★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1119 RE:RonBrownコンサートのお知らせ
name:ammie 2004/11/22 00:46

ちょこっとらーくんに補足。

あたくし、去年、Heavenly Kingdomさん(http://heavenly.main.jp/)主催のクリスマスコンサートへ行きまして(弥富⇔新城。殆ど愛知横断…怖かったです>運転)、そこでRon Brownさんの演奏を聴きました。
恵みいっぱいでした! 行く価値、ありますよぉ。
平日ってことで、微妙ですが、あたしからもお勧めです♪
ちなみにRonさん、日本語大変お上手です☆


#1115 劇団すがお@桑名市コミュニティプラザ
name:ともか 2004/11/21 01:16 [返信]
ともかです。 

11月27日、28日に桑名の劇団「劇団すがお」さんが公演をします。

劇団すがおさんは、昨年VOVの夏のUSA旅行のときに手配のお世話になった
つぶちゃんが所属する劇団です(つぶちゃんは裏方さんです)

日韓国際文化交流で韓国の劇団チアク舞台さんも同日公演をしますよ。

11月27日(土)18:00− 劇団チアク舞台、 19:00− 劇団すがお

11月28日(日)13:00− 劇団すがお、 15:00− 劇団チアク

チケットは、私、ともか@VOVが何枚かお預かりしていますので、
興味のある方は、私までご連絡くださいな〜。

劇団すがおHP
http://www.gekidan-sugao.net/

#1116 劇団すがお@桑名市コミュニティプラザ
name:ともか 2004/11/21 01:23


すみません、補足です。

チケットは、
 大人前 前売り1500円(当日1800円)
 中高生 前売り1000円(当日1300円)
です。

場所は、
桑名市コミュニケーションプラザ
桑名市大山田1丁目7−4
(桑名駅市バス6番乗り場より
 大山田行き「センター前」下車

劇団すがお
TEL:0594−31−4210


#1110 SOJがヒルトン名古屋に
name:ゴスJ じょーじ 2004/11/19 20:42 [返信]
SOJは12月4日ヒルトンの1Fで多分ライブする予定、
19時〜 20時〜の2ステージです。
また、ボランティアフェスティバル(愛知県体育館)も事前に登録すれば入場可能となりました。
VOVさんで取りまとめて連絡くださいね。

#1111 RE:SOJがヒルトン名古屋に
name:BLACKY 2004/11/19 23:03

念願のSOJ名古屋ライブがまた出来る事になり、大変嬉しく思います。2ndアルバムのクリスマスソング中心にお届けする予定です。是非お越し下さい。


#1109 こんなんあったんだ。。。
name:てつ ketsubata@hotmail.com 2004/11/19 13:48 [返信]
知らんかった。。こんなんがあったなんて。。。ちょっとブルーな気分なてつですーoーな〜んかしかもみんな結構書き込んでるじゃ〜ン、これからはたまに書こうかな。。`ー`;;やば。。。先生きた。。ではまた!!

#1112 おお、てつ!
name:あみい 2004/11/19 23:25

そうそう、あったのだよ。
激多忙によりなかなかリハには来られないけど、ゴスペルへの気持ちは熱いWEBマスターが、こつこつと管理してます。

あたしも仕事がうまくいかなくて超ブルー。ま、お互い、神様に力が与えられますように、ってことで。
元気出そうぜ。そんでまた書き込みなね♪

ってか、学校のPCから書くか、君…(爆)


#1113 RE:こんなんあったんだ。。。
name:kankichi 2004/11/21 00:25

おお〜tetsu〜!今日のソロもよかったよ〜
どんどんよくなるね、ホントすばらしいよ!!これからもいろいろとチャレンジしてね。

学校のパソコンからカキコミとは、自分が高校生の頃とのあまりの違いに驚くよ。当時はWindowsなんかもなくて、DOSでやってたなぁ・・・もうそんな時代のパソコンを知っている人はあまりいないかも・・・(笑)
私のホームページにも学校から遊びに来て〜♪現役イケメン高校生が遊びに来てくれるなんて、おおいに自慢になるジャン☆
http://homepage3.nifty.com/kankichi117/index.htm


#1114 そうそう、お疲れさまぁ♪
name:ammie 2004/11/21 00:58

進化していくtetsuが楽しみです。

あたしんとこにも遊びに来て来てー♪ tetsuに限らず、みなたま、よろしく☆
http://love.ap.teacup.com/ammie/


#1108 つ、ついに。
name:ammie 2004/11/19 02:27 [返信]
海外通販でびうしてしまいました…アマゾンドットコム。
カードしか使えんってのがヤだったんですが、Kirk様に負けました…(泪)。

#1103 Liveのお知らせ
name:riko 2004/11/16 20:56 [返信]
rikoです。
このところぼちぼち皆さんの前に出没させていただいております。
来月、”Gospel-J”、”Gospel−TOKYO”、”Sound of joy”で、活躍中のBlackyさんと、私Rikoのデユオユニット”EBLAZA”のLiveの告知をさせてください。

**********************

EBLAZA at Sunny Side
12月10日(金)18時Open 20時Start
Live charge :¥1000 
Table charge:¥500

名古屋市天白区中平5−2108−2
TEL:052−847−6177
http://www.tachiya.co.jp/sunny/
(↑多分飛ばないと思いますが・・・)

Jazz、Gospel、その他幅広いジャンルの音楽を、Jazzyにお贈りいたします。
Blackyな世界?を、思い切り満喫できます。

広いスペースですので、皆様お誘いあわせの上是非お越しください。

貴重なスペースをありがとうございました。

#1104 RE:Liveのお知らせ
name:ともか 2004/11/17 00:53

RIKOさん、BLACKYさん

楽しみにしてます!!
かなりすごいものを聞かせて下さる予感がしてます☆


#1105 RE:Liveのお知らせ
name:BLACKY 2004/11/17 01:03

EBLAZA(江崎+BLAでこの名前です)6月には横浜で初ライブをやりましたが、名古屋でも是非やりたいと思っていましたので、サニーサイドで歌える事に非常に感激してます。ゴスペル、ジャズ、ソウル、ブラジル音楽、ロック等様々な音楽をRIKOさんの素晴らしいピアノによりジャジーにお届けします。是非お越しを。


#1106 ちょっと補足
name:riko 2004/11/17 01:04

TOMOKAありがと。

編成ですが、pf1本と声1本半です。




[ 戻る ]

★ultra bbs★