★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#593 RE:明日からHVL!
name:kiyo@元パトマネ 2004/01/30 11:52

私も明日からHVL!!
きんちょーするっ!!

昨日の新年会は本当に楽しかったです。
とても心強いチームワークで、サービス精神旺盛で、
元パトマネとしてバトンを渡して本当に良かったよ。
これからも沢山の新しい人達が何かのスタッフに関わってくれるとイイですね。
本当にお疲れ様!>猿パトマネ


#594 RE:明日からHVL!
name:ammie 2004/01/30 13:27

来年こそはニワトリを見るぞっ!(爆)
ってか、メッセージでもなんかやる?>じゅんちゃん

あたしは明日はExtraコース。早い話が再挑戦!
少ーしでもレベルアップできますように!

そすぃて夜はお待ちかねのじーとれライブ!
嗚呼すっげー楽しみ…。

さて、仕事に備えて寝なくちゃ。またねっ☆


#596 RE:明日からHVL!
name:junchan 2004/01/31 18:55

メッセージから出し物といえば、
聖句あてクイズでしょうか・・・
そ、それだけはご勘弁を。
みんなに怒られます・・・
4番テーブルのみんな、ごめんよぅ〜(泣


#590 今日は新年会だねい。
name:あみい@今週は夜勤 2004/01/29 14:16 [返信]
行けなくて超残念です。
みんなが乾杯してる時、あたしはたぶん「I Love You Lord」歌いながらR155をボロ赤レビューで爆走中…(笑)。

楽しんできてね。お土産話待ってます。
そして、改めて、これからも、仲良くしてねん☆

>携帯のアド(○ーダフォンユーザーの方は番号)ご存じの方
仕事中の応援メール募集! なぁんてねっ(笑)

#591 ほんと超残念だよ〜
name:マーガレット 2004/01/29 21:37

あみいに仕事ぶっちぎれ!なんて言ってた本人がさー
◎から×だもんな〜 かなりショックだよ〜ん
こうなったら超強力な新曲2曲を自主練するぞ〜!って意気込んでたけど、わたしゃもう眠いぞ〜寝ます(かなりやけ入ってます)

>あみい 応援メールね!了解〜☆


#580 うまれたよ〜
name:ゆっきーです 2004/01/25 13:40 [返信]
最近ぜんぜん練習にいけなくてさびしーyukkeyです。
さてさてお知らせです。昨日、みえちゃんの赤ちゃんが生まれました!下に美絵ちゃんからのメールを貼り付けておきますね〜。

こんばんは☆
なんと産まれました♪
PM08:07に2450gの小さな男の子がとっても元気に産まれました(^-^)
病院に着いて2時間後にスピード出産でした。
ではではひとまずご報告まで

ということでした!mikiponの赤ちゃんと
同じ年だね〜。

#581 RE:うまれたよ〜
name:あち@アルト 2004/01/25 16:38

ゆっき〜、Good NEWSをありがとう。
おめでたいことが続くね〜。
同級生がいっぱいだ☆
早くもVOVキッズクワイヤーが楽しみだよ。
なんだか、本当に実現しそうじゃない???
わくわく。


#582 RE:うまれたよ〜
name:kiyo 2004/01/26 11:03

お!!
目出度いことは続くもんだね〜☆
mietanおめでとう!!
ウレシイね。産声から既にVOVメンバーだよね。
yukkeyメッセンジャーどうもありがと!


#583 RE:うまれたよ〜
name:junchan 2004/01/26 11:37

おめでとうございます!
なんかね、聞いたところによると、
お腹の赤ちゃんには、お母さんのしゃべってる声、
歌ってる声じゃないと、クリアには聞こえないらしい!
とゆうわけで、
みえちゃんの歌声で育った赤ちゃんは
ゴスペル大好きなことでしょう。
間違いない!(笑


#584 おおう、baby rush!
name:あみい 2004/01/26 12:13

めでたいことは続くもんやねぇ♪
落ち込んでばかりもいられないな(私事すんまそん)。
今週もがんばるぞっ!

mietan、本当におめでとう☆


#585 RE:うまれたよ〜
name:mariko 2004/01/26 23:02

mietanおめでとう!!
安産のようで何よりです。
早くbabyとmietanに会いたいわ。

yukkeyも報告ありがとう。


#586 RE:うまれたよ〜
name:きょん 2004/01/27 00:51

みえたん!
おめでとう!!
丁度ね、そろそろかしらって話をしていたところよぉ。
mikiponのbabyも生まれてVOVは幸せだね。



#588 RE:うまれたよ〜
name:せが 2004/01/28 16:37

おめでとー!!
めでたい事が続きますね!!
みどりちゃん・いくチャンも元気に再会できたし、
ママ達の頑張りには頭が下がります!!

みんながんばってねー。



#573 新曲!
name:ふうちゃん@アルト 2004/01/23 09:30 [返信]
VOVは9月に行われる5周年ライブに照準を合わせ、練習に取り組みはじめました。
そして新曲にも着手!前回定期リハのWhy we sing に引き続き、Hosannaをやりました。
いやこれが、ムズカシカッタ〜。だけどこの難しさがスリル満点で楽しかった。
うーん、うまく言えない・・・(笑)
minami、sega、reikoneeたちの歌声ガイドがホントにありがたかったっす。
この曲はまだまだマスターするまでに時間かかるかも知れないけど、がんばるからこれからもよろしくね〜
(^o^)/~



[ 戻る ]

★ultra bbs★