★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1044 かわいいネコ欲しい人・・・
name:junchan 2004/10/10 22:34 [返信]
junchan@VOVです。
突然ですが、子ネコ欲しい人いませんか?
私の通っている教会のテディちゃんというネコ
(知る人ぞ知る美人ネコです!)
の兄弟の子供・・・つまりテディちゃんの甥っ子姪っ子
ということになります。
まだ見てないのでなんとも言えませんが
テディちゃんの親類ネコなのでカワイイと思います!!!
(今週中にこの目で確認しておきます)
VOVにはネコ好きな人が多いので、ぜひいい人にもらって
もらえたらと思って書かせてもらいました。
ネコ欲しいな〜っていう人近くにいたら、
junchanまで教えてください!よろしくお願いします。

#1048 RE:かわいいネコ欲しい人・・・
name:ammie 2004/10/15 03:03

写真に撮ることは可能かな?
なんなら今度の名古屋教会のクワイヤ練習、デジカメ持参するが。んで、あたしのHPにアップしようか?


#1049 RE:かわいいネコ欲しい人・・・
name:junchan 2004/10/15 07:42

す〜て〜き〜♪
ぜひお願いしますっ!


#1053 RE:かわいいネコ欲しい人・・・
name:kankichi 2004/10/17 22:11

今日ネコちゃんと遊んできました。
3匹ともものすごくかわいい・・・うちが動物O.K.なら即もらうのに・・・と思いましたよ。人なつっこくておとなしいコばかりで、kankichiのスカートのすそや前髪にじゃれついてゴロゴロいいながら遊びまくってました。もう中学生くらいまで育っていて、トイレのしつけもできているので飼うのも大変じゃなさそうですから、興味のある方はぜひ兄弟団名古屋教会に会いにいってね。


#1039 今度の綾戸智絵さんはBS11
name:Chaud! 2004/10/01 23:01 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1037 おめでと〜う!!
name:Liha@VOV 2004/10/01 19:43 [返信]
haruyaくん、kanikaniさん、ご婚約おめでとうございます! よかったねぇ。
昨日直接お祝いを言いたかったんだけど、チャンスがなくて残念でした。

合宿のゴスペルトークの議題「結婚後もVOVを続けるには」っていうのがあったけど、「VOVのメンバー同士で結婚すればいいじゃん?」と密かに思っていたの。夫婦仲間が増えるのは、とっても嬉しいです。

とってもお似合いのおふたり。来年はお二人でソロなんかどうですか〜? それともharuyaのソロにkanikaniの踊りかな?

#1038 RE:おめでと〜う!!
name:ammie 2004/10/01 22:13

ようやく公表することができるのね(笑)。

思えば、kanikaniはVOVに入ることを決めてた時点で、すでにニックネームのことを悩んでたんだよね。
その時は「下の名前は同じ方いらっしゃるし…苗字で考えたほうがいいのかなぁ? でも結婚したらどうしよう…予定ないけど」ってゆってたんだよね。
で、今は「私、haruyaくんの苗字になってもkanikaniなのね…」(激爆:ごめん!)。
いやぁ、神様も粋なことをなさいますなぁ。

5周年コンサート直後のはる・かに(なんかHALCALIみたいだ)のツーショット、とても素敵です。うふふ。
あたしからも、ほんとうに、おめでとう!

>りはたん
> 、「VOVのメンバー同士で結婚すればいいじゃん?」
↑今後はものすげー難しいと思うぞ。美男美女でくっついちゃったし(泪)。


#1040 RE:おめでと〜う!!
name:ぷりん prine@vov-jp.com 2004/10/04 00:16

ひゅーパチパチどんどんどん! (^_^/~~
おめでとうございますです!
パフパフパフッ!!!

このあいだのメッセージスタッフミーティングの
時に、kanikani がパート移るかもという話も出て
たから、実現したら熱さ増大やね!
いやー、めでたしめでたし。*^o^*

ammie さん:
> ↑今後はものすげー難しいと思うぞ。美男美女でくっついちゃったし(泪)。

ふーん、始まるかな?どうかな?という話なら2件く
らい知っているけど、絶対教えてあげなーい! ちな
みにどっちも美男美女ですよん!
でも、もう君には勝てないかなー。(^.^;;;


#1041 あ、それならあたしも知ってるかも>prine
name:ammie 2004/10/04 01:24

しかも3組。

そういえば、今日あーたが話題にのぼった。
あたしの野望“あたしの50歳の王子様と同じ苗字の人と結婚して男の子を産み、彼の名前をつける”ということを話したんだけど、思い当たる同じ苗字の独身男子があーただけだった…。

思いっきり、却下!(爆)


#1042 RE:おめでと〜う!!
name:kankichi 2004/10/04 21:30

haruya,kanikaniおめでと。ワタクシ、自分のホームページのスケジュールにずいぶん前からこっそりお2人の結婚式の予定を入れていて、「誰か気づくかなぁ〜?」と気づいた人にバレる方式を採用していたのですが、とうとう公表されましたね。

VOVはもともとメンバーみんなが一つの大きな家族みたいなクワイアなので、カップルがどうとかいうデリケートな話題はかえって違和感がある気がします。(笑)
これからもみ〜〜んな仲良くやってこ!


#1043 RE:おめでと〜う!!
name:ぷりん 2004/10/05 23:36

ammie さん:
> しかも3組。

しまった、負けました。m(_o_)m
みんなお幸せに〜。*^o^*

> 思いっきり、却下!(爆)

むみゅっ?
話の流れが見えませんが、まあ私には似合わない話題か
な? (^^;

かんきちはん:
> これからもみ〜〜んな仲良くやってこ!

そうそう、もう君が次のパート練習で「 ...仲良し美声特
訓!」とか「美男美女、仲良く美声特訓!」とかサブタイ
トル着けてそうな気がします。(^^)



#1036 みんな、hisashiのこと忘れてないよね?
name:ammie 2004/09/25 11:27 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1034 おすすめ本
name:ammie 2004/09/24 03:45 [返信]
今日のチャプレンのGS、ガラテヤ3:28。
それに関連っつーか、聞いてあたしが思い出した本がありますんで、ご紹介。
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31131636
本屋さんで見かけたら、買ってとまでは言いませんが、せめて冒頭で紹介されてる歌詞だけでも読んで、考えを深めてもらうといいかなぁ、と。

ちなみにこの本、センセも読んだそうな。びっくり。
しかしそれ以上にびっくりしたのは、彼もおたくらを見てるという衝撃の事実…(汗)。

#1035 あ、書き忘れました。
name:ammie 2004/09/24 03:48

言うまでもないですが、あたし、持ってます、はい。




[ 戻る ]

★ultra bbs★