★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#563 今日はkankichiの
name:ammie@kyon宅 2004/01/17 19:21 [返信]
○(←自粛)回目のBirthdayです♪
ただいま、microシェフが、パーティーの準備に奮闘中!

19:20現在、まだ主役は来ませんが、盛り上がるだろうなぁ。楽しみ楽しみ♪ うふふふふ。

#566 RE:今日はkankichiの
name:ありがと! 2004/01/18 11:43

はい、昨日誕生日を迎えました、kankichiです。
minamiもなんだよ〜
パーティ、とにかく楽しかったです。みんなありがとう。みんながいてくれて幸せです。
最近リハーサルに全然行けなくてさみしかったんだ。
ホームパーティで生まれたすごい余興が新年会にも登場するといいな(笑)


#569 ちなみに
name:あみい 2004/01/18 22:48

こんなサイトを見つけましてな。
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/index.shtml
これによると、kankichi&minamiと同じお誕生日の有名人は以下のとおり(知名度いまいちっぽい方は省きました)。

りょう(女優)、平井堅(歌手)、工藤夕貴(女優)、五十嵐公太(解散したJUDY&MARYのメンバー)、福島敦子(元キャスターでイチロー夫人)、ジム・キャリー(俳優) 、泰葉(ミュージシャン。春風亭小朝さんの奥様)、三浦百恵(三浦友和夫人・元歌手)坂本龍一(音楽家)、モハメッド・アリ(元ボクサー)村田英雄(歌手)、アル・カポネ(マフィア)、ベンジャミン・フランクリン(科学者)

以上、敬称略。百恵ちゃん&平井堅は知ってたけど、なかなか濃ゆいラインナップです。
個人的には教授&ジム・キャリーと同じっつーのがすっげー羨ましいです…。


#562 ありがとうございました
name:Little Beat 岡 littlebeat_info@yahoo.co.jp 2004/01/14 12:50 [返信]
日曜日は、たくさんアルマジロにお越し頂き、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
お互い良くスケジュールがかぶってしまいますが、また見に行きますね。G-trekksは残念(泣)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

http://www.mirai.ne.jp/~dbb/

#555 G-trekksライブ♪のお知らせ
name:G-trekks g-trekks@egroups.co.jp 2004/01/07 18:50 [返信]
あけましておめでとうございます。G-trekksです。
昨年4月にメンバーRikoが横浜に引っ越して活動を休止していましたが、このたび久しぶりにライブを行うことになりました!
みなさんお誘い合わせのうえ、お越しください!

日時 2004年1月31日(土) Live start 20:00〜
場所 Sunny Side 天白区中平5-2108-2 052-847-6177
   http://www.tachiya.co.jp/sunny/
   地下鉄鶴舞線原駅/平針駅より市バスにて
   タクシーの場合は約10分。
   お車の場合は「タチヤ駐車場」をご利用ください。
料金 チャージ制(テーブル&ミュージック合計で1,500円)

お問い合わせ
 g-trekks@egroups.co.jp
 070-5642-7789(おさだ)

  Riko・Sing・かんきち・峰親・Hayassy・Hiromi・ともか

#556 RE:G-trekksライブ♪のお知らせ
name:ともか 2004/01/10 11:05

今日も練習!
久々のライブに向けて、燃えてるわ〜

みなさまよろしくお願いします。


#557 よろしくお願いされちゃうぞぉ♪
name:あみい@自称じーとれまにあ 2004/01/10 22:59

去年のラスト(?)ライブは仕事で行けなくて、それで終わりだと思っていたんで、復活(ってことでいいんだよね?)ライブ、めっちゃ嬉しいです!

激しく期待☆ がーんーばーれーっっ!!


#558 RE:G-trekksライブ♪のお知らせ
name:RIKO@あると通信 2004/01/12 16:41

 
 はーいRIKOでーす。どーもでーっす!
横浜にいながらも個人的にG−treモードになってきました。
 久々に皆さんとお会いしたいです。
 その前にRIKO練しなきゃ!!(汗)


#559 RE:G-trekksライブ♪のお知らせ
name:junchan 2004/01/13 08:16

いきたい〜っ
しかし今回はダンナさんは無理そう・・・
だれか一緒に行ってくれる人いないかなっ
あみいちゃんどう??
(方向が全然ちがうね・・・)


#560 おげよん>じゅんちゃん
name:あみい 2004/01/13 14:05

その日はどっちみち大移動の日(受講できたとしたらボイトレもあるし)だし、全然いいっすよ♪
ただ、あたしの車すげーボロいし、中汚いし(一応掃除はしときます:汗)、乗り心地サイテーだけど、それでよければアシりますわ☆

お元気ですかぁ? お会いできるのが超楽しみですぅぅぅ>RIKOさん♪


#561 おもいだした
name:junchan 2004/01/13 18:01

あたしもその日、ボイトレかも〜
んでもって、同じ時間帯だったらオモシロイねえ(^^
>あみいちゃん
一日デートできるかも!


#550 Happy New Year!
name:ふうちゃん@アルト 2004/01/01 21:13 [返信]
今年もよろしくお願いいたしま〜〜す!
★☆★☆★☆★☆

#551 RE:Happy New Year!
name:あみい@テナー 2004/01/01 21:59

2004年もみんなで楽しく歌って、素敵な思い出いっぱい作っていこうねぇ♪
(ほんとだと自粛せにゃいかん立場なんだけど、ふうちゃんのカキコ読んでレスしないわけにはいかなかったよ…)


#552 RE:Happy New Year!
name:マーガレット 2004/01/02 11:09

みんなおめでと〜☆ 今年もよろしくね

今年は5周年を迎える記念の年だね
みんなと賛美できることすっごく感謝してるよ〜
One Voice目指してがんばろ〜ね☆




[ 戻る ]

★ultra bbs★