★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#761 あらまあ
name:えりねえ 2004/04/11 18:02 [返信]
こんなCDが出ているのですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008OJTL/ref=lm_lb_8/249-0806554-4638753

ゴスペルブームと言われて久しいですが、「ゴスペルカラオケ名作選」なるものが発売されているとは…知りませんでした。
テナーのわたしがどう使えるのかまだ分かりませんが、NO.1からNO.3まで出ているらしいので、一枚購入してみようかなあと思っています。


#762 存在は知ってた。
name:あみい 2004/04/11 19:54

(この記事は投稿者に削除されました)


#763 存在は知ってた。
name:あみい 2004/04/11 19:57

なんか気になって、とりあえずHMVのウィッシュリストに放り込んであるの、3枚とも。
“1”についてのコメントをぺったんこ。

> 日本のゴスペル第一人者、亀渕友香 監修・歌唱指導
> カラオケ付きゴスペル名曲集CDが遂に完成!名作選1 -
> 「オー・ハッピー・デイ」は名シンガー、ルー・ロウ
> ルズが「お手本」です。クワイアをバックにした
> 「オー・ハッピー・デイ」や「アメイジング・グレイ
> ス」日本人にとって歌い易い/歌いたい、親しみのあ
> る、誰もが一度は耳にしたことのある、魅力ある作
> 品。「オー・ハッピー・デイ」のバックのクワイア
> は、ホイットニー・ヒューストン主演映画『天使の
> 贈り物』で実際にホイットニーと共演したジョージア・
> マス・クワイアです。

び、微妙に気になる…。


#759 本日初Shindo!
name:あみい 2004/04/10 22:52 [返信]
ヒロコラボ(あたしは聴講)の帰り、きょんちゃんを送りがてら、行ってまいりました。
あたしは昼飯(豆腐ハンバーグ美味なり♪)、きょんちゃんはお茶。

んで、そこに、えびすビル桜WEEKのライブのチラシが置いてあったんです。
明日のともかユニットのライブも、17日のまりこライブ、そしてうちらVOVのライブのお知らせもすごかったんですが、それをはるかに超越していたのが25日。
その表現はまさに“らーくんDAY”!(笑)
VOVメンバーなら間違いなく、“自分はものすごい人とおつきあいしてるんだ…”と思うことうけあいの内容が書かれております。うーむ、仰天。

あ、でも“G-TREKKS”って書いてあったけど、“C-TREKKS”の間違いなのでは?

#758 8日のリハ、ラニーさんの新曲は
name:junchan 2004/04/10 10:07 [返信]
VOVのために”作成中”のものデシタ♪
何年か後には、いろんなクワイアで、完成したこの曲が愛唱されていることでしょう。その時、VOVのために最初作って、VOVと歌いながら完成させたんだ、っていう話も語りつがれるでしょうね。私たちは、あの素晴らしい曲の作曲者から直接、その作成途中の曲を教えてもらえたっていう、これはスゴイことですね!!!歌いながら、その光栄に酔いしれてしまいました・・・

メンバーのみなさん、あれはまだ他では歌ってはダメですよ〜リハ終了後、ラニーさんが慌てて「歌詞返してもらうの忘れた!!」って叫んでましたから^^;まだまだ変更する予定のようです。「練習しないで〜」とも訴えておられました。なので、練習しちゃダメ!です!(笑)
といいながら、昨日今日と、その録音ばっかり聴いているjunchanです〜


#760 リハ終了後焼肉屋さんでも
name:kankichi 2004/04/11 13:40

ラニーさんは「これからまたかわるから練習しないで・・・VOVは練習好きだから・・・」と何度も言われてました。録音したMDを聴いて、これからまたどこをどうしよう〜と考えるんだそうです。VOVのVisionを歌った曲、うれしいね。hirocoさんの曲も楽しみだな〜〜♪

焼肉屋さんではラニーさんが注文し、ラニーさんが焼き、と大活躍。お店のお兄さんは、あの風貌のラニーさんが「石焼ビビンバひとつ、キムチ盛り合わせひとつ・・・」と手慣れたふうに注文する様子に驚いてましたよ。


#764 RE:8日のリハ、ラニーさんの新曲は
name:satomi 2004/04/11 21:00

練習してはいけかったんですね・・・
私、すっごく好きになってしまって、毎日のように口ずさんでしまいました。
私は10月に入ったばかりだし土日祝はほとんど休みがとれないのでイベントに参加することができず、残念です。
ラニーさんにお会いできたのは前回で二回目でしたが、本当にあたたかい雰囲気の方で感動です!
これからもOpen My Eyes、歌ってしまいそう・・・


#756 Liveのお知らせ
name:riko@あると通信 riko@vov-jp.com 2004/04/07 20:56 [返信]
 悪天候でしたがお花見は盛り上がったそうですね。弘子さんも参加されたとBlackyさん@ゴスJから聞きました。
 ところで、そのBlackyさんとのデュオユニット”EBLAZA"のLiveを横浜関内ですることになりました。名古屋からは遠いですが、みなと未来〜中華街と横浜見物がてらいかがでしょうか。

****************
”EBLAZA” Live 
 Blacky(vo)  Riko(pf,vo)
5月22日(土)関内GIG
http://asahijazz.soc.or.jp/liveinfo/live-info.html
19時open 19時半start 2set
music charge¥1000
*****************

 様々なジャンルのものをJazzyにお送りいたします。
pf1本をバックにBlakyさんの熱唱、スキャット、そして、デュエットもお楽しみ(汗)いただけます。

#757 RE:Liveのお知らせ
name:BLACKY 2004/04/08 01:18

今までなかなかピアノとのデュオライブはやりたくてもやれなかったので、今回RIKOさんという素晴らしいピアニスト(ボーカリスト)に支えられて歌えることに感激しております。遠方なので恐縮ですが、もし横浜観光も兼ねてお越し頂ける方がいらっしゃれば是非。


#754 友人結婚式皆様ありがとうございました!
name:かにかに kanikani@@vov-jp.com 2004/04/05 19:34 [返信]
4月3日、hirokoさんのライブぎりぎり前という時間帯の中、お集まりいただいた方ありがとうございました!
また、今回、人数の制限がございまして、出席できなかった方もいらっしゃるかと思います。でも、メール等で応援してくださった方、本当に本当にありがとうございます!

