★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#832 あはは、ほんまや。
name:ammie 2004/06/02 00:17

これじゃ夏恒例BBQイベントと変わらんやんけ(爆)。


#833 RE:情報スタッフからのお知らせ
name:ふうちゃん 2004/06/02 00:54

ま、あえて言うならベビーカーひっくり返して構造について研究しているところでしょうか。
ますます謎・・・。
おかしいなあ、ラップトップパソコン3台で作業を進めていたはずなんだけどなあ・・・


#834 いやぁもうねぇ。
name:ammie 2004/06/02 01:24

ここ(kankichiの日記)の5/29の項を見る限り、ものすごく先進な風景を想像してたんだが…。
http://www4.diary.ne.jp/user/431233


#835 先進的だったよ!!
name:kankichi 2004/06/02 01:38

写真には写っていないだけで・・・
VOVの技術の粋を集めた感じでした。


#830 GOSPEL AWARDS 2004開催
name:スポーツニッポン新聞社 2004/06/01 13:04 [返信]
突然、失礼します。イベントのお誘いをさせて下さい。

弊社では、ゴスペル・クワイアのコンテスト「ゴスペル・アウォーズ2004」を開催します。今年は、審査員に亀淵友香さんを迎えて9月5日に行います。みなさんの歌声をこの機会に大舞台で披露してみませんか?

弊社ホームページ http://www.sponichi.comに要項、
申し込みフォームがございます。
よろしければ一度ご覧下さい。よろしくお願いします。

#827 ミュージカル「つばめ」桑名公演(6/11)名古屋公演
name:わらび座 2004/05/29 11:11 [返信]
朝鮮通信使を題材にした感動のミュージカルです。
国境を越え、時代を超え、風習をこえて、
人間が人間を知り、礼をつくして、心の通い合いを求める、
崇高な魂の響き合いを描く、感動のドラマ!!
この機会を是非お見逃しなく!

<桑名公演>

日時:2004年6月11日(金) 会場18:00 開演18:30
場所:桑名市民会館大ホール
主催:「つばめ」桑名公演実行委員会
共催:(財)桑名市文化・スポーツ振興公社
後援:外務省、桑名市等約20団体
入場料:指定席 4,000円、 自由席 3,000円、 学生(自由席 中・高
生のみ)2,000円、 当日売りは各500円増し
チケット発売所:桑名市民会館 пF0594-22-8511 ほか 在日本大韓民国民団桑名支部 明るい社会づくり推進桑員地区協議会等関係する団体で扱っています
お問合先:水谷 正 пF0594-22-3467

<名古屋公演>

日時:2004年6月12日(土)午後6時開場 6時30分開演
場所:名古屋市民会館中ホール
入場料:S席5000円、A席45000円 当日券は500円増し
お問い合わせ・ご予約は、わらび座中部事務所 052−936−5236

http://www.warabi.jp/tsubame/

#826 No Greater Love
name:あみい@毎度蘊蓄すんまそん 2004/05/29 01:20 [返信]
昨日のリハでの水谷チャプレンのgospel study。
ヨハネ15:13でしたが、それを聞いて思い出したエピソードがあります。

皆様、二葉亭四迷さんっつー作家さんをご存じですか?
実はあたしも作品はパッと思いつかないんですが、お父さんに言われた「お前なんかくたばってしめえ!」からペンネームをつけた方、といえば思い当たるんじゃないかな。
その方が、とある時、翻訳のお仕事をしてたんだそうです。
んで、“I love you”の訳に、めちゃめちゃ困っちゃったんだそうな。
考えに考えたあげく、彼は訳しました。

“私はあなたのためなら死んでもいい”と。

“love”という言葉は、ぢつわものすごく重い意味を持つんではないか、と実感したんでありました。

#828 RE:No Greater Love
name:satomi 2004/05/29 21:49

私も友達の愛に何度助けられた事か。
今旦那様も子供もいない私はきっと、友達のために命を捧げられるのではないかと思いました。
でも、子供がいたらそれはできないと思います。
仕事で子供達と接する事が多く、お客様であり、愛しいものの一つです。
実の子でなくても、こんなに愛しく思える子供達ですが、gospel studyによると、せっかく生が芽生えても、生まれてこられない子供達がたくさんいて、生まれてきても虐殺の犠牲になる子供達もいるという事でした。耐え難い事実です。
子供達が安心して生活できる時代をつくるお手伝いが出来れば・・・と思いながらも、悲しむだけ悲しんで、何もできない私の無力。
私もトリイ・ヘイデンのようであったら・・・
水谷チャプレンを心から応援致します。


