★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1107 RE:Liveのお知らせ
name:ammie 2004/11/19 02:11

うえーん、忘年会とかぶっちゃったよう(号泣)。
“職場での忘年会”なんつーものに参加できるのは久しぶりで嬉しいんだけど…無念なり。


#1100 本日のえびす祭り
name:ammie 2004/11/14 21:48 [返信]
皆様お疲れ様でした♪

今回、ディレクション2回戦として、「Happy In Jesus」を振らせていただきました。
satoshiの弾けたソロと、kaorinの歌心ありつつも冷静なピアノ、そしてみんなの声と笑顔に助けられました。感謝!

思えば、デビュー戦@ikuyoウェディングで、あたしはトンデモなカキコをしたものでした。
“自分の手で、みんなを操る快感”とか何とか。

…あああ、穴があったら入りたい、なければ誰か掘ってくれ、って感じです(泪)。
あたしは、神様に、操られているのだ。
今さらながら、そんなことに気づいた、今回の経験でした。

今、この曲を担当したのは、あたしにとって、ちょっとしたchallengeでした。
あたしは、今の現状が、恵まれているのか、わかりません。
神様を受け入れ、信じていると言いつつも、周りが気になり、“全然happyじゃないですぅ”と、愚痴をたれることもしばしばです。
そういえば、随分昔、“Happyじゃないのに、happyなものなんて作れません”という言葉を残して、自らの命を絶った、売れっ子のCMディレクターさんがいらっしゃいましたな(実話)。
そんな中で、どこまで自分の体すべてで、神様に“I'm happy!”と感謝を表すことができるか。ね、challengeでしょ?
OKだったか、NGだったかは、あたしにはわかりません。神様はご存じのはずだけど。
でも、今日のイベントをきっかけに、また1歩踏み出すことができれば、と、しみじみ思います。

最後に、気がついたことを3点。
(1)satoshiは、lovehimと違った意味でパフォーマンス王である
(2)癒しクイーンtomokaは、ディレクションでもやっぱり癒しクイーンだった
(3)shinya@本日のカメラ担当は、やれば真面目に仕事してくれる(いや心配だったのよ、いつもあたしの携帯ぶん取ってイタズラするから…)

#1101 ちなみに
name:ammie 2004/11/14 22:18

曲終了後のポーズは、前日観たオペラのカーテンコールにかぶれてのものです。
笑って許してやってください>ALL(汗)


#1102 RE:本日のえびす祭り
name:ファン@あみい 2004/11/16 02:25

ディレクターの役割は、自分の音楽性をもって、クワイアの力を十分に引き出すことだと私は考えています。あみいちゃんはそんな大役を自分からかって出るなんて、すごいね!自分から試練を選ぶなんて!これからも、3回、4回…とチャレンジし続けてください。かげながら応援しています。


#1098 ついに来た!TPWの着メロ
name:ふうちゃん@VOV 2004/11/09 20:11 [返信]
まもなく、TPWがやってきますね!
Messiah Arts ProductionsのRIBA(RIE)さんからから情報が届きましたのでお知らせしま〜す。
着うたで盛り上がろう!
ちなみに私はPHSなので聞けません(トホホ)

=====
GOSPEL 着うた毎月更新しています。
今月は11月26日に大阪豊中アクア文化ホールに来日するTPWの曲がダウンロードできます。当日LIVEに来て下さる方も、賛美協力して下さる方も、TPWを全然知らないと言う方も曲をきけますのでアクセスしてみてください。

アクセス方法
AUの場合:
EZメニュー→トップメニュー→→カテゴリで探す→着うた・着ムービー→→J POP・総合→着信☆うた→ゴスペル

DOCOMO FOMA900iの場合:
i-menu→メニューリスト→iモーション→着うた/着モーション→着信☆うた→ゴスペル 

#1099 ワタクシも
name:あみい 2004/11/10 02:23

ボーダフォンなので聴けません…着うた対応してるのにぃ(号泣)。


#1096 そういう感想を
name:あみい 2004/11/07 00:42 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1094 もう11月になっちゃったけど・・・
name:いくよ 2004/11/06 18:27 [返信]
そういえば、9月のライブの感想を当日書く時間がなくて、今日までずっと胸にしまってました。
でも、このまま何もいわないのもなぁ。。。と、ちょっと思う自分が居たりするので、思い切って書いちゃいます。
VOV結成当初、北海道のOvicさんのコンサートに行った際、ある一人の老婦人に出会いました。
その方は自分が子供や孫を誘ってコンサートを聴きにこられたそうです。それだけでもビックリなのに、聴きに来た理由に胸打たれました。
「歌ってる内容は英語だからわからないけれども、聴いていると、なんか元気が出てくるのよね。
だから、子供たちを誘って聴きにきたの」
て、ちょっとわくわくしたような笑顔で言われました。
うわぁ、(VOVも)そんなことを人から言われるようなクワイヤになれたらいいなぁ・・・
その日から 私の密かな目標になりました。

