数名の迫力ある歌声、
数人のユニットやゲストの野呂愛美さんのコーナー。
ゲストにゴスペルの曲を教えてもらい、一緒にステージで
客席で歌ってみよう!というワークショップもあります。

詳しくはhttp://www.ycc-gospel.com
HPのLIVE NEWS をご覧下さい。 

是非お誘いあわせの上お越し下さい!! お待ちしています。  
  
http://www.ycc-gospel.com

#1143 RE:クリスマスコンサートのご案内
name:riko 2004/12/01 21:37

ゴスペルラバーズさんだあ。
昨年横浜タイクーンでご一緒させていただいた事があるのですが、”テーマソング”ってのがありましたよね!あれすっごく印象的でした。


#1141 誰かMDをダビングさせてください
name:きょん 2004/12/01 17:12 [返信]
先日のTPWリハのMDをダビングさせてください。
電池を買わずに大韓教会に行ったため
頭の中に彼らの声はこだまするものの
耳でも歌声を聞きたいのです。

ダビングOkな方がいましたら
VOVアドにメールください!

最後に。
みんな愛してる。

#1139 ハドウスライヴのお知らせ
name:hiroco hiroco@vov-jp.com 2004/12/01 14:57 [返信]
12/20(月)、21(火)に、ハドウス港店でジャズ&ゴスペルライヴを行います。
1set 19:30〜20:30、2set 21:30〜22:30の入替制です。テーブルチャージは、大人¥1260、小学生¥420
メンバーは、東敬二(Pf)、倉知誉(Dr)、石黒範昭(B)20日、大久保健一(B)21日、トム兼松(G)、hiroco(Vo)です。皆さんもご存知の通り、東さんはVOV5周年ライヴの舞台監督を務められた方ですが、ピアニストとして東海地方で活躍中です。倉知さんはこのところVOVのドラマーとして、VOVに貢献してくれています。是非是非、ご予約をお待ちいたしております!
→ハドウス港店(ジャスコベイシティ4F) 052-659-3848
*あおなみ線、荒子川公園駅より、徒歩2分

#1136 1117のLoveHimのカキコですが
name:ammie 2004/11/30 23:44 [返信]
スレが伸びた(次のページまでいっちゃった)ので新規にて。
らーくんがゆってる「ボーカルの黒人女性」って、Tiffany Laingさんと仰る方ではないでしょか。
サックスはRon Brownさんだし、キーボードはKaz Katoさんだし。
去年新城行った関係で、今も時々イベントのお知らせが来るんですが、今日、うちに案内ハガキが届いてたんで、“おやぁ?”と。
それによると、新城で12/12(日)にライブがあるそうです。
詳しくはこちら↓の、イベント情報を、どぞ。
http://www.shinshiro-church.or.jp/

#1140 Kazさんは来られないらしい
name:LoveHim 2004/12/01 16:46

そうですね。多分ティファニーさんだと思います。
ところでKazさんは仕事の都合で来られなく
なったみたいですよ。
別のキーボーディストの方が来られる様です。


#1130 life is so KOOL
name:tetsu ketsubata@hotmail.com 2004/11/29 19:19 [返信]
人生調子がよくなってきたぜ。。TPWの歌が追い風になって俺の高校LIFE突っ走る原動力に〜今週の土曜の大学のTESTも気合で乗りきったる〜ぬははは

ちょっと発言したくなったきまぐれなTETSUでした〜

#1134 RE:life is so KOOL
name:achi 2004/11/30 21:34

tetsu〜、テストがんばれ!
にぃちゃん、ねぇちゃん、応援しているよ〜。


#1135 RE:life is so KOOL
name:あみい@VOVテナー 2004/11/30 23:35

がんばれよー。
あたしも仕事がんばるぜぃ!


#1137 RE:life is so KOOL
name:ふうちゃん 2004/12/01 09:33

ねえちゃん、その3(?)も応援しているぞ。微妙にかあちゃんの域に入っている気もするが気持ちの問題ってことで。そうよ、何ごとも気持ちヨ、気持ち。
TETSUがんばれよ〜〜
テストもいつものように、Koooooooooolに決めてね!


#1138 RE:life is so KOOL
name:kankichi 2004/12/01 13:26

tetsu、応援してるよ〜
テストで緊張するのはみんな同じ、そんな中で、落ち着いていつものように問題を解くことができる人は有利になるよ〜自分のリラックスグッズなど持っていくことをオススメします。私はおしぼりと、水筒にいれたオロナミンCでのりきりました!


#1144 kankichiにツッコミ
name:ammie 2004/12/02 02:22

どれだけの容量の水筒に、何本のオロナミンCを入れたんだ?


#1129 リンクさせていただきました
name:ももんがまま momongamama@ybb.ne.jp 2004/11/29 16:19 [返信]
VOVの皆様、こんにちは。事後報告になり申し訳在りません。サイトのトップページにリンクをさせていただきましたので、ご報告に伺いました。
これから寒くなりますので、どうぞ風邪など引かれませんように…。

「らみい’ずくらぶ」
http://www.geocities.jp/momongamama/

#1131 に、
name:あみい@VOVテナー 2004/11/29 23:27

“日本を代表するゴスペルグループ”だったんですか? うちらって…(大汗)。




[ 戻る ]

★ultra bbs★