★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1019 ゴスペルレッスン@グレイス教会のお知らせ(再掲)
name:あみい@ゴスペルプロダクションミック代理(なんでや) 2004/09/16 06:33 [返信]
えっと、先にせがちゃんのOKをいただいて、あたしのHPにアップさせていただいたグレイスゴスペルレッスンですが、その後、定員に満たないということで、追加メンバーを募集することとなりました!
詳細を↓にまとめました。ごらんのうえ、是非是非ご参加ください!
http://love.ap.teacup.com/ammie/3.html

(注)参加費は¥10000となっていますが、追加メンバーについては¥9000となります。お間違いなきよう。

先日、第1回のレッスンに参加してきました。
2時間で2曲。以前よりほめ上手になったと思われる先生(失礼)のもと、元気な子どもたちの声も響き、和気藹々とした楽しい内容でしたよ♪
“VOV入ってみたいけど、なんか気が引けて…”という方々にもいいかも(って、あたしがゆっていいのか?)。
そうそう、VOV通信メンバー2名様が、ぷりちーべいびーを連れてきています♪
とにかく、楽しくゴスペルを体験できます。なにとぞよろしくお願いします!

…で、参加者増えるといいね>せがちゃん♪

#1015 遅ればせながら。
name:おおにち。@Singing Birds 2004/09/15 21:52 [返信]
5周年コンサート、すごくよかったです。
ぢつは私、こんなに長いおつきあいだというのに、
コンサート見るの、初めてでした。なんかもー
心の中があったかくなるというか、ひとりでやたら
泣いてたのは私です(笑)1ステのとき、一番後ろで
踊りまくっていたのも私です(笑)

これからも10周年、15周年とずっと見続けていきます。
つーわけで、平均年齢をどんどんあげていってください(笑)
今後のVOV様の活躍、応援してます!

#1016 そして宣伝(笑)
name:おおにち。@Singing Birds 2004/09/15 21:57

■Singing Birds
http://www46.tok2.com/home/singingbirds/index.html
9月20日(月)敬老の日
ノリタケの森(入場無料、駐車場は有料)
13:30〜 15:00〜 各30分
晴れたらフルバンド編成です。
5周年コンサートにインスパイアされまくった
メンバーが、気合い充分で歌います(笑)
お時間よろしいかた、ぜひ♪

■おおにち。の別バンド
http://sound.jp/gekikara-groove/
9月20日(月)敬老の日
ボトムライン(前売2000円 当日2300円)
開場16:30 開演17:00 出演17:50ごろ
アレサのカバーで出演します。
当日は5バンド出演します。こちらも
おひまな方はぜひ♪

同日なのですごいハシゴになっちゃいますが(笑)


#1017 RE:遅ればせながら。
name:あみい 2004/09/16 05:18

おおにち。ーっ!!!(なんか変な長音のつけ方だな)
ありがとー♪
これからも、みんなで、頑張るよ。
15周年かぁ…4○歳になった自分なんか、想像できないなぁ…。
今、VOVにも、前説をしたようなわけぇ衆が入ってきて、平均年齢を一生懸命下げようとはしてるのだが、高齢化に追いつかない…(笑)。

ところで20日はハードスケジュールだね。
どれかに行けたらとは思うのだが…なんとも言えない。
とにかく、頑張れよー☆


#1018 ありがとう
name:kankichi 2004/09/16 06:24

おおにち。いつも応援してくれてありがとう。
感想とてもうれしいです。
私たちの「伝えたい」気持ちやゴスペルを愛する気持ちをそんなふうに受け取ってもらえてうれしい。
今後ともよろしくね〜。おおにち。たちもライブがんばってください。


#1010 感動しました!
name:原田章生 arigato-@nifty.com 2004/09/15 01:55 [返信]
はじめて、このゴスペルの世界に振れさせて頂きました。
自分も歌ってる者なんですが、歌が本来もつ、その無条件なパワーみたいなものが改めて感じられ、そんな「歌」に関わっていられる自分も幸せなんだなぁと、思わされる一時でした。
最初、100人の声が会場に響きわたった時はずっと鳥肌っぱなしで、ヤバかったです。
素敵な時間をどうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
また機会がありましたら、絶対伺います!

#1011 RE:感動しました!
name:あみい(ammie)@VOVテナー 2004/09/15 03:14

原田さん、はじめまして♪ 書き込み感謝します。
5周年ライブにお越しいただいたのかな?

今回のライブは、たっぷり時間をかけて、メンバー一同が心をひとつにし、多くの支えと励ましと祈り、そして神様の恵みにより、実現しました。
んもう、どんどん鳥肌立てちゃってください!
よろしければ、リハなんぞ覗きに来てくださいね。待ってます!


#1012 RE:感動しました!
name:さとみ 2004/09/15 08:20

わあ!原田さんだ!きてくれてありがとう!
すてきな感想文をありがとうございました!
すばらしい、私の糧になりました。
ぜひ、また遊びに来てくださいね!

原田さんは、なんと、画家で、シンガーソングライターなのですよ!HPでは素敵な絵もたくさん見られるし、おすすめでーす!
http://homepage3.nifty.com/harada-akio/


#1013 原田さんのサイト
name:ammie 2004/09/15 13:17

見に行ってきました(thanx>さとみちん)。
なかなか見ごたえありますよ♪
すごいなぁと思ったのは、トップページの絵が、更新ボタンを押すたびに変わること! いやぁ、手が込んでますわ。
あたしたちの歌うゴスペルが、原田さんのインスピレーションの源になればいいなぁ…なんてのは、大それた考えでしょうかね?


