★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1132 そうです!
name:ももんがまま 2004/11/30 15:09

私自身、布池教会、金城大学のコンサートでVOVの歌声を直に聴いております。お知らせして回るみなさんには、「会場一体となって盛り上がるすごい迫力よ〜!本物のゴスペルよ!」と宣伝させていただいております。12月18日も盛り上がること間違いなし!


#1155 RE:リンクさせていただきました
name:Kazu@HP管理者 kazu@vov-jp.com 2004/12/04 17:24

リンクありがとうございます。
TOPページにコンサートのチラシの画像を使わせてもらいます。最近練習に行ってないので資料が無いの・・・


#1127 ふうちゃん、えみ、まりさです。
name:まりさ god_is_good@star.odn.ne.jp 2004/11/25 12:29 [返信]
ハレルヤ〜!大分WSで一緒に賛美した東京のまりりんことまりさです。
素晴らしいWSでお会いしてとてもいい交わりの時をもてたことが何よりも嬉しいことでした!東京に帰りたくな〜いとまで思った。そして昨日羽田に着いたとたん大分で見ることが出来た山が見えず、そのまま大分に帰りたいとまで思いました。本当に素晴らしい5日間でしたね。
ふうちゃんとは不思議な出会いだったね〜とても印象的で神様の業でしかないと思ったよ!Emiには前から会ったりしてたけど話したことが無かったからホンマ嬉しいかった〜
今日はTPWがリハに来るんだね〜うらやましい〜!
東京では亀有教会での礼拝にてアンドレがメッセージをする予定になってます。
昨日は帰国してまもなくクワイアリハが会ったので参加したメンバーが証しをしてたら全員がアンドレに会いたいモードになってます。
ふうちゃん、えみちゃん、東京に来ることがあったら連絡してね〜絶対だよ!また一緒にご飯食べたりしようね〜!

#1128 Welcome!
name:ふちゃん 2004/11/26 10:46

お〜ぅ、まりりんだ。
大分は最高だったね。まりりんとはダンスクラスで、体中で思いっきり賛美できたし、ノリのいい仲間にもいっぱいい恵まれたね。会場の床が抜けるかと思った(笑)。
そして、ナイトリーミュージカルでは東京チームと一緒に歌えて楽しかったです。まりりんのダイミックなディレクションに惚れたよ。不安な歌詞もすらすらでてきた!
ほんとここじゃ語り尽くせないね。まりりんも名古屋に来たときには声をかけてね〜。
東京にもそのうちおしかけるのでよろしくね。
これからもVOVともどもよろしく〜


#1133 RE:ふうちゃん、えみ、まりさです。
name:えみ 2004/11/30 20:57

ほんまやね。。。またまりさと会えて、一緒に恵まれた時をすごす事ができて、♪すべてーのこーとーにーっかんしゃっ・・かんしゃっ♪です(^^)

bless you



#1124 明日はTPW特別リハーサル!
name:kankichi 2004/11/24 22:05 [返信]
いよいよTPWが名古屋にやってくる!
VOVのリハーサルで特別講師を務めてくださいます。楽しみですね!通信メンバーの方も、一時的に活動メンバーに戻ればリハーサル参加O.K.(会費差額を会計さんにお支払いください)ですよ〜
VOVのメンバーだけでなく、彼らのゴスペルを多くの方と分かち合うチャンスです。見学は自由ですので、お友達を連れてきたりしていただいていいですよ。このページをごらんのゴスペルが好きな皆さんもご遠慮なくリハーサル見学にいらしてくださいね。
場所は名古屋駅近くの大韓教会、7Fの会堂で、19時からです。

#1122 ただいま〜
name:ふうちゃん@通信メンバー 2004/11/24 07:58 [返信]
大分ワークショップから帰ってきました。
emi、sing、fu-chanが参加しました。sing@事務局長は折りたたみ自転車持参で別府市内を疾走していました(笑)。あいかわらずタフです。
大分では毎朝思い出し笑いしちゃうほど、いろいろ楽しいことがありました。
なんといってもスタッフの皆さんのホスピタリティと参加した人々の絶えない笑顔、これが印象的でした。
ワークショップのみんなに感謝!
全体の進行といい雰囲気といいゴスペルワークショップの理想形だなあと思いました。
リチャード小林(Smallwood)さんはVOVが5周年コンサートで歌ったTotal Praiseの背景にあるものについて丁寧に語ってくださいましたよ。近いうちにVOV新聞「VoiceLine」でお伝えしたいと思います。
ゴスペルのすばらしさを再認識した5日間でした。
大分でのゴスペルライフは自分のHPにて少しずつ紹介させていただきます〜。
http://nonbirifu-ko.way-nifty.com/

