★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#604 RE:ありがとう!!
name:yasaka 2004/02/01 23:25

今、長田邸で昨日の音源、聞かせてもらってます。

いやー、ゴージャスなライブですね。
中身が濃い濃い。お腹いっぱいになってます。
音源聞いてるだけでこれだけ満足感が出るんですから
ライブに行かれた方達にはさぞかしチケット代がお安く感じられた事でしょう。
ほんと見に行けなかったのが残念です。

また名古屋に来てくださいねー。


#607 大笑い!
name:hayassy@じーとれ hayassi@vov-jp.com 2004/02/02 00:46

いやいや、G-trekksライブin四日市(桑名SOH)&サニーサイドに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。今回は以前よりもソロ・デュオ・弾き語り・楽器に多く挑戦したりして前よりも少し幅が広がったプログラム&サウンドをお届けできたのではないかと満足しています。
・・・が、今晩、長田夫妻達と一緒にあらためてライブのMDを聴いてみると、爆笑ポイントの多いこと、多いこと・・・(特に四日市でのSing&Hiromi!?)自分達のライブながら、散々笑ってしまいました。やっぱりコミックバンドの面は捨てきれなかったみたい(笑)。"晴金サルサ ミネチカバージョン"の「ウぅ〜」は、みなさんに気にいってもらえましたでしょうか???

週末の束の間の夢のような時間も終わり、明日から日常のリーマンに戻ります(?!)が・・・
なぜかサニーサイドでいただいた「キラキララメラメ青薔薇」だけは非日常の輝きを保っております。(笑)


#608 シワ
name:ふうちゃん 2004/02/02 09:10

1粒で2度も3度もおいしいのがG-trekks。
朝起きたら、口の横にくっきりと笑いジワが刻まれていました。hiromiのLet's Hip Up 生で聴きたかったです。


#609 RE:ありがとう!!
name:かんきち@じーとれ 2004/02/02 22:32

私からもありがとう!
とても楽しいひと時でした。
最高でした。
次はいつできるかな?早くやろうねぇ。>じーとれのみんな

みんなのアイドルとデュエットさせてもらいましたが、
うらまないでね・・・(笑)


#611 っつーか
name:あみい 2004/02/02 22:56

> みんなのアイドルとデュエットさせてもらいましたが、
> うらまないでね・・・

泣かずにいられたかんきっちゃんを尊敬いたします(内輪ネタ:笑)。


#612 RE:ありがとう!!
name:tomoka 2004/02/02 23:31

私からもお礼でございまする。
みなさんありがとう。

久々だからどうなるかとおもったけど、久々だから気合いがはいったって感じだった。 本当に楽しめました〜。

晴れ金の「うぅ〜!」は、私も前日知らされて、
笑わずにはいられませんでした。
あの合いの手?考えたのは、誰だったの?
らぶちん、それともはやっし?

まあ、とにかく皆様の温かい視線に感謝です。
そしてパカ〜っと開いたガーベラ、ありがとう!


#600 Gトレ
name:ふうちゃん@VOV 2004/02/01 10:34 [返信]
rikoさんの健在ぶりが確認されましたよ〜。
あいかわらず素敵なピアノと歌声。
あの一体感はリコさんが横浜にいることを感じさせませんでした。
あ〜ん、また一緒に歌いたいよ〜〜ん>rikoさん
その時の写真がさっそくサニーサイドのHPにアップされています。
Monthly Menu>1月31日のG-TREKKS(ゴスペル)というところをクリックしてみてね!
http://www.tachiya.co.jp/sunny/

#602 ありがとうございました!
name:hiromi hiromix@ya3.so-net.ne.jp 2004/02/01 22:26

 たてひろです。おじゃまします。
 1/31 G−tre Live にお越し下さいましてありがとうございました!交通の便はよくないし、かなり遅い時間までの演奏でしたのに、〜感激です。熱気ムンムンのライブでステキなひとときをいただきました。もうすぐ、立春ですが、プレゼントしていただいた花束でわたしのお部屋は、ひとあし先に『春爛漫』です。ありがとうございます。
 ビンポーハイツ もとい レインボーハイツ解体という、やんごとなき諸事情に伴い、来月中に名古屋を離れることとなりました。みなさんにめぐり逢えたことは、"Amazing Grace"です。
大変お世話になりました!ありがとうごさいます。
引っ越すといってもJapanにはいますので、また、お会いできる日を楽しみにしています!      舘野裕美


#605 RE:Gトレ
name:あみい ammie@vov-jp.com 2004/02/01 23:26

ひろりんきゅーも名古屋を離れちゃうの? なんか寂しくなるなぁ…(泪)。
落ち着いたら連絡くだされ(激しく懇願)。


#598 拝啓、G-TREKKSの衆。
name:あみい 2004/02/01 02:17 [返信]
言葉にならないんで、とりあえず一言だけ。
君たち7人はあたしの誇りだ!!!

#597 復活! G-trekks!
name:菜美絵 2004/01/31 23:47 [返信]
メンバーがお互いを引き立て合う、とっても暖かいステージ。
知っている曲のアレンジに思わずニッコリ。
オリジナル曲のめくるめく曲調の変化には、はらはらドキドキ。
楽しかった!

#595 新年会ベスト
name:ふうちゃん@新聞係 2004/01/31 08:59 [返信]
無事新年会が終わりましたね。パトマネのみなさまお疲れ様でした。あっという間に時間が過ぎちゃって、帰るのがもったいなかった。
今年は今までで一番参加者が多かったとか・・・
さて、今回参加できなかった人もWEB中継録画を楽しんでもらいましょう。ということで、思い出の一場面を是非書き込んで!
次回の新聞ネタにもちょっと使わせてもらうかも

わたしのベストシーンは、もうちゃんの猿メイク!
猿になっても美人だったワ(笑)
夜なべして作ったという猿ズボンもGood!
来年もよろしく!?

#599 見たかった、もうちゃんの猿メイク…
name:あみい 2004/02/01 02:18

で、来年は誰がトサカつけるの?←しつこい。


#592 明日からHVL!
name:junchan 2004/01/30 10:01 [返信]
待ちに待ったヴォーカルラボ受講が明日から!(^0^)
万全の体調で・・・と意気込んでいたにもかからわず、
か、風邪をぶりかえしてしまいました・・・
昨日の新年会ではしゃぎすぎたかしら(汗
そう、新年会は期待以上の楽しいひと時でした。
パトマネ〜ずのエンターテイナーぶりには、
ただただ感動!!!
あみいちゃん、マーガレットちゃん、来年までおあずけで
残念ですね・・・




[ 戻る ]

★ultra bbs★