★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#895 今日はありがとう
name:かんちゃん@TGC 2004/07/10 20:32 [返信]
VOVのkankichiでなく、今日はTGCのかんちゃんとして書き込み。
TGCの4周年チャリティコンサート、たくさんの皆さんが応援に来てくださって本当にありがとうございました。みんなの顔がステージからよく見えて、とても心強く、うれしかったです。また感想とか、気がついたこととか、教えてくださいね。

hirocoさん、micちゃんはじめ、VOVとTGCの両方に関わっている人が多くいますが、不思議と全然カラーが違いますよね。VOVもがんばりましょ!

今日はホントにありがとう!!

#896 みんなお疲れ様♪
name:あみい 2004/07/10 21:10

みんなからいっぱいpowerもらったよ。ほんとにありがとうね。
アンケにも書いたんだけどさ、“いろいろ障害はあるけど、ゴスペルに携わっているあたしは間違ってないんだ”って、確信できたよ。
なんでかわかんないんだけどさ。
これも神様の御業かな?

とにかくほんとにありがとね>ライブ出演者様はじめスタッフ様

PS:某ソプラノのお嬢さんに「最前列おいでよ」って誘われたけど、遠慮しといた。涎垂らしてんのがバレたら恥ずいもん…(泪)。


#897 RE:今日はありがとう
name:ともか 2004/07/11 01:26

かんちゃん、
お疲れでした。ほんとに行ってよかったって思えました。
VOVと同じ曲を歌っていても、TGCのオリジナリティをしっかり出していて、
新鮮な感じがしたよ。

VOVとしてのオリジナリティもどんどん作っていきたいね。

ソロもとてもよかった。特にリードがステキで
ぐっときたよ☆


#898 今日はありがとう(かんちゃんにひきつづき・・)
name:いのっち 2004/07/11 01:38

TGCいのっちです。
今日は多くのみんさんが来てくださってどうもありがとう!
嬉しかった反面、てれくさくもあり、それに違った一面を見てもらいたかったり、いろんな気持ちでいっぱいでした。でもやっぱり一緒に歌ってるメンバーが見守ってくれると、ちょっとした緊張感もあるけど、純粋に嬉しいです。つくづく応援はありがたいな〜。って感じました。
大きな舞台での初ディレクションだったけど、みんなにちゃんと気持ちが伝わっていたようで、自分にとっても大きな励みになりました。ありがとう! 
本番まで不安だったところも、最後には神さまからパワーをいただいてあんな風にできたんだよ。
神さまって本当に素敵な方です。(*^-^*)
このコンサートを通して自分もひとつ成長させていただきました。またVOVでもなにか活していけたら嬉しいな。
体力的なこともあり、カップルズディナーには参加できなくけど、みんながひとつとなって賛美できこと祈ってるよ。また練習でね!


#899 RE:今日はありがとう
name:billy 2004/07/11 19:00

パワーがメッセージと共に、とてもよく伝わってくるライブでした。ありがとうございました。

Hirokoさんを中心に、完璧にワンボイスになっていましたね。今回は、チャリティということもあり、会場にいる
自分もほんの少しチャリティに参加できたかと思うと、
とても嬉しいです。

PS コンサートが終わってからお手洗いでとても感心?な男性に会いました。その方は、手を洗う時、「水も貴重だから、節水しよおっと。」と言って、ほんのわずかな水で見事に手を洗っていらっしゃいました。そして、私が出ようとすると、さっとドアを開けて、「どうぞ、どうぞ」とおっしゃったのです。これには本当に驚きました。
「今回のコンサートは、このように有り難い人々を引き寄せるパワーがあるんだなぁ。」と、今回のチャリティコンサートに来て、また違った意味でも心が熱くなりました。


#900 RE:今日はありがとう
name:billy 2004/07/11 20:18

ちなみに、そのまったく見知らぬ男性は、I Need You To Survive を鼻歌で歌っていらっしゃいました。
思い出したので、追伸します。


#901 今回もありがとう!
name:おきおきおっき〜@TGC 2004/07/11 23:24

VOVの皆様、ご来場、まことにありがとうございました。ほんと、いつも遠く豊田まで足を運んでくださって、盛り上げて頂いて感謝してます。

始まると、あっという間に終わってしまって、この楽しいときがいつまでも続けばいいのに・・・なんて思うんですけど、今回のビデオ映像を見て、「ああ、私ったらこんな醜い姿をさらして、われを忘れてしまっていたのね!」と愕然としました。はやっし〜さんに、「目立ってた。」といわれた意味が身にしみましたよ。
お目を汚してしまったことを、深くお詫び申し上げます。
とりあえず、今年度、下半期の目標はダイエットってことで頑張ります。いや、ホントは今年の目標だったんだけど・・・

