★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#894 RE:ちょっといい話…かな?
name:ふうちゃん 2004/07/10 20:14

映画の力ってすごいね。
それを聞いて、スティーブ・マーチンの映画サボテンブラザーズ(Three Amigos)を思い出しました。
とある村娘が映画の正義の味方役3人を本物だと思い込んで、村を悪いやつから守って欲しいって手紙を出すんだ。
実はこれMy Favorite Movie。今晩久々に見てみようかな。


#890 リンクのご報告
name:Shinzy 2004/07/09 19:58 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#891 リンクのご報告
name:Shinzy 2004/07/09 20:01

あ…、間違えてしまった。^^;)
再度を取り直して。

はじめまして。
岐阜キリスト教会(瑞穂チャペル)
牧師のShinzyです。

昨年の夏のチャペルコンサートでは
大変お世話になりました。
もう一年がたつのですねぇ・・・早いなぁ

このたび教会のホームページに
リンクのページを開設しました。
私達の教会ではV.O.V.のM.Junkoさんが
ゴスペルクラスを開いてくださっていますので
このホームページも
リンクに加えさせていただきました。
www.hebrew1313.ne.nu

これからのV.O.V.のご活躍を
お祈りしています。

シャローム ^^)/ Shinzy


#892 RE:リンクのご報告
name:junchan 2004/07/09 21:53

あ〜Shinzy先生だ〜♪
ご報告ありがとうございます!
ようこそいらっしゃいませです〜!
毎月みずほの皆さんにはお世話になっています。
これからもVOVの応援よろしくお願いいたします(^0^)


#887 Hiroco with LJP Unit ライブ
name:ともか 2004/07/05 21:05 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#888 Hiroco with LJP Unit ライブ
name:ともか 2004/07/05 21:19

皆様こんにちわ。 
VOVソプラノtomokaです。

7月18日(日)に、日曜午前礼拝時&午後の2回にわたって
岐阜、未来会館でHiroco with LJP unitゴスペルライブを行います。
午前、午後あわせておよそ2時間にわたるビッグなライブです。
私たち以外にも、アカペラのアフリカンゴスペル、KIDSクワイヤ-、
チャーチゴスペルクワイヤーの出演もあり、盛りだくさんです。

ぜひぜひお越しくださいませ〜

7/18(日) 11:00〜
チャーチセレブレーション
主催:クリスチャンコミュニティチャーチ  
場所: 岐阜、未来会館(長良川国際会議場の近くです) http://www.mirai.pref.gifu.jp/mirai/index.html

11:00- 礼拝スタート
    この中で約1時間のライブ
12:00- ブレイク
12:45- 午後の部スタート 
    ・アフリカンゴスペル
    ・KIDS賛美
    ・チャーチゴスペル
    ・ショートメッセージ
    ・Hiroco with LJP Unit (こちらでも約1時間のライブ予定)

終了は15:00予定です。

Solo&Director Hiroco
Key 佐藤美香
LJP unit (sop 伊藤朝香、Alto 伊東万喜子、Ten 元木晴哉)

よろしくお願い致します〜。


#885 VOV5周年記念コンサート
name:VOV事務局 gospel@vov-jp.com 2004/07/05 00:32 [返信]
9月11日(土)に、VOV5周年記念コンサートを開催する運びとなりました。日頃の応援していただけるみなさまへの感謝の気持ちを込めて、歌っていきたいと思います。お時間がある方は是非ご来場ください。日時・場所・チケット等詳細は、トップページをご覧ください。

#883 牛タンの次はケンタッキー?
name:Chaud! 2004/07/03 23:13 [返信]
TPWのWebサイトが更新され、名古屋のコンサートについてレポートがありましたよ!
これって、旧聞ですか?

#889 Chaud!さんいつも情報が早い!
name:kankichi 2004/07/07 23:48

すごいですね〜書き込みありがとうございます。
アップされたページを見ると、我らがmarikoやfu-chan、TPW-JapanのFuturaくんことHeroなどうれしい写真がいっぱい出てますね。
TPWさんは次は大分に秋に来るとか来ないとか??!!
ファンの方はお楽しみにね。


#882 こんにちは
name:papa@ksj 2004/06/30 09:28 [返信]
コピペにて失礼いたします。
お久しぶりです。以前にこちらのサイトをリンクさせていただきに伺った時には、当時まだ未完成のコンテンツが多々存在してたのですが、ここにきてやっと全てのコンテンツを無事に公開させるに至りましたので、改めてごあいさつに伺いました。
ゴスペルの歴史、ゴスペル・アーティストや映画の紹介、珍しいところでは発音や発声、ストレッチといった紹介等もございます。
ゴスペルというサブカルチャーのますますの隆盛に、微力ながらも力添えできればとの願いを込めて、本日までこつこつと手懸けてまいりました。
どうぞこれからも、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。

http://www.kobayasi.jp/papa/

#873 ありがとう
name:きょん 2004/06/27 01:09 [返信]
今日はみっちゃんの結婚式でした。

朝の8時にきょんの家集合してケーキカット用のケーキを手作りしました。
ふーちゃんがスポンジを焼いてくれて、あっちゃんがフルーツを用意してくれて、ひとちゃんが生クリームを準備してくれて、えりねーとみやちゃんがケーキを乗せる台を飾りつけてくれて、きょんは応援をしてました。
一麦教会では松原牧師の心のこもったお話を聞く事が
出来ました。
パーティではINeedYouを歌いました。
出席したメンバーだけでなく、VOVのみんなの気持ちが伝えられたと思います。

みっちゃんは幸せそうでした。
きょんもうれしかった。


#878 みっちゃんおめでとう
name:kankichi 2004/06/28 02:34

幸せそうなみっちゃんの笑顔に私も幸せ分けていただきました。本当におめでとう!
幹事の皆さんもお疲れ様でした。心のこもったパーティや手作りケーキ、ステキでした。


#879 RE:ありがとう
name:えりねえ 2004/06/28 21:58

こういう結婚式って私にとっては憧れです。
いつもいっしょに歌っているメンバーに囲まれて、暖かい手作りのおもてなし。あんなふうに、飾らないけれど心のこもったお祝いの仕方もあるんだなあと思いました。
幹事のみんなおつかれさまでした。
みっちゃん、幸せになってね!


#884 みなさんありがとうございました。
name:みっちゃん 2004/07/04 21:37

遅くなりましたが、結婚式に参加してくれたメンバーの方々、本当にありがとうございました。
VOVの方々や教会の方々が準備など助けてくださって、
みなさんの心のこもった結婚式で祝ってもらえて、
本当に幸せでした。
でも時間の関係で、参列していただいた方々に十分おもて
なしが出来なかったのが、申し訳なかったです。

皆さんの心のこもったケーキ本当に美味しかったです。
ありがとうございました。

実は、後で教えてもらったんですが、
ケーキカットは、ちょこっとだけナイフを入れるだけで、
決して真っ二つにしてはいけないそうです。
私たちは思いっきりナイフを入れちゃいましたが、
真っ二つにはしなかったので、後で話を聞いてホッとしました。
二度目のドレスは嬉しかったですが、さすがに三度は遠慮したいですから、、、





[ 戻る ]

★ultra bbs★