★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#574 RE:新曲!
name:junchan 2004/01/23 10:55

む、むずかしかったよね・・・
ThroughGod'sEyesを初めてやった時以来の
頭の中クエスチョンいっぱい状態になりました(汗
ちょうど私の後ろにReikoneeがいてくれたので、
大助かりでした〜感謝!!!


#575 RE:新曲!
name:kiyo 2004/01/23 11:38

私この曲大好き!
すごくハッピーな気分になるよ。
まだまだ私は音取りもままならないけど、
体力付けて、後半ガ〜っと盛りあがって行くような
抑揚を付けることができたら、ホントこれ素晴らしいよね。
さぁ猛練習。
私は名鉄に乗ってMD聴きながら、知らない間に口ずさんでます。
コツコツと頑張っていこうね!!


#576 RE:新曲!
name:きょん 2004/01/23 21:55

今日、一人ランチだったので
昨日のリハの音聞きながらご飯が出てくるのを
待ってたら、すっかり自分の世界に入ってしまい、
ウエイトレスのお姉さんに声をかけられたのに
気が付かなくて、隣の見ず知らずの人にちょいちょいって
肩をたたかれましたよ!
机には歌詞集が広げてあってあせったよ。
でもいい曲。
頑張ろうっ。


#577 RE:新曲!
name:あみい 2004/01/23 23:55

アルバム「The Rebirth of Kirk Franklin」の中でも、あたし超お気にのこのナンバー。
ますゎかVOVで歌える日が来るとは…(嬉)。
んで、難しいながらもノリノリで歌ってましたが、さらにノリノリだった隣のwasshy@Kirk大好き新成人…(笑)。

なぁんかMDレコーダーの調子が悪いなり。んで、原曲聴いて(あー良かった、持ってて…汗)、後は記憶を頼りにオンボロ赤レビューでR155を爆走しつつ歌い狂うあたくすぃ…(笑)。

PS:しかし、あのアルトの質問攻撃はすごかったなりよ…。


#578 質問攻撃
name:ふうちゃん@アルト 2004/01/24 09:35

原曲しっかり聞いていなかったので大パニック。目が点というか口が縦っていうか・・・。
母カルガモの後姿に必死についていく子カルガモたちのように・・・
お母さんがストンと穴におっこちて(?)1オクターブ下を歌うと子ガモたちまでつられて下におちちゃったりして(笑)
アドベンチャーゴスペルとでも申しましょうか・・・
しっかり道路を渡りきることはできるのか!?
翌日、録音を何度も聞いたら不安はかなり解消されました。あとは歌詞と発音を覚えなきゃだわ!


#579 ぎゃはは!
name:Junchan@アルト 2004/01/24 10:37

カモね〜たしかに!
いやいや、アルトの質問攻撃、ありがたかったワ〜
???だけど恥ずかしくって言えないワっていう
私たちの代表で聞いてくれたのよね。
ありがとう!>ふうちゃん&あち&せが


#587 RE:新曲!
name:せが 2004/01/28 16:33

セガも歌詞がまだまだ微妙で・・・。
次までには、何とか覚えて行きます!!

音もさることながら、発音もどうやったら上手くはまるのか????なところが結構あるよねー。
又質問攻撃しないといけないかも----
.


#564 ありがとうございます
name:mikipon kiuchi@deluxe.ocn.ne.jp 2004/01/17 23:16 [返信]
みんな、ありがとうね。
今、結は少しずつだけど、大きくなってます。
生まれたての時は、1470gと小さくて心配でしたが、今は1800gになって、保育器のなかでよく動いてます。
早くみんなに紹介できる日を楽しみにしています。

#565 RE:ありがとうございます
name:ikuko ikuko@vov-jp.com 2004/01/18 11:04

みきちゃん、おめでとう!よかったね。
赤ちゃんの成長って嬉しいよね。
私も12月に出産したから同い年だ〜♪どうぞよろしく。

赤ちゃんと居ると悩みも増えるけど、喜びもいっぱい
与えてもらえるよね。お互い、子育てがんばろうね。


#567 二人ともオメデトウ。。。
name:maiko 2004/01/18 13:14

遅ればせながら、mikipon、ikukoちゃん
ご出産ほんとにおめでとう!! 自分の子供を
持つってこと、ほんとに一期一会の大切な
瞬間だよね。どうか無事すくすくとご成長
されますように!

私は昨日、仲良しの小学2年生の男の子から、
一週間かけて手作りしたという「ポケモン
カレンダー」をプレゼントしてもらい、ちょっと
ママ気分を味わってるよ。

早く練習で会えるといいねーーー!
麻衣子でした。


#568 がんばれ、小さな命たち!
name:あみい ammie@vov-jp.com 2004/01/18 21:51

>mikipon
大丈夫だよ♪ あたし昔保健師やってたとき、出生体重が3ケタの女の子がいました。辞めた時には4歳になってました。少ーしだけ小柄だけど、甘えん坊で、でもすっごく元気な子に育ちましたよ。
早く“脱・保育器”して、mikiponのあったかい腕で抱っこできる日が来るように、お祈りするかんね!

>ikukoちゃん
元気? なんかお母さんが仲間同士で、生まれが近いって、ちょっと運命っつーか、つながってるものを感じるねぇ。いろいろ大変だろうと思うけど、頑張ってね。応援&お祈りしています。

>maikoちゃん
あはは、わかるわかる。あたしは最近shinya@テナー最年少メンバーと「トリビアの泉」ネタなどなどで盛り上がる時、プチ母モード入ります(気分的には“姉”なんだけどねー:笑)。


#570 保育器出られたそうですよ!
name:kankichi 2004/01/21 22:26

mikiponから連絡もらいました。
結ちゃん、保育器から出られたそうですよ!
よかったね〜
ikukoちゃんも、micのピアノワークショップにチャレンジ。ガンバレお母さんたち!
misatoちゃんの出産も来月の予定だとか。無事の出産を祈りましょう。


#571 おめでとう〜
name:ふうちゃん@あると 2004/01/21 23:57

mikiponおめでと。
ゴスペルで胎教したから、数年後には一緒に歌ってるだろうね(笑)
VOV-KIDS!?今から、楽しみだ〜〜♪
そして、VOV-MAMAたちも子育てがんばってね


#572 おめでとー
name:riko@あると通信 2004/01/22 22:37

 mikiponおめでとう!!!いいなあーBABY・・・昨日のことの様に思い出しますよー。
 大変なこともあるかと思うけど、思いっきり可愛がって、いっぱい笑わせて、いっぱい泣かせてあげてね!それだけで十分。それ以上は良い母になろうとしないのが育児のコツだよーん。もうあっという間に赤ちゃんじゃなくなっちゃうのよねー。
 ショウタとけんけんのママより。




[ 戻る ]

★ultra bbs★