★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#747 さーとーしーっっっ!!!
name:あみい 2004/04/03 01:40 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#746 4月4日花見
name:satoshi@お祭り男 satoshi@vov-jp.com 2004/04/02 23:48 [返信]
は〜い!久しぶりの地元石川県を満喫中のさとしでっす。
参加者も増えてきているようで、今年の花見も盛り上がりそうですね〜。
たのしみ!

#748 さーとーしーっっっ!!!
name:ammie@ぢつわ雨女(泪) ammie@vov-jp.com 2004/04/03 01:42

元気かー? 日曜日会えるのかなぁ?
結構心配だったりするだよ。

今お天気を調べたら、日曜の名古屋はちょいと曇り気味。ひょっとしたらパラッと来ちゃうかも?
恵まれたお空になるように、みんなで祈ろうぜい☆


#744 エイプリルフールには1日遅いけど
name:あみい 2004/04/02 17:04 [返信]
いやぁもう、とんでもないものをインストールしてしまいました。題して、“右クリックにキター化を追加”。
http://tanuki1215.netfirms.com/

試しに(試すなよ)VOVトップページをやってみたら、
“特別講師:ラニ━━━(゚∀゚)━━━・ラッカ━━━(゚∀゚)━━━”だし、
“『少年ボビ━━━(゚∀゚)━━━のミズ━━━(゚∀゚)━━━リ昆虫記』”だし…(ronnieさん&maikoちゃん、ごめんなさい!)。

…明日1件面接があります。現実逃避もいい加減にしろよって感じでしょうか(泪)。

#742 ライブ情報
name:hiroco hiroco@vov-jp.com 2004/04/02 10:52 [返信]
昨日の自主練習は盛り上がりましたね。皆さんの熱意が良く伝わってきました。たまには1クワイアメンバーとして、クワイアの中で歌うのもいいですね。誰が声を出していないかが良くわかるし。。。コワ〜イ!

さて昨日の投稿の中で漏れがありました。
4月18日(日)のスターアイズでのライブのベーシストは小野リサさん等のバックを良くやっているベトー・ベッセーラさんです。最近、私はジャズの要素を沢山取り入れたゴスペルをライブハウスで歌っています。
声を張り上げなくてもいいので、とっても楽ですよ!
来週からいよいよソリスト養成講座が始まりますね。
皆さん、自分の持っている賜物を十分に生かして神様に歌ってくださいね。それでは。

#745 RE:ライブ情報
name:junchan 2004/04/02 19:10

hirocoさんのジャズ大好きです♪
しかし、18日は無理・・・残念!
ソロ養成講座楽しみです。
お手柔らかにお願いします・・・(^^;


#740 ゴスペルライブ
name:hiroco hiroco@vov-jp.com 2004/04/01 12:32 [返信]
今日からいよいよ4月!春の優しい日差しをいっぱいに受けて、皆様も元気にお過ごしのことと思います。
ここ2週間ほど気温の変化についていけずに体調を崩してしまったメンバーも多いと聞いています。乾燥する季節、水分をたくさん取って、休息も十分に取りましょう。
さて、このたびはライブのお知らせをしたくBBSに書き込ませていただきました。

ゴスペルライブ
日時:4月3日(土)8:00PMより
場所:ぱれっと(岐阜県多治見市)
   http://debbyart.hp.infoseek.co.jp 
出演者:hiroco k / LJP unit(伊藤朝香・伊東万喜子・
    元木晴哉)/ 佐藤美香(ピアノ)/ 倉知 誉
    (ドラムス)/ 大久保ヒロユキ(べ−ス)
ライブチャージ:1800円

皆さんのおなじみの曲も含め、楽しいライブとなるはずです。バンドのメンバーは5周年でも演奏してくれる名古屋で活躍中の若手ミュージシャン達!ファンク系は最高ですよ。

ジャズライブ
日時:4月18日(日)夜
場所:スターアイズ(名古屋市千種区菊坂町3−4−1)
出演者:トム兼松/ジェームズ・リーバイ/hiroco k/
その他

ジェームズは皆さんご存知のとうり、Oh,Happy Day の
オリジナルレコーディングのドラマー!エドウィン・ホーキンスファミリーとも長い付き合いとか。アメリカのジャズ・ファンク系では多くのミュジシャンたちと共演しています。是非お楽しみに!


#741 RE:ゴスペルライブ
name:は@てなー? hayassi@vov-jp.com 2004/04/01 12:49

おっ、久しぶりにhirocoからの書き込み。
ライブたくさんあるようですが、がんばってくださいね〜。楽しみにしています。
先日も岐阜までHirocoジャズライブを聴きに行きました。飛び入りのゲストミュージシャンも多くてステキでしたね〜。
で、そのときボクは勉強しようと思って録音してたら、「ハズカシイからヤメテ!」ってhirocoに言われてしまいました。(笑)


#743 そういうはやっしも
name:あみい 2004/04/02 16:58

カキコ久々じゃん(笑)。


#749 RE:ゴスペルライブ
name:kankichi 2004/04/04 00:18

hirocoさんはじめ出演者の皆様お疲れ様でした〜
ステキでした〜!!
特に、hirocoさん、I Know The Lord最高!!


#750 ごきげん〜
name:ふうちゃん 2004/04/04 10:18

hirocoさんLJPUnitのみなさんありがとうございました。みんなが生き生きと歌っていたのが素敵でした。
手づくりTシャツもおしゃれで良かったよ。
また、ライブするときは教えてくださいね♪


#737 眠れないので
name:あみい 2004/03/31 04:16 [返信]
まだ、こんな時間に、パソをいじっております。

でね、さっき、あたしの大好きなとある歌手さんのオフィシャルサイトの、日記のコーナーに、すごく心を動かされるコメントを発見したんで、ちょっとぺったんこしちゃうね。
ほんとはヤバイらしいんで、部分的に。

--

歌の深さと難しさ
そして
歌うと云う行為の誇りを
改めて認識させる

説明は出来ないけど
私はもっと歌える様になりたい

どこまで追求しても
完成することの無い
「歌う」
と云う行為は
魂と直結している表現なんだ

--

ものすごい実力とキャリアを持ってる方なんですが、それでも“まだまだ”と、この方は仰る。
“歌う”という行為の深さを、思い知りました。

#738 よかったら全文読んでくださいませ。
name:あみい 2004/03/31 12:52

こちら↓の、
http://www.la-la-bells.com/
(最初に一発音が鳴ります。@職場の方、要注意っす)
“well”→“back number”の、3/8をごらんください。
いろいろ考えさせられます、はい。


#736 あはは。
name:ammie 2004/03/31 00:47 [返信]
仕事、1週間で辞めちゃいました。
あたしのHPご存じの方、日記に詳細が書いてありますんで、よろしく。
入ってみないとわからないこと、耐えられないこと、いろいろあったんだよね。

どうやら、あたしは人より冒険の多い人生を歩むように神様に造られているようです(苦笑)。

みなたま、応援&お祈り、求む!
ではでは☆



[ 戻る ]

★ultra bbs★