★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#999 感謝します
name:achi@アルト 2004/09/12 13:05 [返信]
VOV5周年記念コンサートで賛美できたこと、本当に感謝します。たくさんの仲間の祈り、想い、励まし、裏方で支えてくださった多くの方々の優しさ、企画運営をしてくれたVOV運営委員の皆様の労、それらすべてを一つにしてくださった神様から愛を会場のお客様に伝えることが出来たこと、本当に感謝します。
そして明日からもまたゴスペルを歌い続けられる平和に感謝します。

#1004 RE:感謝します
name:tomoka 2004/09/13 00:48


本当に素晴らしい一日でした。
VOVの1メンバーとして5周年を
迎えられたこの導きに感謝します。

今朝目覚めてから今もずっと頭の中で
ホザナが流れてる。。。


#1006 RE:感謝します
name:junchan 2004/09/13 11:51

あっちゃん、ライブ前の忙しいときに
junchanの顔をキレイに作ってくれてありがとう!
あっちゃんの「舞台用メイクレッスン」を来期、密かに
実現させたいと願っているのですが・・・
ダメ?(^^;


#1008 RE:感謝します
name:achi@アルト 2004/09/13 23:58

junchan、素敵なMCをありがとう!
achiのなんちゃってメイクがお役に立って嬉しいわ。
メイクなんていうのは、ちょっとしたおまじない。
内面からの輝きを引き出す為、ちょっとだけ自分に自信を持つ為、そんな時のおまじないです(^^)
そんなので良ければ、いつでもさせてもらうし、お教えしますよん。
ヘアセットに駆けつけてくれた美容師の友人は、本当に楽しい機会をありがとうございました!とのことでした。とても素敵な美容師さんですので、美容院探しをしている方はぜひachiまでお問い合わせくだされ(笑)


#997 5周年おめでとうございます。
name:tomoko@みずほチャペル 2004/09/12 07:53 [返信]
5周年コンサート、とても素敵な時間をすごせました。
終了後の感想は、
「ごちそう様でした。」:(とても素晴らしい食事でもてなされ、お腹いっぱいになって、感謝で自然に手を合わせてしまうような気持ち、です(笑))

「歌」だけでなく、いろんなメッセージが皆さん全員から伝わってくるようで、とても心が満たされました。

VOVのこれからの更なる活躍を心からお祈りします。

ありがとうございました。

#998 RE:5周年おめでとうございます。
name:Liha@VOV/元ジュリア 2004/09/12 11:29

tomokoさん、ありがと〜〜う!!

私とビリーは初めて出演したVOVライヴだったけど、客席で見てたとき以上に楽しくて興奮したよ〜ん。本番は今まで出したこともないような高い声が出ちゃったりして、これは神様が私の体を最大限に利用してくださったのかなあ?と感じました。

客席もみんなホントに楽しそうで、とても嬉しかったです!

P.S.かわいいお花をありがとう。あみいちゃんも感激してたよ。また今度会ってお話しましょ!


#1000 RE:5周年おめでとうございます。
name:junchan 2004/09/12 18:56

tomokoさん、junchanにもお花ありがとう!!!
今度会えるのはVOVリハかな?(笑


#1002 >tomokoさん
name:ammie 2004/09/12 23:39

会いましょう。ぜひ会いましょう。
ってか、VOVにも遊びに来てください。
“おたんちんサポーター”って書いてあって、ヒマワリ(あたしが一番好きな花です。HPの長ーいプロフィールを丹念に読まないとわかんないはずなのに…)がメインのアレンジでしたんで、嬉しかったんだけど、かなり慌てましたよ、“うわぁ、存じ上げない方からこんな立派なお花が来たぁ”って。
一瞬“紫のバラのひと?”って(笑)。
あたしよりもお花がずっと似合いそうなSo Goodソリスト様が隣で「いいなぁ…僕、貰ったこと全然ない…」と、羨ましがっていました。あり得ない(爆)。


