★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1065 RE:退院しました!
name:まーが 2004/10/23 21:27

ゆっきーおめでとう〜♪

二人の結婚式が昨日のようだわ!
一緒に歌った In The Sanctuaryは今でも耳に響いてるよん

旦那様の素敵なピアノの調べも忘れません(笑)

二人の子供だもの音楽好きになること間違いなし!

子育ては大変な事もあるけどポジティブにいきましょう


#1066 RE:退院しました!
name:ともか 2004/10/23 23:10

ゆっきーおめでとう☆

VOVも二代目の時代がやってきたね〜。
早く元気な姿を見せにきて〜


#1069 RE:退院しました!
name:konchan 2004/10/27 00:00

(この記事は投稿者に削除されました)


#1070 RE:退院しました!
name:konchan 2004/10/27 00:02

ゆっきーおめでとう〜 よかったね!!
10月14日とな?!
家の旦那様の誕生日&うちの結婚記念日でございます・・・
mikiponのおこちゃまは私を誕生日同じだし、新生メンバーはなんだか親近感・・・
早く会えるのを楽しみにしてるね〜♪



#1071 RE:退院しました!
name:みっちゃん 2004/10/27 22:51

ゆっきー、おめでとう!
産後は一番大事な時期だから、
無理しないで十分体を休めてね!
のんびりのんびり子育てしてね、

落ち着いたらまたいっしょに歌いましょうね!


#1051 デジタルカメラをお預かりしております。
name:kurochan 2004/10/17 21:08 [返信]
kurochan@newです。
メーリングリストにも投稿いたしましたが、念のためこちらにも。

大山田教会での撮影に使いましたデジカメをお預かりしております。
お名前がまだ分かりませんので、メーリングリストへ送信しています。
先週の練習(10月14日木曜日:ナディアパーク)のときにソプラノの最前列、テノール側から数えて1番目の席にいらっしゃった方だと思います。
その方のデジカメをお預かりしております。どなたのことかお分かりの方がいらっしぃましたら、お手数ですがご本人に、僕が確実にお預かりしている旨をお伝えください。
次回木曜日(10月21日:ナディアパーク)の練習のときにお持ちできれば良いのですが、いますごい発熱で、もしかすると木曜日までに元気になれないかもしれません。
大山田教会にいるときは歌の熱気で頭がボーっとして体が動きにくくなっているのかと思っていましたが、じつは発熱していたようです。お声をかけてくださった方々にはトンチンカンな受け答えをしていたかも知れません。カメラの中を覗いたりコピーしたりは絶対しませんし、必ずお返し致しますのでご安心ください、とお伝えください。
夜間救急へ行ってきます。

#1052 kurochanへ
name:kankichi 2004/10/17 22:07

今日は、カメラマンとしてバリバリ働いてくれてありがとう〜あと、私は録音もありがとうございました。しっかり録音できてましたので帰り道に聴きながら帰りました。

発熱とは・・・ゴスペル熱でしょうか?早く治りますように。私も大きなコンサートの後など興奮のあまり(?)高熱を出したことが何度かあります。たくさんの恵みと、ゴスペルのあたたかいメッセージと、仲間と歌う喜び・・・受けるものが多すぎてびっくりして熱が出ちゃうのかも。

体調が悪い人が出てきていますね。気温が下がってきましたからみんな風邪などひかないように注意してください。VOVは冬へかけてイベントラッシュ!体調管理して、いっぱい一緒に歌いましょう。


#1054 kurochanお疲れ様でした!
name:ammie@歌いぞこない 2004/10/18 07:27

土曜から風邪をひき、“それでも歌いたいんだよう!”と、我儘で行ったものの、結局ダウン…。
ほんま申し訳ありませんでした>ALL
「写真撮らなきゃ」といったん上へ行ったものの、なんかうちの“いくちん2号”(デジカメの名前)が機嫌が悪く、うまく撮れなくて途方に暮れていたところ、kurochanを発見して、安心して寝させていただきました(笑)。
kurochanもお熱出してたんですね。お互い早く回復しますように!
仕事休まないつもりでしたが、現在体温38.1度。さすがにやばいので、医者行く準備を始めました、はい。
皆様も体調管理には気をつけましょうねぇ。

反面教師のammieより(泪)。


#1055 私です・・ごめんなさい。。
name:nami73 nami_matsuura1@hotmail.com 2004/10/18 08:54

今、kurochanさんにメールを送ろうとPCを開いたところでした。ごめんなさい、nami73のデジキャメです。
昨日、私も久々のステージで終ってから興奮してしまいぼーっと帰ってしまって帰り道のmarimariカーの中で「ヤバイ、カメラがないっっ」と気付きました・・kurochanさん、ごめんなさいね。おまけにあんなに写真をたくさんとってもらっちゃって・・ありがとうございました。
体は大丈夫ですか?ammieさんも・・
ゆっくり体を休める時間をとって早くよくなってくださいね。カメラはいつでもいいです。多分おもしろいと思うので他の写真もご自由に見てください笑。
最後になりましたが、みなさん昨日はおつかれさまでした。


#1056 RE:デジタルカメラをお預かりしております。
name:kurochan 2004/10/19 22:07

ありがとうございます。
熱は下がりまして、今日から出勤してます。

皆様もお気をつけて。


#1046 うちの教会のインフォメーション
name:ammie 2004/10/15 00:30 [返信]
今度の日曜(10/17)、特別伝道礼拝と称し、われらが水谷チャプレンがいらっしゃり、メッセージをされるのです。
この日は大山田のイベントもあり、ハードになるやろうとは思いますが、よろしければ是非お越しくださいませ。
--
名古屋南福音自由教会
海部郡佐屋町善太新田十一下110
Tel:0567-31-3800
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi2108777041015001833
近鉄「佐古木」駅(急行は止まりませんので注意。名古屋から準急だと20分くらいかな? 急行に乗って「蟹江」で乗り換えるともう少し早く着けるかも)から徒歩12〜3分くらいです。
お車でお越しの方、教会の反対(南)側の駐車場の、廃バスのあるほうに駐車できますよ。

佐古木から桑名までは3駅(10分ちょい)ですので、礼拝が終わってからでも間に合うと思います。よろしくどーぞ♪

ってか、礼拝から参加して桑名まで送ってくださる方、募集!(前述のとおり間に合うと思うし、当てはあるので本気にしなくていいですよ:笑)

#1047 ↑のマピオンですが
name:ammie 2004/10/15 00:31

地図の茶色の道路は国道1号線です。念のため☆


#1050 電車情報
name:ammie 2004/10/16 02:43

ほんとにいらっしゃる方がいるのか謎ですが(笑)、調べてみました。
名古屋から、佐古木までのアクセスの参考にしてください。
http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%ba%b4%b8%c5%cc%da&from=%b6%e1%c5%b4%cc%be%b8%c5%b2%b0&sort=0&num=0&htmb=result&kb=ARR&chrg=&air=&yymm=200410&dd=17&hh=9&m1=04&m2=00

で、佐古木から桑名までのアクセス。
http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b7%ac%cc%be&from=%ba%b4%b8%c5%cc%da&sort=0&num=0&htmb=result&kb=ARR&chrg=&air=&yymm=200410&dd=17&hh=13&m1=00&m2=00


#1045 NHKハイビジョンでゴスペル特集番組!
name:Chaud! 2004/10/10 22:41 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)



[ 戻る ]

★ultra bbs★