★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#886 結婚おめでとう!
name:hito 2004/07/05 00:38

みっちゃんの幸せいっぱいの笑顔を見て
私も幸せな気持ちになれました。ありがとう〜♪
みんなと一緒にメンバーの新たな門出をお祝い
できたことも嬉しく思ってます。

ドレス姿はとってもキュートでしたよ☆
幸せがいつまでも続きますように。


#871 踊る赤衣装大捜査線
name:ammie 2004/06/25 20:08 [返信]
えっと、現在、fu-chanのHP(本人の了承得ていないんでURLは載せません。一応あたしのHPから飛べるよ♪)で、赤い衣装入手情報を収集中です。
これから、どんどん情報が充実していくと、新聞のネタなんぞにもなるんではないかと思われ(鬼)。
ご期待のほどを。
尚、あたしはこの件に関してはテナーなんで関係なさげですが、サイズがでかいんで、Lサイズのフォーマルで、値段がお手ごろなのの情報、激しく募集中です(泪)。

#881 RE:踊る赤衣装大捜査線
name:ふうちゃん@VOV 2004/06/29 14:52

5周年ライブに向けて練習も気合が入ってきましたね。
さて、ライブといえば衣装も気になりますね。
自作のサイトで、ふだんメンバーがチェックしているお店情報を集めてみました。
どこも「赤」衣装は少な目のようですが、インポートものの衣装を扱うところは比較的見つけやすいようです。
いろいろなところを回って自分にピッタリのイメージのものを探してみよう!
ドレスコードはVOV新聞の5月号に掲載してありますので一度目を通してから買い物にでかけてね。(次の新聞にも小さく掲載しますので要チェック!)

http://homepage3.nifty.com/camille/sakusaku/3_2.htm


#869 今日のGS@水谷先生
name:ammie 2004/06/25 02:37 [返信]
「今まで、VOVのメンバーのひとりひとりに対しても、“この人はクリスチャンだっけ、違ったっけ”と思ってしまい、いつの間にか“壁”を作ってしまっていたことをお詫びしたい」とお話されたのを聞き、泣きそうになりました。
こないだのosugiの話でも思ったんだけど、これから、VOVは、もっともっと、one voice、one heartになっていけるんじゃないかなぁ、って、ふと思いました。
最後にみんなで手をつないで歌った、I Need You To Survive。
先生も手をつないでたんだよね♪ すげー感動もんでした。

PS:先生は、つかみのギャグで、みんなに「ほぉー」と感心されるのが悩みなんだそうです。皆さん、笑ってあげませう!
…って、率先して大笑いしてたあたし…(泪)。

#877 まさしく。
name:かにかに kanikani@@vov-jp.com 2004/06/28 00:25

私は実を言えば、中学生の頃からクリスチャンになろうと思っていました。ただ、その時を待っていて、その機会をまだ逃しているという状況です。
なりたいなりたいという願望はものすごくあります。ただ、その機会が私に訪れるのはいつなんだろう、神からの思し召しはいったいいつなんだろうと心待ちにして、まるでキリストからの結婚を待つかのように、待ちわびている人です。
こんなことを言えば、カニカニって...?って思われるかもしれません。ただ、神からの思し召しというのが、まだ私には解からないのかもしれませんね。
生まれた時から、クリスチャンホームだった人と、そうでない人とはやはり環境も違うと思います。ただ、自分が思っている、ご自分自身がそうである!という生き方が、本当の神からのささげ物だと私は思います。自分自身がのびのび出来て、自分自身をまっとうしてると思う生き方、自分自身が本当の自分自身という生き方だ!と心強く思う事が、一番その生まれた生命をまっとうできる事であり、神様が一番望んでいることだと思っています。
生きてるという生命を大事にしていきたいと心強く思います。そして、一人でも多くの方へ神の愛が伝えわるようにできる事が私の使命なのかなって思っています。クリスチャンであったりそうでなかったりするかもしれないけど、クリスチャンでない人へにも、VOVの方でなかったりしても、一人でも多くの方へ神の愛が伝わりますように・・そして、生命の尊さを、短い時間、限りない時間でも、一日一日を大切に生きていきたいと思っています。5周年に向けて、一人一人の気持ち、それぞれ思う部分は異なるかもしれないけど、でも、一人でも多くの方へ、ご自分自身の気持ちが伝わりますように。そう願っています。
一人でも伝わる気持ちがあれば、みんなからの伝えられる気持ちがあれば、それは神のお導きだと思います。5周年に向けてがんばりましょうね〜。


#880 kanikaniへ
name:junchan 2004/06/29 14:52

kanikaniの言ってること良くわかります。
私たちに与えられている命そのものが
神様からのプレゼントだよね。
それを、本当に喜んで、自分らしさを精一杯生きるという
ことが、神様の喜んでくださることだと思います。
親孝行と同じかな。
自分が幸せになることが、きっと両親にとって幸せである
のとよく似ている気がするから。
それぞれの思いが一つになる、素晴らしい5周年ライブに
なることでしょう。期待しつつ、一緒に頑張ろう!