友人も、旦那さんも、とても感動してくださって、
感謝の気持ちを、みなさまへお伝えくださいとの事でした。
大変感動しました。私達の為に祝福してくださった事、感謝します!と
この場をお借りして、私からですが、友人からのお言葉をみなさまへお伝えします。

そして、私から・・・
彼女とは、12歳の頃からの友人で、同じ多治見市(?)だった事もあり、学生時代6年もの間、毎朝、私の通った学校の学園バスでは一緒の席で、共に、学び、遊び、感動し、よしえちゃんは生活の一部のような存在でした。成人してからも、一緒に旅行へ行ったりして、芸術や文化に触れる独身生活でした。気付くと、いつも毎週末、彼女の家へ迎えにいっては、デートしていたという時もありました。友達だけど、家族のような存在・・
そして、彼女の結婚という旅立ちの日。
旦那さんから、妻のよしえと共に・・と言われた瞬間、もう駄目・・って涙が涙が、今でもこぼれます。

彼女の素晴らしい人生の第一歩の日に、みんなと共に、歌い、賛美し、祝福し、感動を与えることができた事、本当に本当に嬉しく思います。

これからは、ずっとずっと、旦那さんのもとで、幸せになれる事。そして、二人で一つという事。一つになって、ともに人生を歩んでいくんだという事。
お互いに、手を繋いで、励ましあい、支えあって、素晴らしい人生を歩んでいって欲しい。本当に、みんなの声、応援の気持ち、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

そして、親族の方や、友人達から、すごいね!感動した!みんなプロなんでしょ??というお言葉をいただきました。
どの方も、感動されていらっしゃいました。
こんなに感動したことは久々だというお言葉もいただきました。
友人(よしえちゃん)のお姉さんも、すごく感動した!私もVOVに入りたい!!という、素晴らしいご意見もございました。

VOVに出会えた事、みんなと出会えた事。素晴らしい出会いの中、私はとっても幸せです。本当に、本当に、ありがとう。

でも、やっぱり私も結婚したくなりました。やはり羨ましくなるものですね。一緒に出席した友人達も結婚したーいって口を揃えて言ってました。2次会の司会をやったんですが、ビンゴで当たった方に、お祝いのお言葉を言っていただいてたんですが、何故か途中から、旦那さん側の司会の方が、独身の方に当たると、「エントリーナンバー1番、〇〇さん、セールスポイントは?」という感じの雰囲気になってました・・
そんな横で、私はとても微妙な顔になってましたが・・・(余談ですいません)

あ!あと、出席された方、ほとんどの方に、singさんの存在が気になったというお言葉をいただきました!
大変に存在感があったようです。おひげが・・おひげが・・と言った具合でした。

以上、当日情報をお知らせいたしました。

#755 お疲れ様>kanikani♪
name:ammie 2004/04/05 20:33

↑のコメント読んで泣きそうになりました…。
あたしも歌いに行きたかったです(泪)。
その時、ドキドキもので面接に臨みつつ(諦めていた看護師の仕事です。いい結果が出るといいなぁ…)、みんなのことをお祈りしていましたよ。

どういうわけか、あたしはウェディングイベントに参加することがめったにありません。
先月のikuyoのが、ほんまに久しぶりでした。
でも、幸せな空気の中で賛美できるって、いいもんやね。あたしもその時思ったよ、“あー結婚してー!”って。相手もおらんのに(泪)。
kanikani、風邪は大丈夫ですか? hirocoイベントの帰りの23:00過ぎ、ガソリンスタンドから送ったスカメに“今3次会です”ってレスが来た時、さすがにちょっと心配になったよ。
休めるときは、しっかり休むんだよ。

以上、“もしもお友だちのよしえちゃんがVOVに入ったときにはニックネームどないするんやろ(既にyoshieがいるから)”という心配までしているammieでした☆


#752 花見→高地トレーニング
name:きよたじょうじ 2004/04/05 13:02 [返信]
お花見、雨の中お疲れさま&ありがとうございました。
春から夏にかけての高地トレーニング具体化したら教えてくださいね
2000mでの呼吸法は格別なものがあるかも・・・

#753 RE:花見→高地トレーニング
name:ふうちゃん 2004/04/05 18:52

雨の中楽しいお話ありがとうございました。高地トレーニングで目を輝かせていたのはtakuyah@テナーですね。
トレッキングシューズを用意して私も待機しています合同練習しましょう〜(笑)


#751 お邪魔しました
name:ブラッキー 2004/04/05 00:36 [返信]
名城公園でのお花見お邪魔させて頂きました。悪天候の中、大勢のみなさんが参加されて楽しかったです。また5月15日のLove-Jコンサートのチケットを多くの方々にご購入して頂き、どうもありがとうございます。



[ 戻る ]

★ultra bbs★