★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#772 RE:見学
name:ふうちゃん 2004/04/16 07:35

見学に来てもらえて、良かったね〜。入会する、しないにかかわらずゴスペルの世界に触れ、「なんかすごかった」「なかなか癒されるねえ」「また、聞きたいな」なんて感想をもらったときが一番嬉しいよね。自分の好きな世界のことをわかってもらえるような気がするもん。あまり理論的な話はできないのですが、自分が「良い」と信じていることに共感してもらえるのが一番嬉しいなあと感じるよ。


#775 RE:見学
name:あみい 2004/04/16 21:57

そういえばsatomiちゃんが、類は友を呼ぶのか、きれーなねーちゃん(←微妙にセクハラな表現)をお連れしてましたな。楽しんでもらえたかなっ?

なんか昨日は自由練だけど、賑やかでよかったねぇ。このところ自由練ではテナーはあたし1人なことが多かったんですが(except hiroco)、もう1人いらしたし(しかも久々のki-koさん♪)。
hirocoいらしたんで、緊張感も走りましたがね☆


#778 RE:見学
name:satomi 2004/04/17 23:37

(この記事は投稿者に削除されました)


#779 RE:見学
name:satomi 2004/04/17 23:47

類友なんて、恐れ入りますが、キレイなんて友達が聞いたら、大喜びでずーっとそのこと話してそうなので、内緒にしとこ・・・
最初は「ほんとに来てよかった??」って緊張してましたが、すごいねぇ〜かっこいいねぇ〜って、つれてきてくれてありがとう!!って。楽しんでもらえたみたいです。
ほんと、賑やかで、hirokoさんもいらして定期リハみたいでしたね!


#769 たずね人。
name:あみい ammie@vov-jp.com 2004/04/14 22:10 [返信]
えっと、先日、あたしがこんなCD↓買ったよ、っつったら、
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1898265
(1/31のじーとれライブでらぶかんが歌った曲のオリジナルが入っとります)
「聴きたい!」ってゆってた方がおられたと思うのですが、どなたでしたっけ? わかんなくなりました(泪)。
お手数ですがご一報下さいませ。
また、新たに「聴きたい!」という方も同様に。
どぞよろしく。

#773 RE:たずね人。
name:junchan 2004/04/16 13:35

あ、それ聴きた〜い♪
たずね人については、ワカランです・・・


#774 >junchan
name:ammie 2004/04/16 21:44

おーらーい♪ たずね人わかりましたんで、返ってきたら回します。
っていうか、かつてのKirkのごとく、メンバー内を巡り巡ったりして…(笑)。


#776 RE:たずね人。
name:きょん 2004/04/17 13:39

俺様だぁーーーーーー


#780 あ、すまん。
name:あみい 2004/04/18 03:10

>きょんちゃん
別の人やと思ってそっちに先に貸しちゃった。返ってきたらじゅんちゃんと要相談ってことで。

なんかほんとにVOV内を巡りそうな模様…(笑)。
っていうか、扶桑あるんだから早く寝ろよって>あたし(泪)。


#768 新聞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(もういいって?)
name:あみい 2004/04/12 21:53 [返信]
すいません、度々のカキコ。なんせ暇なもんで…(汗)。
最近手元に届かないことが多い(どうやら家族が勝手に捨てている可能性が:怒)んで、嬉しかったよん。
しっかり読ませていただきました♪
なんか今回、盛りだくさんの内容で、楽しかったです。
しかし、haruyaがあんなに笑える文章を書けるとは思わなかった…。

#765 お花見の写真
name:ammie 2004/04/12 10:55 [返信]
アップされてますねぇ。kazuくん、毎度ゆっとりますがお疲れさんです♪

みんなすごくいい顔してるよね。
しかし、saraoと並ぶとあたしの顔のデカさ、もろバレなんですけど…(自爆&泪)。

#766 RE:お花見の写真
name:RIKO@あると通信 2004/04/12 11:31

 うんうん、カズさんいつもありがとうございます。
しかし、その下のコメント”若き日の・・・”ってのがどーも気になる・・・(爆!


#767 もしもこの場に(>練習CD)
name:ammie 2004/04/12 20:25

kankichiがいたら、きっと“いやーっ! やめてーっ!”とパニクってた可能性が否定できないっす(笑)。


#770 初期の練習CD
name:kankichi 2004/04/15 05:31

いやー!ヤメテー!!




[ 戻る ]

★ultra bbs★