#829 そういえば関係ないんだけど
name:あみい 2004/05/30 02:48

最近起こる児童虐待の事件って、どうして愛知と大阪に集中してるんでしょうねぇ?(泪)


#825 入会について(再掲)
name:VOV事務局 gospel@vov-jp.com 2004/05/26 06:50 [返信]
VOV事務局より、再度お知らせです。
次回のVOV入会スケジュールは次のとおりです。入会を希望する方は、まずは定期リハーサル見学にお越しいただき、「入会オリエンテーション」の参加予約をしてください。

★定期リハーサル
・日時:5月27日(木)19:00〜21:30
・場所:名古屋市民会館第1リハーサル室
   (名古屋・金山下車/見学予約は不要)

★入会オリエンテーション
・日時:6月3日(木) 19:00〜21:30
・場所:名古屋青少年文化センター第1リハーサル室
   (名古屋・矢場町下車ナディアパーク7階)

★募集人数
・ソプラノ   :5名程度(女性優先)
・アルト    :5〜10名(女性優先)
・テナー&ベース:10名程度(男性優先)

★入会条件
・入会オリエンテーションに出席すること
・入会オリエンテーションまでに定期リハーサルを1回以上見学していること

入会に関しての詳細は「入会案内」をご覧ください。
http://www.vov-jp.com/nyuukai.htm

#824 昨日のgospel study
name:ammie@テナー 2004/05/22 00:49 [返信]
愛するみなたま、ご静聴いただき感謝でございます。
いやぁ前代未聞でしょう、「立ってやりたくないんでマイクスタンド調節してくれ」とか、「みんな黙っててくれ」とか…。
しまいにゃ「あー、(顔の正面にマイクがあると)うぜぇ!」って動かしちゃうし(爆)。

3本の木のエピソード、参考の聖書箇所を表記します。カッコ内はギデオンのページ数です。
ルカ2:9〜12(164〜)、マルコ4:35〜41(108〜)、んで再びルカ23:1〜46(250〜)です。
時間の都合でカットしましたが、ほんとはそれに補足して、、「3本の木はそれぞれにりっぱになりたいと願ったけれど、神様の愛は“君はそのままでいいんだよ”って仰ってる」ってことを、イザヤ43:4(ごめん、旧約です)の“わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。”に絡めてお話したかったんですが。てか、これは一番に、最近“なぁんにも取り柄ないしぃ”って落ち込んでいるあたし自身へのメッセージなんではないかと思われ。

ところで、今回の試みのために、あたし、この本2冊買いました。
1冊は普通にとっとく&誰かに貸す用。もう1冊は、ごらんになった方も結構いると思うんだけど、朗読用です。
本に、ト書きやらを書き込むとき、ちょっとだけリッチな気分になりました(バカ)。
え? コピーすればよかったじゃないか、って? それは選択肢にありませんでした。
ページをめくる音にこだわりたかったからです。ちなみに前述の「黙れ」発言もそれによります。

しかし。
実は現在、ちょこっと落ち込んでいます。ソリストやディレクターをやるみなたまは、みんなこんな思いに悩んだりするんだろうか…。
詳細は↓の日記参照(って宣伝かよヲイ)。
http://kigaru.gaiax.com/home/ammie/

以上、長文すまそ。

#822 クリスチャン新聞
name:junchan 2004/05/21 23:25 [返信]
こんばんは♪
VOVチャプレンの水谷先生についての記事が、
5月23日付クリスチャン新聞に掲載されました。
↓のサイトをご覧ください。

http://csd-news.gospeljapan.com/

#819 今日の定期リハでMDデッキを失くした方
name:inbe@テナー inbe@vov-jp.com 2004/05/20 23:28 [返信]
こんばんは。
今日の定期リハで、どなたかのSHARPのMDデッキを間違えて持ち帰ってしまいました。ごめんなさい。
ピンク色のMDデッキです。来週の定期リハには必ずもって行きますので、安心してくださいね。

#820 MDデッキ
name:あみい 2004/05/20 23:50

みなたま、間違っても&忘れたりなくしたりしても無事見つかるように、名前を書くとか印をつけるとか工夫をしませう☆
特にめちゃめちゃ多いと思われる、ソニーのMZ-B10ユーザーの方々。ちなみにあたしもそうです。たれぱんだのシールが貼ってあります。
今んとこ大丈夫ですが、あっちこっちに置き忘れることが多いんで、よろしくお願いします(泪)。




[ 戻る ]

★ultra bbs★