#1009 VOVよりメンバー募集のお知らせ
name:VOV事務局 gospel@vov-jp.com 2004/09/14 08:28 [返信]
VOVでは、10月入会のメンバーを募集します。

■入会の条件
VOVの活動に共感を持ち、一緒に歌いたいと思っている方。歌や音楽等の経験は問いません。ただし、入会オリエンテーションまでの定期リハーサル見学経験(1回以上)が必要です。

■入会オリエンテーション
日時:2004年10月7日(木) 19:00〜21:30
場所:名古屋青少年文化センター第1スタジオ
   (名古屋・矢場町ナディアパーク7階)

■募集人数
ソプラノ:若干名(女性優先)
アルト :若干名(女性優先)
テナー&ベース:5〜10名程度(男性優先)

10月入会オリエンテーションまでに見学できる定期リハーサルは、9月23日(木)19:00〜21:30(青少年文化センター第1スタジオ)の1回のみとなっています。入会に興味があるけれども、まだ一度も定期リハーサルを見学したことがない方は、必ずお越しください。
http://www.vov-jp.com/cgi-bin/webcal.cgi

なお、入会希望が募集枠を大幅に超える場合は、その次の募集まで入会をお待ちいただくこともありますので、ご了承ください。

その他、詳細はコチラ↓をご覧ください。
http://www.vov-jp.com/nyuukai.htm

#1007 興奮が覚めやらぬうちに、、、
name:gomasa 2004/09/13 20:09 [返信]
 ワークショップの紹介をさせて下さい。
    Runnie Rucker
 Black Gospel wor-kshop 
      IN Kruizawa
       10/8(金)-10/11(祝)
 軽井沢にて、ボーカルクラス、ラニ―・ラッカーさん、キーボードクラス Kaz katoさんのブラック ワークショップが行なわれます。 
 参加費 3泊9食 33,000円 定員100名
 郵便振替 00540-8-9321
  主催・会場 恵みシャレ―軽井沢
 〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢  1374-5
 TEL 0267-42-2302
 FAX 0267-42-4113
*申し込み方法
 電話にて下記申し込み先にご連絡ください。 そして、郵便振替用紙にセミナー名と必要事項を明記の上、参加費28,000円をお振込みください。 
 口座番号は、00540-8-9321、加入者名は、”恵みシャレ―軽井沢”です。
*申し込み先
 恵みシャレ―軽井沢東京事務所
 〒160-0016 東京新宿区信濃町6 
 いのちのことば社内
 TEL 03-3353-7448
 FAX 03-3353-2419

*VOVのメンバーのみなさんへ
 今度の9-16日 リハーサルにて 申し込み用紙をお配りします。 希望される方、興味ある方はぜひ、お持ちください。 参加した事のあるメンバーに聞いたところ、食事もおいしく、場所もすてきなところだったとのことです。 ラニ―さんにとっても、このワークショップは、とてもリラックスして、恵まれる機会だと話されていました。
 また、5周年のライヴに来られて、ゴスペルに初めて興味をもたれた方がみえましたら、ぜひこの機会をお用い下さい。

 

#1005 Gospel Explosion U
name:kankichi 2004/09/13 01:54 [返信]
このコンサートに関わってくださったすべての皆さんに感謝します。
ご覧になった皆様、よろしければぜひご感想やご指摘をお知らせください。

神様からのプレゼントGospelが、これからも毎日、多くの人を癒し、勇気付ける支えになるでしょう。そんな確信を持って、これからも私たちなりにGospel Explosionを起こし続けましょう。私たちの小さな力も必ず最善の結果に、大きな結果に導かれることと信じます。
愛する神様と仲間たちに、私をこうして支え、導いてくれていることをただ感謝したいです。
来期のVOVも楽しみですね。

#1014 RE:Gospel Explosion U
name:junchan 2004/09/15 19:25

とある方の感想。
「おもしろかったです!笑いが止まりませんでした!!」
・・・・
どう解釈したらいい?(^^;
まあ、幸せな笑顔をその方に提供できたということで、
良い意味にとっておきましょう(^^)


#1003 みんなぁ、愛してるよぉ!
name:ammie@テナー 2004/09/12 23:50 [返信]
と、のっけからお決まりの文句で始めてみました(笑)。
↓でachiがあたしの書きたいこと書いちゃってるし、どうしたもんかと思ったけど、やっぱり、ここまでゴスペルを導き続けてきたすべての方々、そして神様に、感謝! ってことは書きたかったんだ。

あ゛ーもー、愛と感謝が止まんねーよう!

おまけってかこぼれ話として、終演後あたしが笑ったこと、3つ。
(1)バルタン星人を知らなかった中学生madoka
(2)“万華鏡”という言葉が出てこなかった○○○ちゃん(お手伝いありがと♪ お姉さんそっくりのすれんだあばでいで、あたしゃ羨ましいよ:泪)
(3)なぜかあたしがカメラを向けるとことごとく変な顔をされる皆様(なんとあのお方まで…)



[ 戻る ]

★ultra bbs★