★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#858 RE:新聞CD届いたよ
name:ikuko ikuko@vov-jp.com 2004/06/18 23:25

CD嬉しかったです!ありがとう。
早速、何度も聴いてま〜すv
6ヶ月になった友弥も曲に合わせ
足をトントン踏み鳴らし、大喜びデスヨ

あ〜みんなと歌いたいッス。



#844 WEBマスにひとこと言いたい
name:あみい 2004/06/14 23:22 [返信]
本職が多忙と言いつつ、どうしてこういう仕事は早いのアンタ(爆)。
ってか、カメラ持参してた時点で、なぁんかヤな予感はしてたんだけど…。

#845 「明日には更新されてるって」
name:kankichi 2004/06/15 00:38

・・・って私がいらんプレッシャーかけたせいですか?

ところで、「最強コンビ」って何?まぁでも「最怖コンビ」と書かれなかっただけいいか。
ともあれ、みんなお疲れ様!


#846 RE:WEBマスにひとこと言いたい
name:は@てなー? hayassi@vov-jp.com 2004/06/15 05:42

っていうか、今回も飲んでる様子しか写真がない・・・。
・・・肝心の練習風景は???(涙)


#847 RE:WEBマスにひとこと言いたい
name:riko@あると通信 2004/06/15 12:44

遠く離れ住んでいるせい?テナー強化練習って頭では分かってるけど、これどう見たって、”テナー強化飲み会”にしか見えないよ〜。


#843 おともだちからのお知らせ。
name:あみい ammie@vov-jp.com 2004/06/14 22:19 [返信]
友人のBass-pa!(“ばすっぱ”と読む。合唱団でバスのパトリをやってたからなんだって)さんから以下のようなご案内がありました。
以前にもカキコした件の詳細です。

--

俺の大学合唱団の先輩で、現在、ウィーンで歌手として活躍中の
「谷口伸」さんが来日コンサートを開きます。
******************************************************************

「“遊”〜SPIEL〜 ソプラノ・バリトンジョイントコンサート」

【千葉公演】 8月7日(土) 午後6時開演
千葉市文化センター アートホール
入場料 大人:2,000円、高校生以下:1,500円
【豊橋公演】 8月12日(木) 午後6時15分開演
ライフポートとよはし コンサートホール
入場料 大人:2,000円、高校生以下:1,500円
【鳥取公演】 8月20日(金) 午後7時開演
鳥取県民文化会館 梨花ホール
入場料 大人:1,500円、高校生以下:1,000円

http://www.bunka.nagakute.aichi.jp/event/taniguti.html

【チラシ】
表:
http://www.bunka.nagakute.aichi.jp/event/SPIEL_1.pdf

裏:
http://www.bunka.nagakute.aichi.jp/event/SPIEL_2.pdf

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ聴きにいらしてください。

(因みに、谷口さんの彼女、峯島望美さんとの競演です(笑))

******************************************************************

--

ですと。
値切り希望の方は、あみいまでご一報くださるとなんとかなるかもしれません(笑)。
彼の文中の“大学合唱団”は、こんなすげーところです。
http://www.wagner-society.org/

12日、豊橋かぁ。VOVリハ休みだしねぇ…どないしましょ。
ってか、休めるとこに仕事決まるといいけどなぁ(泪)。

#840 おすすめメルマガ
name:あみい 2004/06/11 03:58 [返信]
えっと、聖書のメッセージを配信するメルマガ、結構登録している方も多いと思います。
ここで以前、あち&らーくんが紹介した関根一夫先生のとか。
今回紹介するのは、携帯向けの短文メッセージのメルマガ。もちろん無料。
字数の長短(128文字or250文字)、毎日(土日休み)or週3日、朝配信or夜配信が選べます。
一瞬でディボーションができちゃったりするんで、忙しい方とか、めんどくさがりやの方(あたしはこれに該当:泪)結構便利だよん。
http://www.agape-tls.com/i
もちろん携帯からアクセスできます♪
こんな感じのが届きます(長いバージョン)。
--
「先生。私たちがおぼれて死にそうでも、何とも思われないのですか。」(マルコ4:38)嵐の船の中でイエスの弟子たちが言ったことばです。でも、私たちもこれと似たようなことを言うことはないでしょうか。あなたはどうですか?神様に助けを求めても、苦しみが続くときに「神様、私が苦しんでいるのに何とも思わないのですか?」と言ってないでしょうか?しかしこれだけは覚えてください。イエスが風を静め弟子たちが死ぬことはなかったことを。それと同じようにあなたがどう感じても、神様はあなたを見捨てることはないのです。
--
実はこないだ、納得いかん理由で仕事を辞めさせられることになったんですが、その翌朝届いたのがこれだったんです。
タイムリー過ぎて泣きました…。