#996 5周年コンサートご支援ありがとうございました
name:sing sing@vov-jp.com 2004/09/12 01:28 [返信]
皆さまの励ましや助けと祈りで温かく支えられ無事にコンサートを終えられましたこと心から感謝しています。
会場のお客様と一体になり、晴れやかに歌うことができてとっても幸せです。
5歳を迎えたVOVの精一杯の賛美はいかがでしたか?
みなさまの心に喜びと感謝のエネルギーを
お届けできたでしょうか?
いま、5周年のステップを登った実感を
かみ締めながら、ゴスペルにますます魅了され
10年、20年と歌い続けていこうと
気持ちを新たにしています。
今後ともVOVをよろしくお願いいたします。

#995 5周年おめでとうございました。
name:たくや@SingingBirds taku-oku@jc4.so-net.ne.jp 2004/09/12 01:06 [返信]
ステージング全体に大人というか、自立したクワイアとしての自信みたいなものを感じました。
5年という財産のたっぷりつまったステージだったと思います!!

#1001 ご来場ありがとうございました。
name:hayassi 2004/09/12 23:06

たくやさんをはじめとするSinging Birdsのみなさん、昨日は大勢で駆けつけていただき本当にありがとうございました。ステージの上からもみなさんが応援してくれているのがよく見えて、とても心強く思いました。
思いおこせばVOV1周年のときはSBさんにコンサート運営スタッフをすべてお願いしましたよね。あれから4年も経つんですね〜。VOV創立の頃からのお付き合いは今後も続きそうですね。これからもよろしくお願いします。

>5年という財産のたっぷりつまったステージだったと思います!!

↑そういってもらえると本当に嬉しい!これからも積み上げてきたものを大切にしながら、一足飛びではなく、一歩ずつ着実に成長していきたいと思います。


#994 みんなに、そして神様に伝えたいこと。
name:ammie 2004/09/11 00:06 [返信]
この直前の中、なんと詩を書いてしまいました。
サブタイトルを、“(VOV5周年コンサートに寄せて)”とつけたので、是非みんなに見てもらいたくて。
…あー、でも恥ずかしいなぁ(汗)。
ま、勇気のある方だけ(謎)、どうぞ。
http://love.ap.teacup.com/ammie/12.html

じゃ、みんな、頑張ろうねっ!
開演まで、あと17時間54分☆

#993 ところであたくし
name:ammie 2004/09/10 02:47 [返信]
もうコンサートの翌日の予定を決めていたりする(笑)。
ゴスペルシンガーのMigiwaさんのコンサートに行くのだ♪
--
2004年9月12日(日) 16:00〜
聖協団 名古屋グローリアスチャペル
 〒468-0066 名古屋市天白区元八事5-116
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3116564040910024239
第一礼拝(10:00〜)・第二礼拝(14:00〜)の中でも賛美と証をするそうな。
無料とのことですが、席上献金があるかもしれません。
--
つらい10代を乗り越えた彼女の賛美は、まっすぐで、とても聴きやすいです。かなーりおすすめ♪
彼女のHPはこちら↓(試聴もできるよー)
http://www.246victory.com/migiwa/

あたし、第二礼拝から行っちゃうかもしれません。
お暇な方、いかが?

#986 VOV5歳、おめでとう!
name:ふうちゃん@VOV 2004/09/09 14:14 [返信]
Gospelに出会って、何ごとにも「感謝」の気持ちを持つこと、口に出して伝えることを学びました。
もし、ラニーさんが名古屋でワークショップを開いてくださらなければ、今の私はないわけで・・・。
素敵なめぐりあわせに感謝!

最初は裏方で応援しようと思っていましたが、VOVの先輩メンバーと一緒にいろいろなことを創り上げていくうちに、もっと貢献したいと思うようになりました。
VOVっ子になれて光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。

Happy Birthday, VOV!!



[ 戻る ]

★ultra bbs★