★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#695 RE:息抜きにどうぞ。EarthView
name:sega 2004/03/05 17:26

行きぬけた!!
From a Distance いいね〜〜。


#671 (^o^)/
name:toshi 2004/02/29 23:18 [返信]
遅くなりましたが、遊びに来ましたよ(^o^)/
来た痕跡を残せて良かった(^-^)
また来させてもらいますね(^o^)/

#690 いらっしゃいませ。しかし…
name:あみい@VOVテナー 2004/03/03 22:38

ども、はじめまして。
でも、あのぉ…どちらの方とのお知り合いなんでしょうか? もしくは、何かのイベントで私どもの歌を聴いてくださったとか?
よろしければ、そのへん、詳しく教えてくださるとよろしいかと。
でないと、正直な話、レスに困ります…(汗)。


#668 テストしてみたよ。
name:かにかに 2004/02/27 23:06 [返信]
オモテゲノムはホット。ハート全開ねっとり熱い熱帯雨林系のコミュニケーション。
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き
●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。

ウラゲノムは
ワイルド:思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
キャプテン:厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
フィーリング:気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

確かに、熱帯雨林系だと思った。後は、気持ちや直感で物事をジャッジするって点。こちらも当たっています。
このテスト本当に面白いね!!

#669 ははははは。
name:あみい@久々にネット喫茶 2004/02/28 16:48

今日、かにかにといっぱい話して、なかなか素晴らしいキャラだということが判明。これから楽しみなり。

ってか、オモテゲノム&ウラゲノム2つまでがかんきっちゃんと同じなのが…(爆)。


#670 RE:テストしてみたよ。
name:えりねえ eri-ne@vov-jp.com 2004/02/29 22:40

はっは〜。
えりねえは、全部らぶちゃんといっしょだったよ。
オモテがスマート、ウラがワイルド、インスペクター、フィーリングでした。
しかし、ワイルド系であたしにぴったりだと思ったのが
行動特性「「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

vovはワイルド系が多いなあ。みんな川に行ったら足元には気をつけようねー。



#672 >えりねえ
name:あみい 2004/03/01 00:11

おお、そりはうらまやすぃかも。
っていうか、ってことは、らーくんも川に落ちるのかぁ?(爆)


#673 >えりねえ
name:riko@あると通信 2004/03/01 01:42

そういえば、ワイルドのけんけんも池に落ちた事ある・・・。2回も・・・・(泣)。


#674 私も
name:kankichi@Wild系 2004/03/01 12:02

大学生のとき、酔っ払って鴨川に落ちた(いや、調子に乗って飛び込んだ?!)ことがある・・・


#675 わたしのワイルドネタ
name:ふうちゃん@ワイルド 2004/03/01 19:47

2歳くらいのとき、ベランダの手すりに頭を突っ込んで抜けなくなったり、バケツかぶって取っ手があごからはずれなくなったり。いずれも父が糸ノコとかで救出してくれましたが…(恥)。生まれた時から既にワイルドだったのか!?


#679 RE:テストしてみたよ。
name:satomi samoji@mrd.biglobe.ne.jp 2004/03/02 18:54

私はオモテがホットで、ウラがピュアだった。
でも、田んぼに落ちた事もあるし、
自転車に乗ったまま前転したこともあるし、
ワイルドなのかな??
もう一回やってみよー


#680 RE:テストしてみたよ。
name:satomi samoji@mrd.biglobe.ne.jp 2004/03/02 19:07

もう一回やったけど、
ウラにピュアとキャプテンとフィーリングがいたけど、ワイルドはやっぱりいないらしい・・・
ただのおっちょこちょい??


#681 >satomiさん
name:riko@あると通信 2004/03/02 22:23

 私はワイルドじゃなくてセルフだけど、子供の頃給食袋振回しながら歩いてたらそのまんま袋と一緒にドブに落っこちたことあるよ。
 ただ単にドン臭いだけだし。


#664 kazuくん、ありがとう♪
name:あみい 2004/02/25 11:29 [返信]
いつもながらお仕事が早うおますなぁ。お疲れさんっす。
APSで撮ったのを現像するときについでにCD-Rに焼いてもらったという、ある意味暴挙(爆)でもってデジ画像化できたんでした>22日のライブ。

“圧縮”なんつー技、あたくしにゃわかりませんので、そのまま18枚も激重画像をWEBマス様に送ってしまいました(汗)。すいません。
しかし未だにわからにゃいのだ…(泪)。
“窓の杜”なるところでそれらしきフリーソフトをダウンロードしたものの、そっから先はメダパニ…(←ドラクエ用語)。
魚あたりで、まったりと、根気よく教えて下さる方、激しく募集(泪)。



[ 戻る ]

★ultra bbs★