★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#792 入会について
name:VOV事務局 gospel@vov-jp.com 2004/04/30 12:57 [返信]
VOV事務局よりお知らせです。
次回のVOV入会スケジュールが決定しました。VOVに入って一緒に歌いたい、という方はいませんか?入会を希望する方は定期リハーサル見学時に「入会オリエンテーション」の参加予約をしたうえで、ご出席ください。

★入会オリエンテーション
・日時:6月3日(木) 19:00〜21:30
・場所:名古屋青少年文化センター第1リハーサル
   (名古屋・矢場町ナディアパーク7階)

★募集人数
・ソプラノ   :5名程度(女性優先)
・アルト    :5〜10名(女性優先)
・テナー&ベース:10名程度(男性優先)

★入会条件
・入会オリエンテーションに出席すること
・入会オリエンテーションまでに定期リハーサルを1回以上見学すること

★5月定期リハーサル日程
 5月20日(木)19:00〜21:30 名古屋市芸術創造センターリハーサル室
 5月27日(木)19:00〜21:30 名古屋市民会館第1リハーサル室
 (見学予約は不要です。)

入会に関しての詳細は「入会案内」をご覧くださいね。
http://www.vov-jp.com/nyuukai.htm

#791 祈る盛会
name:橘木 薫 tachikao@cronos.ocn.ne.jp 2004/04/30 09:45 [返信]
 名古屋の次にTPWの皆さんをお迎えして5月3・4日、ワークショップを開催する福岡県の協賛ゴスペルクワイヤ“エンジェリック・シャウト!”の橘木と申します。

 名古屋では、今日30日がコンサートなんですね。
お疲れさまです。
 ご盛会でありますように!

 VOVの皆さんにつきましては、2002年5月の神戸・大阪でのGMWJに参加した際、そのステージを拝見し、兼松さんの歌唱に感銘し、VOVの力量に拍手をおくった記憶を持っております。

 昨年秋には、縁あって我々“エンジェリック・シャウト!”のライブのビデオを事務局の長田さんにお送りさせていただきました。僕、広報などを担当しております。

 ところで、今回のワークショップの練習曲名をお教えしてくださる方がおられましたら、僕宛にでもお送りいただければ幸いです。(早い方がうれしいです)。どうぞよろしくお願いいたします。

#787 TPWコンサートのドラマー
name:mariko@TPWコンサートチケット担当 2004/04/28 00:24 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#786 TPWまもなく・・・
name:ふうちゃん 2004/04/28 00:24 [返信]
あ、さて・・・。私もひそかにTPWワークショップの準備のお手伝いをしているのですがお知らせさせてくださいね。
4/29と5/1はTPW10人のメンバーとワークショップ。名古屋駅側の在日大韓教会名古屋教会
4/30は布池文化センターでTPWライブ
いずれも席に余裕はありますので、興味のある方お問合せください。
問合せ担当は、よくVOVのリハに顔を出してくれる気さくなフルタ君ですのでお気軽に!
hiro@tpwMinistries.org
(詳細URL)http://tpwministries.org./Nagoya2.htm

実は参加者が少なくてちょっと寂しいです。本物のゴスペルに触れてみたいわ〜なんていう方がいらっしゃったらお勧めください。

<緊急ニュース!>
TPW軍団に、今回ドラマーがいません。いったいどうなる?と心配したところhirocoさんがあるドラマーをブッキング。その名はジェームス・リーバイ!
彼はOh Happy Dayのオリジナルレコーディングメンバー。さらにスティービー・ワンダーと共演したり、モーリス・ホワイト(Earth,Wind&Fire)とも親交が深いという大ベテラン。そんなすごい人を間近に見るチャンスでもあるというわけ。時間のある方は是非ライブにお越しください。

#788 RE:TPWまもなく・・・
name:mariko@TPWコンサートチケット担当 2004/04/28 00:28

コンサートチケットのご用命は、チケットエンジェルである私marikoまでお願いします☆
前日までに連絡をいただけば、前売りの取り置きもできますよ♪
Don't miss it!


#789 RE:TPWまもなく・・・
name:emi 2004/04/28 02:14

TPWのライブにジェームスが参加してくれるなんて、本当にスゴイ事。まさに夢の共演!!楽しみ!!!先日TomさんやHirocoさんとのライブでのジェームスを見せていただきましたが、それはそれはスゴカッタ。
TPWだけでも前売り2500えん当日3000えんなんて、安いチケットねと言ってた方がいたけど、これはもう・・
(うっとり)
神様は本当によくやって下さる。働きすぎ(^^)。
冗談です。本当にありがとう!
TPWもチラシにはないけど、数人のメンバーが初来日です。みんなに会えるのを楽しみにしています!

どうしても申込みが間に合わないという方は、当日に直接お金を持って来てください。

ふうちゃん、文章の作り方サスガです。時間がないので、なかなかふうちゃんレベルの仕事ができませんが、おゆるしを!

