★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#553 RE:Happy New Year!
name:junchan 2004/01/02 15:48

あけましておめでとうございます〜
(って、一応アタシも自粛せなかん立場^^;

今年もよろしくお願いします(^0^)


#547 WSコンサートに行ってきました。
name:いのっち 2003/12/31 03:36 [返信]
恒例になりつつある、年末のWS。
今年は、マイクロさんとあっちゃんのおかげ(感謝です。)
でツアーが決行され、東京まで行ってきました!

VOVからは、ふーちゃんとえみちゃん、そして今は東京にいらっしゃるまゆみさんが出ていらっしゃいました。

今回は中央道からいったので、1時間まえには到着して、またまた前列をゲットし、今年は控えめ(?!)に楽しんできたよ。
ラニーさんのとっても楽しげな表情に、見てるこっちもワクワク。
胸が弾んで、会場が教会だったせいもあるのかな?とっても心地いいコンサートとなりました。
(東京中央教会。圧倒されるほど大きな素敵な教会でした。
 日本にもこんな大きな教会があるとは・・・励みになるぞ!)

貴重なものも見れました。男女2人だけのHolyダンス。そして、ステップダンス。
踊ることが大好きなわたしは、うれしくって新鮮で◎。
VOVでも踊れる日を楽しみにしています。

今年1年が守られ、ともに成長できたことに感謝します。みんなどうもありがとう(^-^)
最後にいっぱい充電できたし、5周年につなげていきたいな!

みなさんもよい新年を迎えられますように!

#548 楽しかったよー♪
name:あみい 2003/12/31 05:45

年末ゴスペルバスツアー(またの名をSA食い倒れツアー:笑)にご参加の皆様(特に運転手micro&取りまとめ担当achi)、ほんとうにお疲れ様!
いのっちも書いてるけど、あのステップダンスはほんまに度肝を抜かれました。ぢつわあたしも踊るの好きなんで(歌に輪をかけて下手だけど)、楽しかったなぁ。
いろんな賛美があるんだねぇ。しみじみ。

しかし、笑っちゃったのは、コンサート終盤でラニーさんが「今日は遠いところから…」に続けて真っ先にあたしたちしっかりと見て「名古屋…」ってゆったことっすね♪

fu-chan、emi、mayumiはじめとする出演者の皆様、お疲れ様でしたっ!

では、2004年もよろしくお願いしますねん☆


#545 東京行ってきまーす!
name:あみい 2003/12/30 08:11 [返信]
おはよーっす!
今日はWSコンサートの日でございます。
今から“年忘れゴスペルバスツアー”(笑)に向います♪ うーん、楽しみ楽しみ☆

#546 RE:東京行ってきまーす!
name:ふうちゃん@東京WS 2003/12/30 10:12

お待ちしてま〜っす。
VOVのレパートリーになっている曲も入っているので是非客席から応援してね〜。
VOV系はemi、mayumi、fu-chanで、全員アルトヨ☆


#536 えぐっえぐっえぐっ(←泣き声)
name:あみい 2003/12/29 19:50 [返信]
今日、新聞が届いたんですが、2月の予定を見て超ショック!
1〜3月は土曜日も仕事があったりするんですが、モロに合宿とかぶってしまっています。
そう、2月は1回しかリハ出られないのぉぉぉ(泪)。
新年会も夜勤だから出らんないし…辛い冬になりそうですぅ。

#542 RE:えぐっえぐっえぐっ(←泣き声)
name:junchan 2003/12/29 21:54

あみいちゃん、ショックだったね・・・
テープでよければ貸すよ???
あたしのアルトがガナッてるのでよければ・・・
^^;
てゆうか、
リハに出られないこと自体が悲しいんだよね
3月はたくさん出られるといいね。


#549 ありがとぉぉぉ。
name:あみい 2003/12/31 05:49

マジでお願いしちゃうかもしれませんっす>junchan
ってかね、歌えないのも悲しいけど、みんなに合えないのがもっと悲しい。
あたしは、2週間に1回、VOVリハに参加することで、みんなからpowerをもらっていると思うから。

あたしのこと、忘れないでくださいましねぇ>ALL(切実)


#554 RE:えぐっえぐっえぐっ(←泣き声)
name:きょん 2004/01/06 20:08

忘れないちゅーねん!!


#525 自然に笑顔になります
name:Paul@MTMC 2003/12/29 04:03 [返信]
VOVのみなさん、こんにちは。

犬山城でのライブ以来、VOVの大ファンとなり、
美濃加茂でのホームコンサート(昨年のクリスマス)や稲沢市民会館でのコンサートや最近ではリトルワールドでのクリスマスコンサートを楽しく拝見しました。
今年は岐阜でラニーラッカーさんのワークショップ、名古屋でTPWのワークショップとコンサート、扶桑でテレンス牧師(ニューヨークから来日)のワークショップを体験しました。
これらのワークショップを通して、自分自身のゴスペル観が大きく変わったことを感じました。
2000年9月から2003年12月まで、江南市のゴスペルサークルであるMTMC(モーブトーンマスクワイア)で活動していましたが、12月11日のVOVの定期リハーサルを見学し、これからさらにゴスペルを歌うならVOVで歌いたいという気持ちになりました。創立から5年ほど立とうとしているVOVに今から入会してもついていけるか不安ですが、2004年の2月の入会オリエンテーリングの予約をお願いすることにしました。1月8日の定期リハーサルに出席する予定ですので、その折りに、手続きの詳細を教えて頂けたら幸です。 それでは。

#526 えーーーっっ!!!
name:あみい@テナー 2003/12/29 08:28

ままままま、マジっすかぁ?
それはかなり嬉しすぎるかも♪
いや実はですねぇ、先だってのMTMCのライブでPaulさんにメロメロになったVOV女子一同で、「いやぁ、VOVに絶対欲しい人材だよねぇ。王子様(うちにいるんですよ、3名ほど)の座確実だよねぇ。いや、王様か?」なぁんて盛り上がってたんですよね。
うちのテナーは(他所もそういうとこ多いと思うけど)、男女混成チーム。
でも、パトリ様やパトマネ様の頑張りもあって、チームワークは抜群ですよ☆
(他は知らないんで。ごめん!>ソプ&アルトの衆)

とにかく、1/8のリハでお会いできるのを楽しみにしています!
では、良いお年を☆


#527 少し気が楽になりました
name:Paul@MTMC 2003/12/29 09:03

あみいさん、ありがとう。
少しドキドキしていますが、宜しくお願いします。
よいお年を。


#528 あ、追伸。
name:あみい@テナー 2003/12/29 09:08

入会手続きですが、“入会案内”のページで、ある程度のことはわかりますよ♪
…って、もう見てるか…(苦笑)。


#529 あれ?
name:Paul@MTMC 2003/12/29 09:16

毎月の会費が値下げになったのですね?!
ありがたいことです。




[ 戻る ]

★ultra bbs★