★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#709 RE:いくよちゃんおめでとー
name:ふうちゃん@MC fu-chan@vov-jp.com 2004/03/09 17:09

おめでとう!みんなで幸せなひとときを分かち合えたことがとても嬉しいです。
今ごろオーストラリアでダイビング?
いいなあ〜。名古屋はちと寒いヨ。


#710 RE:いくよちゃんおめでとー
name:satomi 2004/03/10 20:30

素敵な結婚式ですね!
写真をみているだけでも、感動が伝わってきます。
一緒にお祝いさせていただけなかったことを、とっても残念に思います。
べたなお祝いの言葉しか思いつきませんが、
心から、おめでとうございます!お幸せに!


#702 先行告知?TPWが4月に来日
name:Kazu@テナーべー kazu@vov-jp.com 2004/03/08 22:16 [返信]
今年は5周年コンサートに向けてVOVは忙しいのでお世話ができないのですが、いつもお世話になっている名古屋一麦教会の古田さんを中心にTPW(アメリカのVOVの姉妹クワイア)のワークショップとコンサートの企画があります。
本物の黒人の牧師であるアンドレひきいる彼らの歌やパフォーマンスにはいつも圧倒されるものがあります。
音楽スクールとは違い キリスト伝道や黒人文化のさまざまなものが込められたゴスペルを体験する最良の機会です。
詳細は古田さん達からBBSなどで告知があると思いますが
ワークショップは4月28・30日コンサートは29日(祝日)で会場は名古屋市内だそうです。


#704 RE:先行告知?TPWが4月に来日
name:mariko 2004/03/09 02:58

(この記事は投稿者に削除されました)


#705 RE:先行告知?TPWが4月に来日
name:mariko 2004/03/09 03:01

kazuさん告知ありがとう。
でもちょっと日程が間違ってるみたい・・・。
ワークショプは4月29日(祝日)と5月1日(土)、
コンサートは4月30日(金)だよ。



#707 現時点での、詳細はこちらを
name:ふうちゃん@アルト 2004/03/09 16:57

(この記事は投稿者に削除されました)


#708 もう一度!
name:ふうちゃん@TPW応援団 fu-chan@vov-jp.com 2004/03/09 17:07

アラバマからの詳細情報については↓
http://tpwministries.org/Nagoya.htm
こちらをご覧下さい。

今回VOVとしては、TPWのアテンドをしないのですが名古屋及び近隣の有志がボランティアでTPWがスムーズにワークショップとライブを進行できるように準備中です。

お祭り好きな、私もお手伝いに加わりました。
さらに、詳細情報など入りましたらBBSでお知らせしますのでお楽しみに!
彼らの成功を祈りましょう!


#700 こないだらーくんご紹介のサイトですが
name:あみい 2004/03/08 12:16 [返信]
スレが下に伸びたので再度URL載せるなり。
http://www.fourmilab.to/cgi-bin/uncgi/Earth/action?opt=-p

今週は夜勤なので、先週とは違う時間帯に見ております。
当然ですが、昼のとこ・夜のとこが先週見たとき(夜@日本)と違ってるため、また味わい深いです。
っていうか、すっかりここ見るのが日課(笑)。

PS:地球儀マニアで、携帯のサイトで気象衛星ひまわりの映像を見るのが日課の某女の子に紹介したら、絶賛されました♪

#701 流石に今は
name:あみい 2004/03/08 13:13

ニューヨークのあたりが明るいですな。
んじゃ、おやすみなさーい☆


#696 そりゃVOVは100人以上の大所帯だから
name:あみい 2004/03/05 23:25 [返信]
691@satomiちゃんへのレス。

これだけ人数がいると、ひとりひとりのバックグラウンドが全然違うなぁ、と、当たり前のことに、しみじみします。
年齢、性別、出身地、育った環境、etc…。

勿論、聴いてきた音楽もそれぞれだよね。
あたしがゴスペルに出会う前に聴いていた音楽(今も聴くけど)というと、まずは渋めのJ-POPかな。吉田美奈子さんとか山本達彦さんとか(この2人は知らんだろーなー:泪。でも2人ともあたし、握手したことあるんだぜい←プチ自慢)、Original Loveとか。あとはちょこっと洋楽、ジャズにフュージョン、クラシックだとマーチにピアノ曲が好き。
“あ、いいな”と思えば、近頃売れてるのも聴くぜい。
HALCALI、orange pekoe、柴田淳さん、平原綾香さん、KICK THE CAN CREW(←しばらく活動休止だって。びえぇ)、などなど。

様々な音楽に囲まれたみんなが、ゴスペルでひとつになれる。すげぇ感動♪ 感謝なことだよねぇ。

これからもよろしくねん>ALL☆

satomiちゃんの言うとおり、ゴスペルにつながってる音楽って、結構多いかもね。
平原さんの「Jupiter」なんて、曲はホルストの「惑星」第4曲「木星」ですが、歌詞はモロにそんな感じ、するもん。

