★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#715 昨日の新曲最高〜!
name:Liha 2004/03/12 21:54 [返信]
 昨日の定期リハで、弘子さんが話してくださったヨブのお話、すごく考えさせられました。
 ホントに人は皆たった一人でこの世界に生まれてきて、またいつか、たった一人で違う世界へ旅立って行くんですよね。でも決して一人では生きていけない。
 VOVの一員になってまだ日の浅い私ですが、毎回のリハでみんなからいっぱいパワーをもらってます。どんなに疲れていても、帰りには「明日もがんばろ〜!」という気持ちになってます。本当にありがとう! これからもよろしくお願いします。
 明日は残念ながら歌いに行けませんが、聴いてくれた人にたくさんのパワーをあげてきてください。

#716 RE:昨日の新曲最高〜!
name:junchan 2004/03/12 22:23

カッコいい曲だったよね♪
いまいち最後の方、音があやふやです・・・
明日出演のみなさま、素晴らしい賛美の時と
なりますように〜(^0^)ノ



#717 RE:昨日の新曲最高〜!
name:satomi 2004/03/12 22:55

本当に、ゴスペルっていろんな意味で素敵な曲がたくさんありますね。
内容も、深くていつも考えさせられます。
最近、聖書が難しく思えた私は、児童書のような「聖書物語」という本を買い、少しずつ読んでいます。絵もあり、ふり仮名もあり、字も大きく、とても私向き・・・。
せがさんのおっしゃった様に、賛美の中に神様がいる=楽しくなる!・・・には、もう少し神様の事を知ろうと思いました。でも、知らなくてもなんだか昨日はお風呂で歌ったら楽しく感じましたよ!
無意識の中でも、神様の存在をどこかで知っているのかもしれませんね。


#718 いわゆるヒップホップのゴスペルですね
name:kankichi 2004/03/13 00:11

かっこいいリズムを出すべく、クラップ研究会や横ノリ研究会もがんばりましょうね。(笑)

ココでオリジナルの視聴ができます。残念ながらCDは在庫切れで買えませんが・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005KY2/qid=1079104185/sr=1-6/ref=sr_1_0_6/249-2520087-0329147


#719 えーん、新曲ぅぅ!
name:あみい@夜勤明け 2004/03/13 09:19

早く聴きたい! 歌いたい! 練習したいぃぃぃ(泪)
MD録音したのダビらせてくださる方、激しく希望っ!


#720 ↑
name:あみい@そろそろまん喫出るそい 2004/03/13 09:37

(この記事は投稿者に削除されました)


#721 ↑
name:あみい@そろそろまん喫出るそい 2004/03/13 09:38

書くの忘れた。
特にテナーの方、頼んます! <(_ _)>

そうそう、せがちゃんのGSですが。結局“賛美の中に神様はおられる”ってのは、詩篇何篇の何節だったんでしょうか? どなたか教えてくださいぃぃぃ(泪)


#722 聖書の箇所は
name:kankichi 2004/03/13 22:36

確か、詩篇22:3です。


#711 残念。欠席〜!
name:ふうちゃん 2004/03/11 23:33 [返信]
本日のリハ欠席。理由は、なんとボウリング接待!
5年ぶりくらいにやりましたが、2ゲームやってアベレージは100点。
お、満点じゃないかとにたついてはいられません。
会社の同僚(男性)はみんな150点以上!ちょっと悔しかった・・・

あ、いえ今日は何を練習したのかな、と思って投稿してみました。
何か新情報はあったかな〜〜〜??

#712 RE:残念。欠席〜!
name:LoveHim lovehim@vov-jp.com 2004/03/12 01:07

今日のリハでは新曲、A Message For The Saintsをやりました。Hirocoさんによれば、これは私達みんなに向けられているメッセージで、『どんな辛い状況にあっても神様がひとつひとつドアを開いてくれるのだから、次の道が開けるまで忍耐強く待ちなさい』といった事が語られている曲です。
そしてゴスペルスタディはセガちゃんでした。普段何気なくゴスペルを口ずさんでいたり、心の中に賛美の歌が流れている時、神様はそばにいてくださると、みことばを通して語ってくれました。また、飽きる事なくこれからもみんな共に歌い続けていきましょうとの呼び掛けをしてくれました。
そして土曜の一麦教会での予定曲、Hosanna,Why We Sing,Ain't A Dat Good News,I Need You To Surviveをやりました。
歌詞が多い曲や音程が難しい曲もありますからしっかり覚えて心から最高の賛美がささげられるよう整えていきましょう♪ 僕も伴奏練習に励みます。


#713 RE:残念。欠席〜!
name:あみい@夜勤 ammie@vov-jp.com 2004/03/12 11:28

わぁお、らーくん、ありがと☆ あたしも大変助かりました(ってか、毎回こうやってどなたか報告してくださると嬉しいかも。あ、あたしが行けた日はあたしが報告すればいいのか)。
伴奏の練習頑張ってくださいませ。

そういえば、VOVメンバーでボウリングって、行ったことないねぇ。
行きたいかも。あたしゃ溝掃除専門ですが…きれい好きなんだよっ!(泪)

明日ですが、かなり予定より早めに到着予定です。
もしも行方不明のあたしに気づいたら、車中で爆睡してるんだとお思いくださいませ。こないだ同様(わかる人にはわかる…:泪)。


#714 ぐら〜っつぇ!
name:ふうちゃん 2004/03/12 20:10

なるほど、了解。ありがとございます。
次回はパートリーダーの隣に密着して音とりさせてもらいますので、よろしくお願いしまする
m(_ _)m >minami&sega

では、また、みなさん。明日一麦教会でね〜!
チャオアトゥッティ!


#703 いくよちゃんおめでとー
name:riko@あると通信 2004/03/08 22:21 [返信]
 いくよちゃん、ご結婚おめでとう!お祝いには行けなかったけど、いくよちゃんのいる家庭って笑いが絶えないでしょうね!そのままのキャラで頑張ってくださいねー!

#706 RE:いくよちゃんおめでとー
name:あみい@後ろ頭 2004/03/09 11:45

kazuくん、いつもながらのいいお仕事♪ 今回あーたはしっかり歌ってらしたんで、写真どないするんやろ、と思ってましたが…そうか、くしゃちゃんという手(!)があったか(笑)。

うーん、あたしは見えませんでしたが、ikuyoダーリン、大泣きしてたのね…ってか、最近寿のお相手の新郎様、涙もろい方々が多い?

直前まで“ひえー、大御所従えて振るんかい、しかもトリで!”とうろたえておりましたが(だったら立候補なんかすんなよってか)、無事なんとか大役をつとめることができました。
みんなの応援、励まし、お祈り、突っ込み(爆)のおかげです。どうもありがとう!

ぢつわ、全くの偶然ですが、この日はあたしの受洗5周年記念日だったのです。
ikuyoの結婚には及びませんが、あたしにとっても、大切な日。ちょっとデカイこと、やってみたかったの。
ある意味ikuyoをダシにしてるみたいな?(ごめん!)

んでも、大変だったけど、みんなを自分の手で操って歌わせるのって結構快感。癖になりそうです、はい。
これからもっともっと勉強して、ステップアップしようかな? なんてね。がんばるぞ!

改めて、お2人さん、末永くお幸せに♪
よかったらVOVにも遊びに来てください♪♪>ikuyoダーリン様☆

by 新人ディレクター(おおっと言い切ったぁ!)ammie




[ 戻る ]

★ultra bbs★