#868 再度書き込みます
name:kyon 2004/06/25 00:04 [返信]
6/26(土)一麦教会でソプラノのみっちゃんが結婚式を挙げます。挙式の後で1曲歌う事になっているので
都合の合う方はぜひ参加してくださいね。

集合時間:9:45
挙式10:30
挙式の後のパーティの中で”INeedYouToSurvive”を歌います。
衣装は自由です。華やかに着飾ってください。
ワンポイント花柄を入れてください。
花柄のドレスでも黒に花のコサージュでもOKです。
車で来る人は教会に知らせますのできょんまで連絡をしてください。
新人さんも最近リハにこれないメンバーも大歓迎です。

#867 万博イベント
name:きよたじょうじ@地球市民の会 2004/06/23 21:33 [返信]
打ち合わせお疲れ様でした
来年の話ですが、すぐに来てしまう?
愛と平和のイベント宜しくお願いしますね。

#864 通信メンバー宅での一コマ
name:kankichi@mikipon宅 2004/06/22 22:51 [返信]
今日はグレイスキリスト教会でのlovehimの1Dayワークショップに参加した後、そのすぐ近くのmikipon宅に遊びに来ています〜
赤ちゃんをあやしながら、練習CDで一緒に練習や分からないところの確認しました。なかなか楽しいです。ほかの通信メンバーさんもぜひおうちでの一コマ、練習の様子など書き込んでください!
では、mikipon、どうぞ〜

#865 自宅での練習
name:mikipon 2004/06/22 23:03

赤ちゃんが産まれて、通信になり、育児に追われて歌の練習はほとんどおろそかになってしまった。でも、グレイス教会で少しずつ歌うようになって、やっぱり歌わないと余計に育児に疲れが出てくるみたいで、5周年のCDを自宅で子供をあやしながら歌う練習してます。今日はかんちゃんに、来てもらい分からなかったところを教えてもらい、とても助かりました。
あ〜子供が泣き出したので、ここまでにしときます。
通信メンバーの人たちも、5周年に出なくても、見に行った時、一緒に歌えるようにしましょっ。


#866 ああ、ゆいちゃんがうらやますぃ。
name:ammie 2004/06/23 01:11

胎教の頃からゴスペル聴いててさ、今日もlovehimいーっぱいに可愛がってもらえてさ☆(あたしはいぢめられました。いや、愛のムチだと思ってます←必死のフォロー。)
しかし、参加者と一緒にノリノリの彼女を見て、“うーん、将来が楽しみすぎる”と思ったのはあたしだけではないはずだ♪


#860 はじめまして(^^)
name:chisa 2004/06/21 18:39 [返信]
TGCこと豊田ゴスペルクワイア・テナーのchisaと申します。
突然おじゃましまーすm(__)m
宣伝係なもので…ちょっとライブのお知らせをさせて下さいね(^o^)丿

TGCは今年4周年ということで、チャリティライブを開催します!
お時間のある方は、ぜひぜひ!!!おこしくださいませ〜
お待ちしてます(^^)

******************************

TGCチャリティーライブ2004
〜GOSPEL UNTO THE WORLD〜

2004年7月10日(土)

場所:豊田産業文化センター 小ホール
(豊田市小坂町1−25)
出演:豊田ゴスペルクワイア、兼松弘子
バンド:佐藤美香(K)大久保寛之(B)寺島一志(G)倉知誉(Dr)
開場13:30 開演14:00 
チケット前売り¥1500 当日¥2000
チケット購入はTGC事務局まで
(0565)80−7520(10:00〜17:00)
mail:info@thc-jp.net

******************************

#861 上記情報ビミョウに訂正
name:kankichi 2004/06/22 00:46

たしか、バンドに我らがlovehimこと岩田峰親さんも参加するはずですよ。ドラムの倉知さん・ベースの大久保さんはVOV5周年にもバンドで参加していただく予定です。

VOVとかけもちのアノヒトがソロ!とかVOVとかけもちのアノヒトがディレクション!とか、いろいろ見られるのもお楽しみのひとつです。みんなぜひ見にきてね〜


#862 ちなみに
name:あい@TGC info@thc-jp.net 2004/06/22 12:31

VOVのみなさん、こんにちは!
ライブ宣伝につけたしさせてください。
事務局のチケット受付時間というのが、火曜日から金曜日(朝10時〜4時)となっています。電話がつながりにくい場合もあると思うので、VOVかけもちメンバーに一声かけていただくと、チケット取りやすいです。メール、FAXでも受け付けしています。お名前と枚数、ご連絡先を教えてくださいね。チケット枚数はもう少し余裕があります。が、チャリティーライブということで、とても小さな会場で席も少ないので、お早めにお買い求めください。
よろしくお願いします!




[ 戻る ]

★ultra bbs★