PS:昨日の自由練で、鹿児島出身者もう1人はっけーん! やっぱり彼女も知ってました>茶碗蒸しの歌(爆)

#698 で、音楽環境が様々だと
name:あみい 2004/03/05 23:44

カラオケの持ち歌もいろいろ、という話。
VOVメンバーで行くと、とっても楽しいです。
はなっから外国語の歌詞本しか見ない○ぶひ○とか(特にStevie Wonderが絶品!)、流行りもののJ-POP以外は殆どOKの○ん○ちとか(演歌やアニメソングも嬉々として歌うんだよ:笑)、何度聴いても笑える「MOTER MAN」(2〜3年前にヒットした、電車の車掌さんのアナウンスをラップにした曲)という必殺技の持ち主さ○○くとか、当時入籍直前で“君を守るため そのために生まれてきたんだ♪”(SMAP「らいおんハート」)と歌ってその場の全員に突っ込まれたWEBマスとか。
“歌うの強要されるからカラオケは苦手”って人がよくいますが、そんなことはありません。
あたしは誰も知らないような曲を歌って、他では顰蹙を買うんですが、VOVのみんなは「へー、いい曲だねぇ」って、感心してくれるから、とても幸せなひとときが過ごせます。

だからまた行こうよう。ネタいっぱい仕込んでるんだよう>ALL(泪)


#694 宣伝させて下さいagain
name:せが gpmicjp@ybb.ne.jp 2004/03/05 17:25 [返信]
何度もすいません、再びワークショップの宣伝をさせてください。
佐藤美香です。
いつもと一味違う日本語のかっこいいゴスペルを楽しく歌う4日間!!
クラスも充実してます!!是非ご参加ください!!

オリエンテーション
2004年3月13日(土)19:00〜21:00 豊田ホープチャペルにて
連絡/練習曲の発表/各種テキストの配布/歌  等
※欠席の方は、内容・配布物など郵送させていただきます。
クラス詳細
ディレクター 3月20日(土)9:30〜10:30     講師:塚崎 令子
(定員無し)・・・パンフレットで空欄だった枠にディレクタークラスを設けます。合図の出し方から基本的なこころ構えなど入門編です!!                

ヴォーカル1 3月20日(土)11:00〜12:00 講師:伊藤美里
(定員5名)・・・ソロや、発声など短時間ではありますが、個人的な指導があります。
※事前に課題曲&説明等をご連絡します。

ヴォーカル2 3月20日(土)13:00〜14:00  講師:伊藤美里
(定員無し)・・・どの様に“声”を強化していったら良いかを講義形式で学びます。
        これからゴスペルを歌っていく上で、幅を広げていく良いきっかけになると思います。

日時:2004年3月18(木)19(金)・・・19:00〜21:00 クワイアリハーサル
20(土)・・・9:30〜 クラス(ヴォーカル1・2)
      15:00〜18:00 クワイアリハーサル
21(日)・・・レコーディング17:00〜(午後からリハーサル等有り)
レコーディングは公開です!!聴きにくるだけでもOK!
場所:豊田ホープチャペル 〒471-0844 豊田市高上町1-8-12
講師:佐藤美香(クワイア)  伊藤美里(ヴォーカル1・2)

参加費:一般 6000円   大学生 5000円  中高生 3000円
   (小学生 無料・・・小学生の参加は、保護者の方が一般の参加者である事が前提となります。
保護者の方は、ワークショップのプログラム中責任を持ってケアしてください。)
お申し込み方法:まずはE-mail(もしくは電話・FAX)にて、@ご氏名 Aご住所 Bお電話番号(連絡の取れるも) C希望クラス (ヴォーカル1or2) をお知らせください。
@〜Cをこちらで確認しましたら、タイムスケージュール・会場地図等詳細のチラシをお送りします。そのチラシに本申し込みの用紙と、参加費振込み先の記載がありますので、後はチラシの手順にしたがっていただければ結構です。

主催・お申し込み・お問合せ:ゴスペルプロダクションミック
   〒463-0008 名古屋市守山区小幡北2408 パークサイド小川106
   TEL&FAX 052-793-7838    E-mail gpmicjp@ybb.ne.jp
(担当:瀬川)


#692 ホームページ作ってしまった
name:kankichi 2004/03/05 02:35 [返信]
なんか突然そんなことしたくなって、
ひっじょーに簡単なものがとりあえずできました。
お暇な方、ぜひ遊びに来てください。

http://homepage3.nifty.com/kankichi117/

今は何もないけど細々と更新していきますので・・・

#693 RE:ホームページ作ってしまった
name:junchan 2004/03/05 08:07

みてきたじょ(^^
むーむーちゃんか可愛かった♪




[ 戻る ]

★ultra bbs★