★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#926 ワークショップ情報!
name:sega sega@vov-jp.com 2004/07/29 13:18 [返信]
ワークショップ情報です!!
岡崎でゴスペルピアニストKAZ KATOさんと、
ディレクターNORIKO KATOさんが岡崎でワークショップを開きます。
コンサートゲストには、横田基地近くのFaith Christian教会のミュージックディレクター Chauntay McCary(シャンテ・マクキャリー)さんがやってきます。
日程:2004年9月1日(水)〜9月4日(土)
   朝の部 10:30〜12:30 夜の部 19:00〜21:00
最終日は在日大韓基督教会『岡崎教会』で、ライヴ!
詳細はこちら→http://www.gp-mic.com/rennsyu%20kaijou.html

是非是非ご参加ください!!

#925 KAZさんワークショップ
name:sega sega@vov-jp.com 2004/07/29 13:16 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#922 仕事帰りのコンビニで
name:あみい 2004/07/27 23:51 [返信]
サンヒョク様の笑顔にひかれて手に取った、「週刊女性」8/10号。
知らなかったんだけど、ひっどい現状なんだねぇ。
女性週刊誌だから、スキャンダラスに書いてんのかもしんないけど。
あ、この事件のことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040723-00000212-yom-soci

こないだの水谷先生のお話のこともあるけど、マジで腹立ってます。
命があんのに“廃棄物”扱いかよ、とも思うし。
あー気分悪ぅ。

#919 永遠のモータウン
name:ぷりん prine@vov-jp.com 2004/07/24 00:44 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#920 RE:永遠のモータウン
name:ぷりん 2004/07/24 00:48

今池教会近くの某映画館で、「永遠のモータウン」が
始まってますね!今日から?
http://www.eiennomotown.com/
http://www.minipara.com/chubu-mini/theater/cinema-theqhue/index.shtml
既に話題になっていたかもしれませんが、お知らせまで。
やっぱ、みんな表現者なんだから観ておいて損は無いと
思いますよん!
あ”っ、それから行くときはアフロずらとか星型サング
ラスとか忘れずに。*^o^*
それとモーちゃんも誘うとなんかよさげですね。(^_^;;;

出演:ファンク・ブラザース/スティービー・ワンダー/マーヴィン・ゲイ/チャカ・カーン/ベン・ハーパー /ブーツィ・コリンズ/ミッシェル・ンデゲオチェロ/ジョーン・オズボーン/トム・スコット


#923 RE:永遠のモータウン
name:yasaka 2004/07/28 05:12

VOVの皆様、ご無沙汰しております。

公開を待ち望んでいた「永遠のモータウン」
月曜日の初回に見てきました。

最前列の真ん中で感動して
涙ながしっぱなしでした。
幸い自分の列は他に誰もいなかったので
他のお客さんに泣き顔を見られずにすみましたが。

どこがすばらしかったかをここで書いてしまうと
見に行こうと思っている方にネタばれしてしまう事になるので書きませんが、
とりあえず、ひとつだけ。

タンバリンの音に命が吹き込まれる瞬間だけでも
見に行く価値がありますよ〜。

見に行かれた方は
ぜひそのうち某お宅でパスタでも食べながら
映画の感動をわかちあいましょー(^o^)/



#924 RE:永遠のモータウン
name:えりねえ 2004/07/28 23:26

あー。八坂さんに先越されてしまいました。
ブラックミュージックのかっこよさのつまった映画です。聞いたことのあるナンバーがいっぱい出てきて楽しめると思います。「ヴエナ・ビスタ…」がノスタルジックなのに比べて、こちらはもっと骨太です。リアルです。
なんとこの伝説の彼らは8月に来日するようですよ。まだまだ現役なんですね。ほんとすばらしい。


#927 RE:永遠のモータウン
name:ぷりん 2004/07/31 23:27

ああっ、やはり泣ける映画なんですね。云々。
伝説の James Jamerson が動いているだけで、涙腺が刺激されそうっす。嗚呼。

ちなみに私は今度の金曜(名古屋最終日最終回)に下條さん達と観にいきまーす。(^o^v よろしければご一緒にどうぞ。

行けない方は、Player 8月号の203ページなどを読んでみては?

もうすでに見た方も最終日にもう一度どうぞ。(くどいっすね。^^;)


#928 RE:永遠のモータウン
name:ぷりん 2004/08/01 00:15

しまった。肝心なことを書き忘れました。(^_^;;;

来日情報わかったら教えてくださいねー。 > えりねえ。


#929 RE:永遠のモータウン
name:えりねえ 2004/08/01 01:07

はいはい。
コンサートは8月10日(火)11(水)12(木)
東京渋谷duo MUSIC EXCHENGEにて。名古屋には残念ながら来られないようですね。
連絡先mke.entertainment complex(03-5778-2466)
ご興味お持ちの方は是非。あ、映画館でもらうチラシに入ってますよ。


#930 RE:永遠のモータウン
name:あみい 2004/08/01 01:51

(この記事は投稿者に削除されました)


#931 名古屋シネマテーク最終日
name:あみい 2004/08/01 01:52

あ、その日あたくすぃ誕生日だわん(ちなみにVOVにはあと2名おります)。
ご一緒して奢ってもらおうかしらぁ♪(鬼)


#932 RE:永遠のモータウン
name:ぷりん 2004/08/01 14:30

えりねえ、早速の来日情報どうもです!
その日程だと行けない事もないなぁ。
夏休みはお勉強しようと思ってたのだけど... (揺れる男心。(^o^;;; )

あみいさん、おめでとさん!
でも、まだまだ「四十絡み倶楽部」は早いかな。
むはは。*^o^*


#934 RE:永遠のモータウン
name:ふうちゃん 2004/08/02 00:01

ぷりんちゃん<良い情報ありがと!
見に行ってきたよ。
最後はなんかじわ〜と感動して涙出ちゃった。ちらっと周りを見たらやっぱりほっぺたをなでている人が多かったのでほっとしちゃった(笑)
裏舞台を見てなおさらやっぱりモータウン系が好きだ!と再確認できました。




[ 戻る ]

★ultra bbs★