★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#739 RE:あはは。
name:RIKO 2004/04/01 01:15

 どっかで聞いたんだけど(良く覚えてない・・・)
足に合わない靴履いて歩くと靴擦れしちゃう。靴擦れする前に脱がなきゃだめだって。
 私の場合、昔どうしても欲しかったリボンがついてるヒールの高い細身のパンプス、足に合わないのわかってて買って無理して履いてたら、靴擦れする前に甲のカットの部分が裂けちゃった・・・・


#735 TPWお世話係募集!!
name:麻衣子@ソプラノ maiko@vov-jp.com 2004/03/28 23:24 [返信]
 TPW日本支部長(?)・古田さんから書き込み
頂いた通り、あのTPWの皆さんが再来いたします。

 そこでスタッフからのお願いなのですが、WS中
TPWのメンバーの身の回りのことなど、おそばにいて
助っ人してあげてもいいヨ!というお世話係さんを
募集したいのです。(「忘れ物しちゃったんだけど・・・」「コーラが飲みたいなー」etc.)
 言葉も文化もまったく違う国にやって来て、不便なこと
もたくさんあると思います。日本でたくさんお友だちを
作って帰ってもらうためにも、WS中交代でそばにいて、
いろんなお話をしてくれるメイツの存在は大きいはず。
 やってみてもいいなーという方は、麻衣子までご連絡
下さい。(条件は、日常会話レベルの英語力のある方。
人数制限は今のところありません。)
 特に学生さんなど、勉強のいい機会だと思うよ。
 ぜひ、名乗りをあげてね!!

#732 TPW2004ブラックゴスペル ワークショップ&ライブのお知らせ
name:TPW Japan ふるた hiro@tpwMinistries.org 2004/03/27 23:40 [返信]
ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?名古屋方面のイベント告知をさせてください。
本場アメリカ・アラバマ州からThanksgiving, Praise and Worship(TPW)というブラックゴスペルクワイアがやってきます。最近、日本各地でライブやワークショップを通して伝道活動を行っており、名古屋にも毎年やってきてくれ、今年で4度目となります。TPWの熱いゴスペルスピリットに触れ、本場のゴスペルを体験してください!

■ワークショップ参加者募集■
日程:2004年4月29日(木・祝)・5月1日(土)
時間:両日とも10:00〜17:00
   午前:ピアノ、ボーカル、ディレクター、ダンスの各クラス
   午後:マスクワイア(全員でゴスペル曲にチャレンジ)
会場:在日大韓基督教会名古屋教会
所在地:名古屋市中村区名駅2-39-11
定員:300名(ゴスペル初体験者も大歓迎)
費用:2日参加10,000円 1日参加6,000円
申込:下記サイトにて詳細をよくお読みのうえ、お申込ください。
   http://tpwministries.org/Nagoya.htm

■TPWゴスペルライブ2004 in NAGOYA■
日時:2004年4月30日(金)18:00開場 18:30開演
会場:布池文化センター・セシリアホール
所在地:名古屋市東区葵1−12−23
主催・出演:TPW
チケット:前売2,500円、当日3,000円
詳細は下記サイトをご参照ください
http://tpwministries.org/Nagoya2.htm

■お問い合せ TPW Japan ふるた
hiro@tpwMinistries.org / 090−9663−1941
■主催 Thanksgiving, Praise and Worship (TPW)
    http://tpwministries.org/
皆様のご参加をお待ちしています!

#733 ゴールデンウィーク
name:ふうちゃん@VOV 2004/03/28 10:45

昨年はVOVが前面サポートしたけれど、今年は「僕達でなんとかできるもん」という心意気のようです。
とはいえ、ふるたくんはじめ有志スタッフが水面下でいろいろやってはいるのですが…(笑)
わたしも参加します。GWはゴスペル三昧だ!


#734 TPWライブチケット
name:まりこ@VOV 2004/03/28 11:27

何と私またチケットエンジェルをやらせてもらってます☆
ライブチケット欲しい方は、メールまたはリハのときに声をかけてくれてもOKですよ。
前回のライブはチケット完売でした。
欲しい方はお早めに〜♪


#731 練習報告〜♪
name:あみい 2004/03/26 01:08 [返信]
今日は、新曲「I'd Rather Have Jesus」と、こないだからやってる「A Message For The Saints」をやりました。
新曲ですが、心地いい横のりがあたし好みなんですが、テナーの音取り、細かいところが難しいですぅ(泪)。MD繰り返し聴いて、頑張って練習しまっす☆
GSは、ピンチヒッターのピンチヒッターのピンチヒッターとして(風邪っぴきの皆様お大事に…)、hirocoさんが、ペテロの手紙1章24&25節を聖書箇所として、新曲にこめられたメッセージや、ご自分の体験談など、考えさせられるお話をしてくださいました。お疲れ様です!

今日はまだ仕事は研修中ってこともあり、定時で帰ることができたんですが、来週以降やばくなります…多分…(でも先週もそんなこと書いてたよな:汗)。そんなこともあり、メンバーひとりひとりの顔、忘れないようにって、じーっと見入ってしまったよ。

しかし、立ち位置調整、あたし加わってよかったのかしらん。5周年乗れるかどうかわかんない(可能性は限りなく低い)のに…(泪)。

PS:着メロだけど、歌ってるアーティストのサイトはここだぞい↓>sarao
http://www.halcali.com/

#730 OGC2周年記念!!
name:sega gpmicjp@ybb.ne.jp 2004/03/24 12:22 [返信]
岡崎ゴスペルクワイア(OGC)
2周年記念コンサートの宣伝させてください!!
早いものでもう2年です。
皆様にさせられつつ成長してきたOGCを見てやってください!!

