★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#863 RE:はじめまして(^^)
name:sega gpmicjp@ybb.ne.jp 2004/06/22 15:21

よろしくお願いします!!
ミックで少しチケット持ってます!!

なのでセガに言ってくれてもチケット出てきます。
よろしくお願いします。


#870 チケットGET!
name:ふうちゃん 2004/06/25 16:05

昨日、さっそくsegaからチケット購入したよ。
・hirocoのTGCチックな一面を観察(?)することができる。
・VOVとかぶっているレパートリーは客席から楽しく歌える
こんなメリットがあるわけですな。今から楽しみだにゃ〜。
TGCがんばれ!


#872 RE:はじめまして(^^)
name:reikonee 2004/06/26 11:44

ちなみに、今回の目玉は、セガのソロ!すみちゃん、いのっちのDir!もちろん、みなみ、こんちゃん、かんちゃんのソロと、VOVメンバーは活躍します!違った一面が見れるといいなあ・・・。皆さん、応援してください!


#857 爆笑ネタ。
name:ammie 2004/06/18 19:34 [返信]
またろさん@Singing Birds OB様を通じ、大爆笑のページを教えていただきました。
トップページから、BBSのコメントに至るまで、まるっと広島弁に変わっちゃいます。
VOVに広島出身者、いるかな? そうでなくても笑えるはずです。あたしが笑えたんだもん。

http://www.katozumi.com/vtatsu/tongco2.cgi?Tongco2url=http%3A%2F%2Fwww.vov-jp.com%2F

ってか、これ、名古屋弁バージョンないのかなぁ?

#859 RE:爆笑ネタ。
name:kankichi@関西出身 2004/06/19 00:42

よくできてるね〜
広島出身のyoneちゃん、コメント求む!


#854 勇気を持って書き込んでみませう♪
name:あみい 2004/06/18 01:34 [返信]
今日のリハ、お疲れさんでした。
ラニーのリハはいつにも増して恵まれますなぁ♪

で、その後、某メンバーと語り合った時、“BBSに参加するタイミングがわからない。初めてカキコするのにすごく勇気が要る”って言ってました。

ま、堅苦しく考えることはないんじゃないかな。
練習のこと、ゴスペルへの思い、時には雑談だって(あたしなんか、“それは自分とこのHPに書けよ”ってことまでカキコしてるじゃん?)、オッケーなんじゃないかな。
メンバーの(いやそれ以外でもいいですが)楽しい交流の場のひとつですもんにゃ。
というわけで、今日話した君、また新人さんも、いろいろお話しましょ♪
あたし、できるだけレスることを約束します!(いいのか?)

#855 んで、
name:あみい 2004/06/18 02:22

“自分とこのHP”ってでたところで、ここでPR。
このたび(推定:6/16早朝)、なんと15000ヒットいっちゃいました。
去年の元日に立ち上げ、今年の2月に10000…なんかすげぇハイペースです(汗)。
みんな、遊びに来てくれてありがとね♪
で、不評な(泪)感謝企画、懲りずに(爆)やっちゃってます。
http://kigaru.gaiax.com/home/ammie/
から、“おねげえしますだ。”に飛んでください。よろちく☆


#853 □■HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE!!■□
name:実行委員会 gospellive@hotmail.com 2004/06/18 00:59 [返信]
突然の書き込みすみません。
ゴスペルコンサートのお知らせをしたく参りました。

□■第4回 HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE!!■□

「木村"HIRO"洋幸」率いるHIRO's MASS CHOIRが今年もコンサートを開催します。
8月29日(日) 埼玉県川口駅前 西口正面 リリア(メインホール)にて。
17時開場、18時開演です。

ゲストメッセンジャーにアーサーホーランド。
そして、キーボードにはKaz Kato、ベース:Gregg Lee
ギター:Zaindre Yarborough、ドラム:Lorenozo Bracefulの豪華メンバーを
2004 HMC GOSPEL LIVE SPECIAL BANDとして迎えてのステージです。

