★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1073 RE:トップページ
name:ammie 2004/10/28 01:47

kazuくん、ほんとうにお疲れ様。
あと、一麦で、いきなりデジカメ押し付けて「撮って! 任せるから!」っつーあたしの鬼の依頼に快く応じてくれたma-chanも、ありがとう!


#1067 ライヴ情報
name:hiroco 2004/10/26 17:53 [返信]
来たる10/30(土)、多治見市パレットにてジャズ・ゴスペルライヴを行います。
hiroco K.(Vo),林 祐一(Pf),大久保 健一(B),林 康太(Ds)
ピアノの林君は5周年ライヴも見に来てくれた若手のジャズピアニストで、今東海地区で活躍中。時間は20:00〜スタートです。チャージ1,600円。皆さん是非お越し下さい!http://debbyart.infoseek.co.jp

#1068 RE:ライヴ情報
name:kankichi 2004/10/26 23:33

Pfの林さん、イケメンですよね・・・ぐひひ。
というより、皆さん、ステキなメンバーだな〜

その日は友人の結婚パーティがあって行けませんが、ライブの成功を祈っています。ライブ行ける皆さんはぜひ楽しんできてくださいね。hirocoさん、次回も宣伝お願いします。

ぱれっとさんのホームページ、こちらが正しいアドレスだと思います。↓
http://debbyart.hp.infoseek.co.jp/live%20the%20palette/live%20the%20palette.html


#1074 少しkankichiが嫌がるかもしれないネタ
name:ammie 2004/10/28 02:32

“イケメン”と表記してるPfの林さんが、○ン様にうりふたごだと、某○ーががゆっとった…。


#1075 え?
name:kankichi 2004/10/28 12:05

似てるなんて全然思わないけどどこが似てるんだろう??

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9883/


#1076 RE:ライヴ情報
name:satomi 2004/10/28 14:10

私は林さんのファンなのでよくライブにお邪魔しますが、ホリケンとガチャピンを足して2で割った感じだと思う。こんな事言ってなんだけど、イケメンですよ〜。ホント・・・


#1057 退院しました!
name:yukkey 2004/10/21 12:29 [返信]
ゆっきーです。10/14に出産し、昨日退院しました。VOVのメンバーの皆さんからはお祝いのメール等をいただき、ありがとうございました!
出産当日は、こんなに苦しかったんだから難産だ、なーんて思ってましたが、時間が経つにつれ、陣痛の時間も短かったし、自分自身も子供も元気なので安産なのかな、と思えるようになりました。
名前は「樹(いつき)」と決まりました。また連れて行くことがあると思いますので、よろしくお願いします。
11月の20日前後にはそちらに戻るつもりです!!
はやくみんなに会いたい!歌いたい!

#1058 RE:退院しました!
name:hayassi 2004/10/22 07:16

yukkeyおめでとう〜! お父さん似かな?それともお母さん似?


#1059 RE:退院しました!
name:junchan 2004/10/22 07:42

ゆっきー、おめでとう!
私たちも早くゆっきーと一緒に歌いたいです♪
今はゆっくり、養生してください!


#1060 RE:退院しました!
name:いもちゃん 2004/10/22 10:56

おめでと〜!!
早く樹くんのお顔が見たいです。
待ってるよ〜〜〜!


#1061 RE:退院しました!
name:RIKO 2004/10/22 13:57

おめでと!おめでと!

これからの育児が面白いよ〜。
周りの情報に飲み込まれないように、難しいことは考えずに、アバーーーウトに楽しんで子育てしてね〜!


#1062 RE:退院しました!
name:satomi 2004/10/22 22:54

おめでとうございます!
元気な男の子なのですね!
また、みんなで一緒にうたいましょう。
雑談ですが、14日の朝は部分日食があったのですよ!
見逃しましたが・・・月齢は0才でした。


#1063 おおう、
name:ammie 2004/10/23 10:31

お腹の中にいる頃からゴスペルを聴き続けていた幸せな赤ん坊がまたひとり(笑)。
ほんとにおめでと。
ゆっきー、焦らないで、ゆっくり体を休めてね。
そんで、また一緒に歌おう!
ちなみにVOVには育児相談に乗れる人が、あたしを含めて4人(看護系で。保育士さんも入れるともっと多いんだろうなぁ)いるから、何かの時も安心ね♪


#1064 RE:退院しました!
name:kanikani haruya 2004/10/23 12:14

yukkyご出産おめでとうー!!樹くんの顔を見れるのを楽しみにしてます!




[ 戻る ]

★ultra bbs★