TPWが今日、無事に着く事を祈ります。


#790 そういえば
name:emi 2004/04/28 02:23

ジェームスは去年の夏のあつ〜い日に、MGC+VOVテナーとも共演しましたね!!(^^)なんとまあゴージャスなライブだったのでしょう・・・!


#785 Chickenと遊びましょ♪
name:ammie 2004/04/26 23:31 [返信]
先日より、tomokaんとこで盛り上がっているサイトです。
あまりに面白すぎるのでここでも紹介しちゃいます。

http://www.subservientchicken.com/

やりかた:空白部分に英語で指令を出して、submitをクリックする。そのとおりのことをしてくれます。
例を以下にダーッと列記します。英語の苦手な方は1語(もしくは1熟語)ずつコピペしてくだされ。
fly、cry、laugh、sit down、lay down、baseball、eat、go away、yoga、dance、skip、acrobat、throw table(ただしテーブルは投げません)、turn off the light、read a book、watch TV、spin、drink、sing、lay eggs、worship、kiss、hide、ballet。
そして極めつけのを2つ。Michael Jackson、Arnold Schwarzenegger!

さぁ、みんなでハマろー☆

#781 美濃加茂ゴスペルクワイアさんのホムペ紹介!
name:は@てなー? hayassi@vov-jp.com 2004/04/18 21:41 [返信]
みなさん、美濃加茂ゴスペルクワイア(MGC)さんのホームページをご存知ですか〜? MGCのホムペ管理人の「太っ田」さんから「どんどん遊びに来て〜」とのメールをいただき、昨日の運営委員会でも話題となりました。そして、我らのhirocoが教える姉妹?クワイアということもあり、VOVのホムペからもリンクを貼ることとなりました〜。(パチパチパチ〜)みんなでのぞきにいきましょうね!
http://www.geocities.jp/mgc_gifu/

MGCのホムペでは、hirocoとmicの写真がとってもきれいなんだな〜、これが。そしてなぜかVOV男性テナー陣&かん●ちの写真も載っています(笑)。BBSになにか書き込みして足跡を残すと、それがきっかけとなって新たな交流も生まれるかも???

なお、リンクはもうしばらくしたら更新アップされる予定です。しばしお待ちを!(>kazuウエッブマスターよろしく!)

#783 RE:美濃加茂ゴスペルクワイアさんのホムペ紹介!
name:太っ田@みのかも tomoco@apple.email.ne.jp 2004/04/19 00:50

こんばんは。
MGCのHPこんなに宣伝していただいて、すごいうれしいです。感激です〜!ありがとうございました!

MGCのメンバーはパソコン持っている人が少ないのでしょうか、あまり書き込みがないのでよかったらたまに遊びにいらしてください。
只今ヤフーに検索できるよう、申し込んではいるのですが、なかなか加えてもらえず、面倒なんですがアドレス打たないと見られません(リンクに加えていただけたから、VOVさんは大丈夫かな)。はやく簡単に検索できるようにしたいのですが、どなたかいい方法知らないでしょうか。

話は変わりますが、MGCのHP「ライブレポート」に昨年12月22日(だったかな)に行われた「長良川国際会議場」でのライブの時、最後に控え室でVOVのみなさんと一緒に撮った写真を載せました。クリックしたら大きくなるので、よかったら見てください。

これからもよろしくお願いします。

管理人・太田知子(太っ田知子)


#777 ありがとうございます、そして、よろしくお願いします。
name:makoto@OGCテナー 2004/04/17 14:22 [返信]
OGCの2周年コンサートも、後1週間程になりました。
OGCの掲示板にもVOVの方々の励まし等の書き込みがありました。僕の知らない間に(非常に恐縮至極です・・)色々な準備等を進めて頂いているのですね。
改めて、ありがとうございます、そして、よろしくお願いします。
感謝!感謝!そして、喜び一杯の気持ちで臨みます!!

#782 応援しています〜
name:は@てなー? hayassi@vov-jp.com 2004/04/18 21:51

ワタクシも微力ながらお手伝いで駆けつけます。照明係としてみなさんの笑顔をかっちょよく照らしますよ〜。応援してます!


#784 せが〜もありがとう。
name:sega gpmicjp@ybb.ne.jp 2004/04/19 13:13

OGCスタッフの皆さん!!
本当にありがとうございます。

こないだは四川菜園でのミーティングも残ってくれてありがとう。

先輩方の応援に応えれるようOGCもがんばります!

セガ


#771 見学
name:satomi 2004/04/16 00:50 [返信]
今日は私のお友達が二人も見学にきてくれました☆
二人ともゴスペルを生で聴くのは初めてで、迫力に凄く感動していました!!
少しでも感動を共有できて、皆さんに、VOVに感謝です!ありがとうございました!
mo-chanやsingさん、歌詞の場所など教えていただいたり、ありがとうございました。私が隣に行ってやればよかったんですよね。反省してます・・・
一人は某TV局で企画などのお仕事をしているので、VOVで企画なども書けそうだ。と、初めての世界で、興味をもってくれたみたいです。
偶然、3人共九州出身ということもあり濃〜い集まりでしょ??




[ 戻る ]

★ultra bbs★