9月のライブ、観客として聴いてみて
VOVもいつの間にかそうなっていたんだなぁ。て思いました。少なくとも私にはですが、元気になれました。ありがとうね>ALL

#1097 そういう感想を
name:あみい 2004/11/07 00:43

今書いてくるのが、いかにもいくよちゃんって感じでステキよ(笑)。

ほんとにありがとね。
5周年コンサートは、あたしにとっても、みんなにとっても、とてもとても大きな、milestoneになりました。
あの場に、いくよちゃんもいたんだね♪ 感謝☆

それと、スレが下いっちゃったんで、ここで書きますが。
ぢつわyukkeyは、それこそ、いつ生まれてもおかしくなかったんだよねぇ。“もしものことがあったら、VOVの助産師さんが仕事するんだろうか…”と思っていたのはあたしだけではないはずだ(笑)。

保育園っつーか、託児セクションでも、できるといいのにね。そしたら、ママさんメンバーも、安心してリハに臨めるかも、と思った。
参考ですが、あたしが昔いた合唱団は、保育科の学生さんをバイトで雇って託児セクションを設けています。利用するお母さんが実費を若干負担し、団からの補助も出る、という仕組み。

PS:感激屋さんのご主人はお元気ですか? 彼の号泣シーン、後ろ向きだったので拝見できなかったのが何気に残念です(失礼)。


#1091 大阪でOne Day Workshopがあります
name:ハレルヤ夏子 g_salon@hotmail.com 2004/11/06 00:16 [返信]
ハレルヤ!! こんにちは!!Harlemの最新Gospel情報をお知らせいたします。 
この秋::一年ぶりに Joe Joeさんが来日されWorkshopを開催いたします。(一年に一度の特別な機会です)一日だけのWorkshopでGospel初めてのかたも 経験者も本場のGsoelを体験してください。 
Workshop内容: Gospelの基本的な学び・声の出し方・テクニック・曲の完成・リズム・表現 ETC  
特に細かいプロのテクニックを入念に指導いただけます。 また Gospelならではの感覚的な指導もあります。 
講師:JoeJoe氏 :一流Gospelシンガーのプロデュースをされている指導者。
(アメリカのGospelシンガーに指導されているまた大学で講演されている実力のあるかたです。)
日時 2004年11月14日 (日曜日)PM4:00からPM8:00 
場所 弟子教会 
大阪市中央区高津1丁目3-6 J・ディサイプルチャーチビル
TE06-6191-6701 FAX06-6191-6702
《交   通》
地下鉄:谷町9丁目駅A番出口を出て 千日前通を西に徒歩2分
      日本橋駅F番出口を出て 千日前通を東に徒歩5分
近 鉄:上六駅から 千日前通を西に徒歩10分
高速道路:阪神高速東大阪線
      ↓環状線南向き=道頓堀出口からスグ!千日前通を東へ1分
      ↑環状線北向き=湊出口からなんばを経由し千日前筋を東へ5分
http://www7.ocn.ne.jp/%7Ed.c/JDC-7.html
料金 4000円(当日支払い) 
持ち物:録音できるものがあればご持参ください・筆記用具・ 
講師: Joe Joe 
受付担当 榊原  090−9040−3475 (お問い合わせ)
E−Mail g_salon@hotmail.com
お申し込みはE−Mailで・・   定員40名

>

#1082 お知らせ
name:Chaud! 2004/10/30 23:53 [返信]
ラニーさんが全国放送に出演しますよ。
錦織健との競演ですが、一緒にゴスペルを歌うのでしょうか?
楽しみですね。

11月4日(木)18:00〜18:45
NHK衛星第2放送 『BSふれあいホール』
出演 錦織健 ラニー・ラッカー
Gコード:17452

#1083 誰か・・・
name:kankichi 2004/11/01 05:39

ビデオ録画して貸して・・・
ハイビジョンの番組もおもしろかったし、NHKはまっすぐゴスペルをとらえている(信仰や文化、人種の違いを超えて)ところがすごいなぁと思うのでぜひ観たい・・・。


#1084 RE:お知らせ
name:riko 2004/11/02 22:21

多分録画できると思うよ・・・。


#1085 ヤタ!
name:kankichi 2004/11/03 21:01

いつでもいいので、貸してください〜>リコさん




[ 戻る ]

★ultra bbs★