★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#821 RE:今日の定期リハでMDデッキを失くした方
name:chiyo@アルト 2004/05/21 00:21

inbeさん、そのピンクのMDは私のものと思われます。帰りの地下鉄に乗り込んでから忘れたことに気づいたのですが、在り処が分かってホッとしました。来週のリハの際に受け取りますので、お手数ですがよろしくお願いします。
MDはみんな持っているものなので、持ち主が分かるようにしておくことは大切ですね。戻ってきたら、早速会社のテプラでラベルを作成して貼っておこうと思います。


#823 >chiyoちゃん
name:ammie@テナー 2004/05/22 00:07

“会社のテプラでラベルを作成”…
なんか知らんが、大爆笑してしまいますた。
やってるこたぁみんな一緒なのね…。


#816 新聞の記事でkankichiミス
name:kankichi 2004/05/19 15:05 [返信]
新しいVoice Lineはお手元に届きましたか?
最初のページの記事で、コンサートに向けて曲のリストが載っていますが、私の確認ミスで1曲不足しています。
"I'd Rather Have Jesus"を追加しておいてくださいね〜
ま、ゴスペルは生き物ですから、また変わるかもしれませんが・・・
いろんな曲があって、練習でみんなと歌うのもますます楽しくなってきたなぁ〜という実感があります。みんなよく声が出るようになってきたしね!!
これからも練習ガンバロウ〜

#814 ありがとうございました!
name:GOSPEL−J☆みずの msatoko@aqua.ocn.ne.jp 2004/05/17 22:41 [返信]
改めまして・・先日のライブに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
お客様の反応が手に取るように分かる会場なだけに
あの一番後ろにずら〜〜っと並んで座って頂いてるのを見ると、
やっぱり緊張しちゃいます(笑)
今回も温かく見守ってくださって、ありがとうございました♪♪

いつもいいパワーをもらう事が出来る
VOVのライブを、ホントに楽しみにしてますので
またライブがある時は教えて下さいね!

私がボーカルをしていますアコースティックバンドが
6月19日(土)に中津川のブレスというライブハウスで
近藤房之介さんのライブの前座を務めます!
よろしかったら、遊びに来て下さいね。

#815 RE:ありがとうございました!
name:は@てなー? hayassi@vov-jp.com 2004/05/17 23:14

ブラッキーさん、ジョージさん、みずのさん、いらっしゃいませ! 先日のLove−Jライブはまたもや最後列で楽しんじゃいました! 一番乗りで並んだ甲斐あった! いつも迫力のすてきなハーモニーをありがとうございます。 

それにしてもジョータローセンセ、今回はとくに飛ばしてましたねー。 のっけからリュック背負っての登場は反則だってー(笑)。


#817 こちらこそありがとうございました!
name:kankichi 2004/05/19 15:10

皆さん、かっこよかったです〜
ブラッキーさんのツヤのある・ハリのあるすばらしい声!
ジョージさんは遅刻が目立ってました〜(笑)でもジョージさんが来られてから男性陣の声の力強さがかなり増したんですよ。さすがです。
みずのさんはキメの多いソロの曲を歌いこんできたという感じでとてもかっこよかったです!

ジョウタロウ先生もますますステキなMCでみんなのハートわしづかみでしたね。次回も楽しみにしています。


#818 リュック!?
name:RIKO@あると通信 2004/05/20 12:10

 気、気になる・・・リュック背負って登場ジョウタロウ先生・・・?・・・・


#813 ありがとうございました!
name:GOSPE−J☆みずの msatoko@aqua.ocn.ne.jp 2004/05/17 22:32 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#812 千種座ライブ御礼
name:きよたじょうじ 2004/05/17 18:32 [返信]
15日のライブ御来場の皆様、一言御礼のご挨拶を。
ありがとうございました

#811 ありがとうございます
name:BLACKY 2004/05/16 23:34 [返信]
昨夜のLoveーJコンサートに大勢の方々にお越し頂きどうもありがとうございます。おかげさまでメンバー一同いい雰囲気で歌う事が出来ました。(城太郎さんのMCも暴走していました(笑)
9月はコンサートが同じ日で残念(僕はSOJ関係で参加出来ないと思いますが)ですが、またVOVさんのコンサートに是非行きたいと思います。

#808 またまたHP紹介。
name:あみい 2004/05/14 01:13 [返信]
今日のブッチさんのWSでも話題になった、映画「パッション」のオフィシャルサイトはこちらです。
http://www.thepassionofthechrist.com/(英語)
http://www.herald.co.jp/official/passion/index.shtml(日本語)
予習復習にぜひ。

#807 おともだち紹介
name:あみい 2004/05/14 01:01 [返信]
あたしのHPにちょこちょこ遊びに来てくれて、以前ここにもこそっと書き込みに来た、Bass-pa!(“ばすっぱ”と読む)さんですが、こんなすごいところにいらしたことがわかりました。
http://www.wagner-society.org/
現在もOBとして、歌ってらっしゃるようです。
お暇でしたら、覗いてみてくださいまし。
Spiritualsも結構やってて、演奏も聴けるみたいだよん♪

#805 CD-RW
name:きょん 2004/05/13 14:25 [返信]
誰か、CD-RW(外付け)いらない?
使用1回。安いやつなんだけどさ。
欲しい人はきょんまで。
(ごめん、こんなネタ書き込んで)

#806 RE:CD-RW
name:junchan 2004/05/13 22:13

欲しい!かも!
詳しいことメールで教えてちょ♪




[ 戻る ]

★ultra bbs★