★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#988 RE:VOV5歳、おめでとう!
name:ともか 2004/09/09 23:41


うんうん。
自分にこんなすばらしい神様の導きが
あったなんて、ほんと感謝きわまりない〜



#989 んもう、ふうちゃんったらぁ。
name:あみい 2004/09/09 23:47

素直に“傍で見てるだけじゃつまんない、自分も一緒に歌ったほうが絶対楽しい!と思った”って言おうよう(爆)。

今日のリハは、のっけからほんと、真ん中に神様が腰を据えてくださってるのがわかる、恵まれまくった内容でしたね。
本番と、その先へ、この恵みが、ずーっと、メンバーのみならず、スタッフ様とか、関わるすべてのみんなへ、伝わっていきますように!

5周年開演まで、あと42時間13分☆


#985 兼松さん五周年おめでとうございます。
name:石垣 kisigaki@gw4.u-netsurf.ne.jp 2004/09/09 13:17 [返信]
二度ワークショップに家族で参加させていただいてから、もう五周年なんですね。9月11日のコンサートには家族でうかがいます。お会いするのがとても楽しみです。
VOVの皆さんの歌声を楽しみにしています。

#990 RE:兼松さん五周年おめでとうございます。
name:あみい@VOVテナー 2004/09/10 00:31

(この記事は投稿者に削除されました)


#991 RE:兼松さん五周年おめでとうございます。
name:あみい@VOVテナー 2004/09/10 00:33

石垣さん、はじめまして!
書き込みありがとうございます。
兼松さん(って書くのもなんかこそばゆいな:笑)は、メンバーのこと、ゴスペルのこと、神様のこと、いつも考えてくださってる、すんばらしいディレクター様なのです♪
私事ですが、今日のリハの後、個人的に彼女と話をして、その思いの大きさに、心が震えたのでありました♪

手前味噌ですが、私どもの今回のコンサート、きっとご家族の思い出になる、素晴らしいものになる、はずです! お楽しみに☆
(ちなみに私は、テナーで声と図体と態度を大きくしてますので、一発でお判りになると思いますよ:笑)


#983 おめでとう!
name:kushabei@StF kushabei@yahoo.co.jp 2004/09/09 08:43 [返信]
VOVの皆様、お誕生日、おめでとう〜。
11日のコンサート、楽しみにしてます。

・・・なんか、色々書きたかったんだけど、
なにから書いて良いやら悩んじゃって・・・。(笑)
色んな気持ちで胸がいっぱいです!

#984 RE:おめでとう!
name:harumi 2004/09/09 12:37

kushaありがとう。
5年も経ったんだね。
VOVで一緒に歌っていたのをよく思い出すよ。

5周年はこれまで以上にみんなが1曲1曲取り組んで来てがんばっています。
当日満足してもらえるように心を込めて賛美するね。
応援よろしくお願いします。


#992 くしゃちゃんってさぁ
name:ammie 2004/09/10 00:36

毎年毎年、9/9に、おめでとうカキコしてくれてるよね。
どうもありがとね。

ほんとに、VOVって、多くの人々と、神様に、支えられてるんだなぁ…ぢーん(嬉泪)。


#982 VOV5歳おめでとうございます♪
name:junchan 2004/09/09 07:50 [返信]
VOVは今日で満5歳になりましたね。
99年9月9日の感動は今でも忘れることが出来ません。その感動が続いているからこそ、5年間歌いつづけることが出来ています。あの時には5年後のVOVのことなど想像も出来ませんでしたが、本当に、優しさ・愛溢れる、すばらしいクワイアに成長しつつあると感じています。←自画自賛か?(^^;
素晴らしい賛美の数々にめぐり合えたこと、それを通して与えられた素晴らしい仲間達、神様の贈り物に心から感謝しています。
>rikoさん
一緒に歌えないというのが何だか不思議なくらいです。いつもいろんなサイトでお見かけしてますし(^^)
体は離れていても、VOVとして心は一つですね。
横浜から祈っていてください!


#980 よ、よかった…
name:ammie 2004/09/09 02:04 [返信]
復帰してる…(汗)。
↓を書こうとしたら、ずっとエラーだったんだもん…(泪)。
というわけで、Happy 5th Birthday VOV♪
いえーい、カキコ1番乗りっ!