#1125 ど〜も大分GOSPELCHOIR゛GRACEの野口です。
name:野口 good-fellas@ezweb.ne.jp 2004/11/25 04:27

この度のWS&LIVEには名古屋の皆様の参加。本当に有り難う御座いました。おかげさまで最後は恵み溢れる「MARVELOUS」なLIVEで締めくくる事が出来ました。今回客席からの反響も様々ありました。リチャード小林のピアノと賛美に「心と魂までも癒やされた」というのは勿論の事ですが、断トツで客席からの反響が大きかったのはMEG&KOJIによる日本語ゴスペル「大切な人」「JOY」の2曲でした。アフターLIVE直後の話題はほぼ独り占めの大絶賛でした。兼松さんの「誰よりも」を聞いて以来の感動がリフレインして大のオッサンがステージ上で泣きそうでした。(ホントにヤバかったです。)自分的にはこのWSでの収穫は日本語ゴスペルへのコンプレックスを払拭できた事です。この2曲の賛美を通じて「壁」を突き破れました。今回のWSは参加者全員が何らかの素晴らしい「賜物」を授かった気がする様な「忘れられない日々」となりました。この感動をTPWメンバーとWS参加者でシェア出来れば幸いに思います。長くなりましたが、いつ
かこの別府・大分での感動を皆様と分かち会えるように。ではまた!


#1126 ど〜も〜
name:ふうちゃん@通信メンバー 2004/11/25 09:44

のぐちさ〜ん、その節は夫婦ともどもいろいろお世話になりました。おかげで、元気100倍になって帰宅しました。

帰宅後も、楽しい思い出話がつきません。
MEG&KOJIによる日本語ゴスペル「大切な人」「JOY」の2曲はわたしも同じ感想です。大切な人は、初めて歌詞を口にした瞬間から泣けました。本当にきれいな歌だなあって思いました。
また、JOYも心の底からjoyjoy言いたくなるような(笑)ラテン系のリズムで楽しめましたね。TPWもお気に入りのようでJOYのパートごとの掛け合いのところをWS後も陽気に楽しんでいるようですよ。
余韻まだ覚めやらずという感じですが、またお目にかかりましょう〜!


#1120 トップページ
name:kankichi 2004/11/22 21:05 [返信]
shinya、カメラマンとしてもいい腕してるじゃない!メカ好きだけあるね〜

#1121 shinyaカメラマン大いに張り切る
name:ammie 2004/11/22 23:10

下にも書いたんだけど、彼は最近機種変したあたしの携帯を横取りしてはふざけた写真を撮るイタズラ小僧なのです。
だから彼にデジカメ託すの、すごーく心配だった。
ライブが始まってしばらくしてkurochanが登場した時に、“どうしてもっと早く来ないんだよぉ(泪)”と思ったものです。
いざ見てみると、これがまぁ力作ぞろい! 30枚近く!(ヲイヲイ撮りすぎだって)
セレクトするのに苦労しました。

そしてnaoさん@テナーの力作が近日アップ予定♪(鬼)


#1123 RE:トップページ
name:ふうちゃん@通信メンバー 2004/11/24 12:02

あ、わたしの口、デカイ・・・
口を縦にあける練習効果が少しずつ現れてきたかな?
練習方法知りたい方はメールください(笑)


#1117 RonBrownコンサートのお知らせ
name:LoveHim 2004/11/21 22:05 [返信]
サックスのRon Brownさんのコンサートのお知らせです。

第5回チャリティ・コンサート
ゴスペルジャズが奏でるクリスマス
音 楽 の 夕 べ with Ron Brown
2004/12月6日[月]
会場/金城学院大学ランドルフ記念講堂

午後7時開演(6時開場)

全席自由席:一人2,000円

キーボードはKaz Katoさんです!
確かボーカルの黒人女性も1人来られる予定だったと
思います。
こちらのHP情報もチェックしてみて下さい。

http://www.aichigospel.net/info/news/


#1118 コンサートのお問い合わせ先など。。。
name:LoveHim 2004/11/21 23:55

主催/インターナショナルVIPクラブ名古屋 
後援・協賛/金城学院大学、名古屋CBMC、名古屋YMCA
        日本国際飢餓対策機構、中日新聞社

お問い合わせは・・・VIP名古屋事務局 中村仁まで
TEL.052-836-9616 FAX.836-965

■チケットは中日ビル、三越、名鉄観光各プレイガイド、
キリスト教書店で





[ 戻る ]

★ultra bbs★