#838 今度はNHK教育テレビでゴスペル!
name:Chaud! 2004/06/10 21:33 [返信]
NHK教育テレビの福祉番組のサブタイトルに「ゴスペル」の文字を発見しました!

NHK教育テレビ
『きらっといきる』
 「共に歌おう! 生命(いのち)の賛歌を:ゴスペルシンガーと詩人からのメッセージ」
6月12日(土)20:00〜20:30
6月14日(月) 5:30〜 6:00(再放送)

#839 番組HPみっけ。
name:あみい 2004/06/11 03:29

http://www.nhk.or.jp/kira/
まだ次回の詳細はわかりません(前回の放送内容までしか載ってない)が、興味はありますな。


#841 JAYE公山さん
name:kankichi 2004/06/12 23:26

この番組で特集された人の1人であるJAYE公山さんは、日本語で分かりやすくゴスペルを歌ったり、ゴスペルに関する分かりやすい本を書いたりされていて、Ronnieさんやhirocoさんと同じように日本人にゴスペルを伝える大きな働きをされてきた方です。私も何冊か本を持っていますが、オススメですよ〜


#842 RE:今度はNHK教育テレビでゴスペル!
name:junchan 2004/06/13 17:34

うっわあ、めちゃくちゃ興味ある〜
Jaye公山さんが出演してるんだね。
今晩Gコード予約しとこっと♪
貴重な情報ありがとございます!!!


#837 GOSPEL Workshop in 秋田 2004
name:クマ kuma_0001@yahoo.co.jp 2004/06/10 00:27 [返信]
 こんにちは。秋田県で活動するゴスペルクワイヤThe Power Praiseのクマといいます。
 今回、8月に秋田で開催されるゴスペルワークショップのご案内をさせていただきます。

 「あの感動をもう一度!」という熱いラブコールにお応えし、一昨年同様秋田にてL.A.在住のミュージシャン、ジョナサン、デビッド、トレイシー。そして、ピアノコウジ・粟野めぐみ夫妻を講師として招いてのワークショップ&ライブの開催が実現しました。
 ライブでは、L.A.最高のチャーチ・クワイヤー『ザ・ヴォイセス・オブ・ジュダ』とライブに出演します。

■期間 8月19日(木)〜 8月22日(日)
■参加費 12,000円 (4日間)
■会場 土崎グローリアチャペル(秋田県秋田市)
■ライブ 8/22(日)秋田市文化会館大ホール
■主催 秋田ゴスペルミニストリー
■共催 土崎グローリアチャペル、The Power Praise
■後援 AAB秋田朝日放送

★詳しくはHPをご覧ください。
http://sound.jp/tpp/ws2004/index.html

#836 なんかどえらいことになっております。
name:ammie 2004/06/09 22:18 [返信]
ここへ来てのVOVメンバーのホームページブーム…。
現在確認したところ、あたしを入れて8名。
許可を得てる方4名については、あたしんとこ
http://kigaru.gaiax.com/home/ammie
の“りんく”から飛べます。よしなに。
あとの3名も許可プリーヅ!(笑)

#831 情報スタッフからのお知らせ
name:は@てなー? hayassi@vov-jp.com 2004/06/02 00:03 [返信]
トップページにも書いてあるとおり、ホームページの細かい修正が入りま〜す。(いつもありがとう!>kazuウエッブマスター)
それにしてもトップページの写真は、肝心のミーティング(というか作業会)風景が全くないじゃないか!(笑)
今回はmietan宅で行いましたが、ダンナ様&ベイビーと一緒に終始ほのぼのとした雰囲気でした。でも、情報スタッフの作業は効率よく相当進みましたよ!



[ 戻る ]

★ultra bbs★