#979 いよいよ
name:riko 2004/09/08 22:40 [返信]
 明日、明後日とリハを重ねついに5周年Liveですね。
 残念ながら一緒に賛美する事も応援に駆けつける事も出来ませんが、皆さんと同じ気持ちでいたいと思って投稿しました。
 
 5周年Liveに向けて練習を通して皆の気持ちが一つになり、とても盛り上がって来ていると思います。
 でも、大切なのは、その気持ちがメンバー同士で内側に向き合っている事でなくて、全員が同じ方向に向いている事なんだというkankichiの考え方に私も同感しています。私も同じ方向に向いていようと思います。
 
 本番ではお客さんにも同じ方向を向いていただく事こそがコンサートの成功だと思います。それこそが会場全体の賛美だと思います。
 
 3周年記念Liveの本番前にhirocoさんがソリストやディレクター等、リーダー的な人達を集めて、「自分達は自分達VOVのために賛美するのではない。客さんたちに”主を賛美すること”をしっかり伝える責任がある・・・」とおっしゃいました。
 今ようやくその意味が理解できたと思います。

 明日、明後日、そして本番と、皆さんの体調が守られ気持ちを整えて心から賛美ができるよう願っています。

#981 実はあの時。
name:ammie 2004/09/09 02:19

そう、rikoさんが↑で書かれた、3周年記念ライブの時。

“なぁんで選ばれた方々(と、その時あたしは思っていた)だけ、特別扱い(と、その時以下略)するわけ?”と思っていたのだが。
“あたしらその他大勢は置いてけぼりかい?”と。
ただでさえ、“あたしはあたしの人生の主人公はおろか、エキストラにもなれない”って、凹むことの多い人間でしたもんで。
そういうわけだったんだぁ。ぢーん…(泪:でもそういう話はみんなが聞きたかったと思うのね>hirocoさん)。

rikoさんもそうだけど、みんな、心はひとつだよん。
歌う人、演奏する人、スタッフ参加する人、聴きに来れたり来れなかったり、近かったり遠かったりする、空の下の人。
みんな、みんな。

そうそう、あたしが時々話題にする、清心ちゃん(シンガーソング・マンドリニスト)が、以前いいこと言ってくれたの。
“毎日ギリギリだよ”って言うあたしに、“ギリギリ…私もそうなんだけど、それより、ベスト尽くしてる、って言い方のほうが、私は好きだな”って。
ちなみに彼女もクリスチャンです。

開演まで、あと60時間を切りました。
できることをやろう。ベスト、尽くそう。
祈りながら。ゆだねながら(←これ、個人的に今結構難しいんだけどね:汗)。

とか言いつつ、やっとこプリンタが使えるようになり、紛失したHosannaの歌詞刷ってるのって、悪あがきでしょうか?(泪)


#987 思いやりと信頼と感謝
name:kankichi 2004/09/09 15:17

という言葉に尽きると思います。
hirocoさんは言葉の少ない人だから、たまに発する言葉の重みはすごいよね。3周年のときは私もいっぱい考えさせられたし、いろいろ悩みながらもせいいっぱいステージに臨んだことを覚えています。
でも、hirocoさんは言葉は少なくても、行動とか表情とかには愛情があふれてる。疑問に思ったときアプローチしたらちゃんと応えてくれる。信頼関係って、まずこちらから相手を思いやり、信頼し、いつも相手に感謝する気持ちから生まれてくるんだなぁと、みんなと歩んできた5年間で学びました。あみいちゃんもそうじゃない?

父ディレクターのラニーさんと母ディレクターのhirocoさんという存在に恵まれ、多くの方に支えられ、神様に愛されてきたVOVなんですね。ここにいられてうれしい。VOVの賛美が、いつも、ディレクターのもとに一つになって、感謝と愛にあふれたものとなるように、神様の御心にしたがって用いられるクワイアとなるようにと願っています。


#976 Voice Line
name:kankichi 2004/09/07 00:38 [返信]
いつもfu-chanありがとう!
新しいVoice Lineおうちに届きました。
コンサート直前号ということで気合入っていますね〜(特にチャプレンとfu-chanとkankichiの気合がすごいゼ)
情報満載ですので、メンバーの皆さんしっかり読んでくださいね〜

まだ届いていないわ、という遠方の方(?)明日ポストのぞいてまだ来てなかったら運営委員までご連絡を。



[ 戻る ]

★ultra bbs★