★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#977 RE:Voice Line
name:ammie 2004/09/07 02:25

来ました来ました!

もう、ここまで来たなら、“Just do it!”(○イキのコピーでしたな。あたしはこれを“やるっきゃない”と訳すんだけど、OK?>えーごのおーそりちーの皆様)って感じだよね。

ところで、ついにここまできたのね、“泪”の表現…(泪←くどい?)。


#978 RE:Voice Line
name:ふうちゃん 2004/09/07 08:19

記事に隙間ができたので、おもわずレシピネタいれちゃいました(笑)
↓新聞に掲載したノドに良いジンジャーシロップのレシピは写真付でこちら。
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=158487
他にも、いろいろレシピを公開していますのでおなかすいたら遊びに来てね(笑)

練習のしすぎに注意!
ゆっくり・ゆったり・のんびり・まったり体を休めることを忘れないでね〜>ALL


#973 祝・5周年
name:tsubu 2004/09/04 21:53 [返信]
VOV5周年おめでとうございます。
残念ながら京都での同窓会出席が重なり、ライブには顔を出せませんが(といってもチケット完売だそうで。こちらもおめでとうございます!)、益々のご発展とご成功をお祈り申し上げます。
がんばって!!!!!!!

#974 RE:祝・5周年
name:ともか 2004/09/06 21:03

(この記事は投稿者に削除されました)


#975 RE:祝・5周年
name:ともか 2004/09/06 21:06

tsubuちゃん

お久しぶりです。
ご声援ありがとうございます。

VOV5周年、ほんとあっというまです。
今回のコンサート、かなり気合いはいっています!

京都同窓会も楽しんできてくださいね。


#972 『英語でしゃべらナイト』で綾戸智絵がNYを語る!
name:Chaud! 2004/09/04 02:04 [返信]
9月6日(月) 23:15〜23:45 
NHK総合テレビ 『英語でしゃべらナイト』
今回のテーマは「NYで夢をかなえる」

ニューヨークで夢を追う女性たちが大集合。HITOE、NOKKO、一青窈、菊川怜、麻生祐未、そして綾戸智絵、だそうです。予告編では綾戸智絵の語りに引き続き、ローブ姿のブラック・ゴスペル・クワイヤが映っていました。ゲストの顔ぶれからみると、彼女の持ち時間は短いかもしれませんが、ちょっと楽しみです。

ちなみに、再放送は、9月7日(火) 25:55〜26:25 (つまり水曜日の早朝)です。

#971 segaちゃんが投稿しないので
name:ammie 2004/09/03 19:12 [返信]
勝手に書いちゃいますが…(忙しいのかな? 人数集まったのかな?)。
5月から行なわれていたゴスペルレッスン@名古屋グレイスキリスト教会が、9月からまた行なわれるそうです。
今回は6回コース、コンサート出演もあるそうな。
詳細、あたしのHPに書きましたので、ごらんくださいませ(って結局宣伝かいっ:笑。でもリンクはりとか、めっちゃめちゃ頑張ったんだよぉ)。

http://love.ap.teacup.com/ammie/3.html

皆様のご参加、関係者様になり代わり、お待ち申し上げます♪
(あたし参加できない可能性が強くなってきた…泪)

#970 みんなお疲れさーん!
name:ammie 2004/09/03 01:14 [返信]
あたしは無事近鉄の終電(JRより早い。んで駅は近鉄のほうが自宅に近い)に間に合って帰宅できましたぁ!
あと8日です。ゆっくり寝て、体力温存しましょうぜぃ☆
なんや今風流行ってるみたいだし、気をつけるんだぞー!

#964 5周年ライブチケット
name:junchan 2004/09/01 12:47 [返信]
ウワサによると、ライブチケット完売したそうな。
ところでjunchan、1枚あまりを持ってます。
(最初の4枚じゃないので払い戻しは不可能かと・・)
どなたか必要な方(明日のリハでお会い出来る方に
限ります)連絡ください。お釣りのないようにお願い
します〜

#965 RE:5周年ライブチケット
name:ammie 2004/09/01 22:29

8/29現在(つまりこないだの礼拝)の情報ですが、○び○りこママのお手元にも3枚ほどあるそうな♪
ご検討中の方はご一報くだされ。


#966 RE:5周年ライブチケット
name:mariko 2004/09/02 02:28

junchan、○○ちゃんのお母さん、そのチケット是非払い戻しをしてください!

最初の4枚でなくても払い戻しは受け付けていますよ。
(基本的には9/2までに連絡してください。
それを過ぎる場合はご相談ください。)

既にキャンセル待ちをされている方もいますので、私を通していただきたいです。

一人でも多くの方に聴いていただきたいので、余っているチケットのある方は払い戻しをしてください!
どうぞよろしくお願いします。


#967 RE:5周年ライブチケット
name:junchan 2004/09/02 07:40

あ、そうだった?^^;
>mariko

チケットエンジェルのお手を煩わせてはいけないかと
思い、メンバー間でなんとか出来たらと思ったんだ。
一人心当たりがあるのでその人に今日あたってみて
それでも余るなら今日のリハに持っていきます。
よろしく〜☆


#968 RE:5周年ライブチケット
name:junchan 2004/09/02 13:35

余りチケット売れました。
お騒がせしました〜m(__)m


#969 RE:5周年ライブチケット
name:ammie 2004/09/02 14:07

あたしも確認とりました。
既に行き先は決まってるそうです。
marikoはじめ関係者の皆様、キャンセル待ちの皆様、本当にごめんなさい!




[ 戻る ]

★ultra bbs★