次のお楽しみは9月の皆さんのライブですよね。
TGCしか知らない私にとっては、具体的にどこがTGCらしいのか、はっきりとはわからないのですが、VOVらしい、っていうのはわかる気がします。
VOVらしさ炸裂!のステージを期待してます。
TGCのメンバーみんなで応援に行きますから!!
楽しみにしてまーす。



#902 RE:今日はありがとう
name:みなみ@TGC 2004/07/12 09:26

TGCみなみです
土曜日のライブに足を運んでくださった方々 ありがとうございました〜〜
雨もひどくどうなることかと思いましたが 終わってみれば快晴で神さまに感謝です
幕が開いた瞬間にみんなの顔が飛び込んできて(予想通り)安心したような緊張感が増したような・・・複雑な感情が・・・(笑)
何はともあれ hirocoさんをはじめいつものメンバーのVOVとは違った面を見ていただけたことと思います
今回はメンバー一人一人がいろんなことに挑戦してライブを迎えました
これからも見守ってくださいね〜〜


#903 RE:今日はありがとう
name:えみ@VOV 2004/07/12 12:49

土曜日は楽しかったです。ありがとう。
久しぶりにTGCのみなさんや先生のあたたかい姿にふれる事ができて嬉しかったです。

それぞれのソロやディレクションもみれて、ほんと〜に楽しかった(^^)
おきおきおっき〜さんも美しかったですよ。

自分の事・自分以外の人の事etc,,余計な事を気にせず(すべてを忘れて、預けて)ただただ神さまに向かって賛美する。それをその場にいる人達と分かち合う。本当にそれだけでいいと思います。みんながGOSPELを歌うとき(賛美するとき)にそうなれたら本当にすばらしい!神さまもきっと大喜びして踊りだしちゃうね(^^)その時は私も一緒に踊ってる事でしょう。

とにかくいい時間を過ごす事ができてhappyでした。ありがとう。



#904 もうひとつあった!
name:えみ 2004/07/12 14:39

あと、応援することもね。


#905 ええ話やなぁ>閣下
name:ammie 2004/07/12 18:10

じーん…。
なんか、いつも閣下が仰ってるように、ゴスペルには、人の心をあったかくする“何か”が、あるんだろうね。
あと、閣下のあったかさがその人に伝染したんだろうね♪


#907 RE:今日はありがとう
name:れいこ 2004/07/13 11:18

本当にありがとう・・・。いつも、VOVのお顔を拝見するたび、安心?いやっ、緊張がグーっとたかまって、今回も吐きそうになっていました。
今回のライブは、皆様の表情までしっかり見えて、怖い半分、伝えていれるか、しっかりとわかりました。
私は、マイクのまん前で、歌うことが許されず、めちゃ小声で賛美してたけど、いかにも大声で歌っているような、雰囲気だったでしょ?(笑)
ああ〜でも、個人的には反省すべき点が多く・・・。またひとつ壁にぶつかりそうかな?
さあ!次はVOVですね!神さまを賛美する喜びを、存分に楽しみましょう。


#908 RE:今日はありがとう
name:あい 2004/07/13 12:07

TGCの愛です。ライブ当日は、VOVのみなさんが楽しんでくれたことが周りにも伝わって、会場全体が盛り上がったと思います。ありがとうございました。
5周年のコンサート楽しみにしています。チラシのデザインも素敵ですね。


#893 ちょっといい話…かな?
name:ammie 2004/07/10 04:04 [返信]
http://www.ananova.com/news/story/sm_1011503.html

--
★ジム・カヴィーゼル「本物」と間違えられる(メキシコ)

映画『パッション』でイエス・キリスト役を演じたジム・カヴィーゼル(35)。ちょうど東メキシコを1週間のツアーで回っていた彼のところへ、彼が本物のイエス・キリストだと信じこんだメキシコのファンから「奇跡を見せてくれ」とのリクエストが届いたという。
メキシコのリフォーマ誌によると、カヴィーゼルがその国で一番貧しいと言われる地域を通りかかったとき、地域の住民たちのうちの一人が、彼に病をいやしてくれ、奇蹟の御業を見せてくれと頼んだ。
敬虔なカトリックのクリスチャンであるカヴィーゼルは、「ここの人々が自分に会うために夜通し待っていたという事実に驚いた。私はただの役者であり、神の御子イエスではないということを、説明しなければならないほどだった。この人たちの信仰に感動した」と語っている。
--

少し笑っちゃった。



[ 戻る ]

★ultra bbs★