ダイナミックな"HIRO"のディレクトと200名を超えるクワイア。
HIRO'sならではのファンキーでパワー溢れる熱いゴスペルをお楽しみください。
詳細・申し込みはこちらのホームページへ!
http://www.gospel-live.com/
もしくは専用電話 090-1887-3193 まで。

#851 補足です
name:きょん 2004/06/16 22:03 [返信]
みっちゃんの結婚式に参列していただいた方は
はもちろんパーティにも参加してくださいね。


#850 みっちゃん@ソプラノが結婚します。
name:きょん 2004/06/16 21:57 [返信]
みなさん、こんにちわ。
きょん@アルトです。

ソプラノのみっちゃんが6/26(土)に結婚する事になりました。
場所はVOVでもお世話になっている一麦教会です。
結婚式の後に1時間ぐらいのパーティを予定しています。
そこで”INeedYouToSurvive”を有志という形で歌いたいと思っています。

集合時間:9:45〜(立ち位置や歌の構成の確認)
衣装:ワンポイントに花を入れてください。
(飾りでも柄でもOK)
華やかに着飾ってください。
(とはいうものの教会式ですので、そのあたりは常識の範囲内という事で)
曲:I Need You To Survive(当日はカラオケで歌います。S:幹事―ず、L、D:kankichi)
幹事ーず: S:hito、miyachan A:achi、fu-chan、kyon T:eri-ne

参加される方は幹事ーずにご一報ください。
もちろん、当日、参列のみでも大歓迎です。
その場合は10:15には教会に来てください。
※ 駐車場がないので出来るだけ電車でお越しください。車で来られる方は教会に申請しなければならないので幹事にご連絡ください。

急なお知らせですが、たくさんの方がみっちゃんにお祝いをしていただけるとうれしいです。

では、では。

#852 めでたい!
name:kankichi 2004/06/17 00:31

みっちゃん、おめでとう〜
私もお祝いに行きます。都合のつく方はぜひ一緒に行って歌ってお祝いしましょうね。

車の件ですが、もし、お願いが可能ならkankichi1台分お願いしたいです。>幹事様
その場合、パーティが終わってからヒロコラボに行きますので、他にも便乗したい方がいらっしゃいましたらkankichiまで言ってくださいね。先着順4名までO.K.です。


#856 RE:みっちゃん@ソプラノが結婚します。
name:KIYO 2004/06/18 18:24

みっちゃん
本当に本当におめでとう!!(^^)/
牧師先生に報告するやいなや、急遽6/26と決まったらしいです。兼ねてから、結婚するときは、VOVに是非歌いに来て欲しいと願っていたみっちゃんです。
メンバーの友人にも、たくさんの気持ちを込めてくれる
みんな。
どうか当日はたくさんの人が祝福に駆けつけられますように。
かくいう私は都合がつけられなくて、本当に残念無念。
私からも沢山のBLESSINGよ!
祝福に参加するみんな。私の分も歌って来てね。
御願いヨ☆


#848 新聞CD届いたよ
name:riko@あると通信 2004/06/16 02:44 [返信]
 Voice Line と練習用CD届きました。
皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 CDは今までのものとは違って大勢でレコーディングしたためか、とても厚みや勢いがあっていいですね。
 何だかじっとしていて上げ膳据え膳って感じでCDが出来上がって来た快感に浸っています(笑)。
 5周年Live期待できそうですね!

#849 RE:新聞CD届いたよ
name:junchan 2004/06/16 07:14

うちにも昨日届きました!(一応市内なのに、他の人よりいつも一日遅く届く・・・な〜ぜ〜だ〜)内容の充実した新聞、弘子さんやパトリ、スタッフたちが一生懸命忙しい中作ってくれたCD,感動ものでした。早速昨日は家事しながらCDずっと聴いてたよ〜
ほんとにありがとうございます!5周年がんばりまっす♪
>りこさん、一緒に歌いたいよぉ〜




[ 戻る ]

★ultra bbs★