岡崎ゴスペルクワイア2周年記念コンサート 
『HIGHEST PRAISE』
日時:2004年4月24日(土)13:30開場 14:00開演
場所:岡崎勤労福祉会館「アイプラザ岡崎」講堂  
〒444-0823 岡崎市上地3-12-1 ※駐車場あり
チケット:前売り券1500円 当日券2000円 ※小学生800円
主催:岡崎ゴスペルクワイア

2002年4月岡崎市民約50名で結成された岡崎ゴスペルクワイア。
今では100名近くの大所帯となり、ゴスペルの楽しさやメッセージをかみしめながら、活動しています。
2周年を迎えるこの4月。約100名が気持ちを1つにして『HIGHEST PRAISE(最高の賛美)』・今もてる最高の“気持ち”で、ゴスペルを歌います。
こころと体で、力の限り歌う1時間45分。たくさんのかたに元気になっていただけると思います。
是非応援に来て下さい!!

チケット・お問合せは
♪岡崎ゴスペルクワイア事務局♪
〒463-0008 名古屋市守山区小幡北2408 パークサイド小川106
TEL&FAX 052-793-7838   E−mail gpmicjp@ybb.ne.jp
(ゴスペルプロダクションミック内 担当:瀬川)


#729 息抜きサイト紹介。
name:ammie 2004/03/19 00:42 [返信]
このところ笑うことを忘れそうになっていたあたしを、“くすっ”と笑わせてくれたHPをご紹介します。

「母さん」
http://mother.cside.com/

結構、はまりますよ。気がついたら、バックナンバーまでしっかり見ちゃうことうけあいです。そんで“今日のネタはなんだろうなぁ♪”って、楽しみになっちゃうの。ほんと。

…しかし、らーくんと違って、あたしが紹介する息抜きHPって、どうしてこんなんばっかりなんでしょうねぇ…(泪)。

#728 今日の自由練習
name:ammie 2004/03/19 00:35 [返信]
先週の新曲、A Message For The Saintsと、Why We Sing、そしてHosannaのおさらいをしました。
A Message〜、すんげぇコード進行がかっちょいい! あたしは初見だったんですが、一発でお気に入りになってしまいましたよ。これから、大切に歌っていこうと思います。

…が、しかし。
このたびあたし仕事を変わり、今度いつリハに出られるかはおろか、5周年に出られるかも全くわからない状況になってしまいました。土日はほぼ休めないんで、イベントは全滅です。
木曜日が休みになれば勿論リハ行きたいんで、我儘言ってみんな、特にテナーのメンバーに迷惑かけちゃうんだけど、できれば通信にならないで頑張りたいの。
だから、お願い。あたしのこと、忘れないでいてください。行ける時は、みんなの足を引っ張らないよう、精一杯、歌うから。

そんなこともあり、なぜ私たちはおさっちなのか…じゃなくて(笑)、Why We Singのディレクション、やらせていただきました。現在修行中なんですが、まだ未熟なのがたたりまして、見事にドツボにはまりましたな(泪)。ごめんなさーい。
また機会があったら、今度は今日よりマシになってるはず(た、多分…:汗)ですんで、よろしくお願いします。

みんな、みんな。愛してるよ。
これからも、ずっと、仲間でいてね。きっとだよ。

#726 ソプパトリ@新婚ちゃんへ
name:あみい 2004/03/17 03:13 [返信]
先日のikuyo結婚式の時、「似てる!」とちょっと話題になりましたが、ご本人は知らなかったってんで、ご紹介。こういう方です。
http://www.ayaka-hirahara.com/
ちなみに、笑った顔はもっとそっくりですよん♪

#723 SBライブ
name:George 2004/03/16 11:15 [返信]
日曜日は久しぶりにVOVの歌声を聞くことが出来て良かったな。
次回はお花見?
楽しみにしています!

#724 RE:SBライブ
name:mariko 2004/03/16 23:27

Georgeさん、日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
でもゴスJの歌も聴きたかったな。
近いうちに聴かせてくださいね。
やっぱりお花見かな?


#725 RE:SBライブ
name:ブラッキー 2004/03/17 01:11

SBさんのライブパーティーは大変楽しかったです。オープニングで一緒に歌わせていただきありがとうございます。花見も是非行きたいのですが、その日はYAMAHAのゴスペル東京の4月10日のコンサートのリハで残念ながら行けません。あとRIKOさんと
5月22日に横浜の関内のジャズ系ライブハウスでデュオライブをやります。ジャズ、ゴスペルをはじめ、様々なジャンルの曲をRIKOさんの素晴らしいピアノに支えられ思い切り歌います。


#727 RE:SBライブ
name:riko@あると通信 2004/03/18 13:44

ブラッキーさんの足を引っ張らないよう頑張りますわ。
 他には無い”EBLAZA”(←ユニット名)ワールドを作ります。




[ 戻る ]

★ultra bbs★