★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#809 RE:CD-RW
name:sing sing@vov-jp.com 2004/05/14 01:57

練習CD複製ようにVOV名古屋事務局で活用できるかもしれません。連絡しますね。


#810 RE:CD-RW
name:きょん 2004/05/15 00:59

今2名手が挙がっています。
どーしよ。
2人で決めてちょ。


#803 そもそもどうやって作ったんだ?
name:あみい 2004/05/08 00:52 [返信]
こんなネタ発見。
あたしは英語わかりません(泪)が、写真だけで大ウケしてしまいました。

http://www.christiantoday.com/templates/news_view.htm?id=124&code=asip

#804 RE:そもそもどうやって作ったんだ?
name:かんきち 2004/05/08 22:50

う〜わ!ちっちゃ!すご〜い。
印刷もクリアーで完璧!とか書いてあるね・・・でも読むのに虫メガネが必要じゃ使いにくいな・・・
日本でもお米にちっちゃい文字書いたりする人いるよね。


#801 メンバーWS「ゴスペル三昧」感想&PHOTO募集中
name:ふうちゃん@新聞係 fu-chan@vov-jp.com 2004/05/07 12:21 [返信]
みなさんのGWはいかがでしたか?
わたしはVOVのゴスペル三昧に参加し、みっちりしごかれてきました。
さて、現在VOV新聞制作にとりかかっていますが、今回残念ながら参加できなかったメンバーのためにいろいろな形で内容を伝えていきたいと思います。
参加したみなさん、是非ご協力ください〜。
1)BBS(この掲示板)にひとこと書き込み
2)デジカメ写真&携帯写真投稿
3)これだけはみんなに伝えたい!感想文投稿
4)参加しなかったので、こんな情報求む!
メールによる投稿はコチラへどうぞ↓
fu-chan@vov-jp.com
みんなで経験をわかちあって、さらなるVOVをめざしましょう〜!

#800 ゴスペル初心者の方へ!
name:sega gpmicjp@ybb.ne.jp 2004/05/05 22:29 [返信]
たびたびですが宣伝させてください。

MICで、計画してるワークショップです!!
2つとも名古屋の中心地からは少し来にくいところにありますが、各地域で、興味はあってもまだあまりゴスペルに踏み込んだ事がない方々にゴスペルを知ってもらいたい!とにかく楽しい時を一緒に過ごしましょうという企画です!
おともだちで、練習会場と、家が近い!!てなかたがもし見えたら紹介して下さい!
『1day ゴスペルレッスン』Emailにてお申し込み受付中!!
(電話・FAX可)
日時:5/11(火) 5/25(火)19:00〜21:00
参加費:2日通して参加の場合2500円 1日のみの参加1500円
場所:名古屋グレイスキリスト教会(地下鉄・名鉄上小田井駅南出口向かい側。白い塔が目印)※駐車場10台程度できるだけ公共交通機関でお越しください。
講師:岩田峰親

『Enjoy The Gospel』5/8(土)13:00〜15:00説明会
日時:5/20(木)〜5/23(日)
 ※3日間の短期レッスンを経て最終日は、教会でライヴをします。
  初心者の方大歓迎です。
  レッスンだけでは味わえない感動があります!!
場所:春日井聖書教会 (東名春日井ICより10分)
参加費:全て通して6000円(学割当有り)
お申し込み方法:E−mail・お電話・FAXにて仮受付中!
本申し込みは、5/8(土)の説明会時もしくはお申し込み        用紙の郵送にて受け付けます。まずはお問合せください!!
講師:佐藤美香
ゲストシンガー:岩田峰親他

ーーーーーーーーーーーー
お問合せ
ゴスペルプロダクションミック
名古屋市守山区小幡北2408 パークサイド小川106
TEL 052-783-7838  FAX 050-1101-7838
担当:瀬川

#798 TPW帰国
name:ふうちゃん@アルト 2004/05/05 09:43 [返信]
姉妹クワイア・TPWが名古屋・福岡のワークショップ&ライブを無事に終えアラバマへ帰ります。
今回、VOVとしてバックアップはしませんでしたが、VOVメンバーのみなさんがそれぞれ、彼らのことを思い、いろいろな形で応援してきたことを彼らはとても感謝していました。
彼らも長旅を無事に終えられますように!

#796 天候が・・・
name:R 2004/05/04 11:32 [返信]
 合宿いかがですか?
天気がとても心配・・・・

#797 RE:天候が・・・
name:F 2004/05/05 09:37

山の上の宿は霧につつまれ雨・風が強かったです。しかし気のせいかノドは楽でした。また、高所恐怖症の方にも優しい景色となったのではないかと思います。


#799 RE:天候が・・・
name:A 2004/05/05 10:04

2日目の夜は風が強く、建物が揺れてかなり怖かった…。
あと、標高330mって、空気あんなに薄いもんなのかなぁ?
住んでるところが海抜マイナス1メートル以上だから、刺激が強すぎたのかしらん…(泪)。

皆様、大変ご迷惑をおかけしました…。


#802 高地トレーニング
name:K 2004/05/07 13:59

空気の薄い中?(高地だからというより、狭い部屋にたくさんいたからか?)血が出そうなほどのクラッピング、脚が筋肉痛をおこすほどのステップの練習、のどやお腹が痙攣しそうなほどのビブラート練習、寝不足になりそうなほどのトークタイムなど、皆さんホントお疲れ様でした。よい時間がもてて、このメンバーワークショップを企画して本当によかった!と胸をなでおろしています。
来れなかった人たちとも、これから新聞やリハーサル、練習の時を通して、やったことを共有していきましょうね。

高所恐怖症の私は窓には近づかないよう気を配り、おかげさまで楽しい時間をすごしました。またやりたいね。


#795 TV番組のご紹介
name:武井烈 2004/05/02 22:31 [返信]
久々の武井烈情報です。
NHK総合テレビでゴスペルが流れます。

5月6日(木)23時15分〜23時45分
『夢・音楽館』<迫力のゴスペル共演>
SAKURA、亀渕友香

NHK総合テレビといえど、地域によりスケジュールが異なるかもしれませんので、ご確認下さい。
ではまた。

#794 4/4&4/17の写真を見比べると
name:ammie 2004/05/01 01:05 [返信]
あたしが2週間でめちゃめちゃ太ったのがわかります…(泪)。

#793 感謝
name:橘木 薫 tachikao@cronos.ocn.ne.jp 2004/04/30 18:20 [返信]
 #791の書き込みで、TPWワークショップの「練習曲名を教えてください」とお願いした福岡県のゴスペルクワイヤ“エンジェリック・シャウト!”の橘木です。
 事務局の長田様から、早速Faxでお送りいただきました。ありがとうございました。



[ 戻る ]

★ultra bbs★