★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#532 RE:自然に笑顔になります
name:kiyo 2003/12/29 11:02

ポールさん、こんにちは!
いつもVOVを温かく応援頂き本当に感謝です。
それに頼もしい逸材が入会してくれるなんて、
本当に素晴らしい!!
犬山ではビデオ撮りしてくれたポールさんですが、
今度はそのビデオに一緒に映って賛美できるんですね。
それにVOVの発音、ご指導願います!!
是非是非奥様もご一緒に。
そしてマーガレット@sopの猫100匹かぶってるのを
せめて20匹に減らして下さい。そこもヨロシクです。


#534 お手柔らかにお願いします
name:Paul@MTMC EZF03730@nifty.ne.jp 2003/12/29 11:59

あまりかいかぶらないでくださいね。
それと、VOVの発音はとても素敵です。
こちらこそ、ご指導お願いします。


#535 RE:自然に笑顔になります
name:junchan 2003/12/29 18:42

Paulさん、私も江南のライブ見にいきましたよ。
PaulさんのMyLifeとても素敵でした(^0^)
私も発音教えてほしい〜


#537 My Life Is In Your Hands
name:Paul@MTMC 2003/12/29 20:46

Junchanさんたち、大雪の中、はるばる江南まで
足を運んでくださって有り難うございました。
My Life Is In Your HandsはVOVさんたちの
ヴァージョンがとても好きです。その1つの理由
は、日本語を聞くとほっとするからです。


#539 ポールをよろしくね☆
name:マーガレット 2003/12/29 21:32

ポールはほんと、なんにでもすごく一生懸命な人です(わたしとは大違い!)
すごく頼りがいがあってやさしい人です
きっとVOVにとって大きな存在になってくれることでしょう!(ほめすぎ〜?)
みなさんポールをどうぞよろしくお願いします

>あみい 王様1号か〜 ぴったりなネーミングやね
それに決まり!

>kiyo先輩 あんまりまーがをいじめないで下さい!
VOVの時のおしとやかな私が本来の私ですから!(笑)

>ポールも上記に書いたことをふまえた上の言動をお願いします。(とくに打ち上げでの酒乱ぶりはバラさないように!)魚民やめといた方がいいかな〜(泪)



#541 (≧▽≦)ぶわっはっは!!(←宇多田ヒカル風)
name:あみい 2003/12/29 21:51

>マーガっち
だーかーらー、ここに書いた時点でバレバレだっつーの…いやぁ、笑った笑った。
大丈夫! VOVにも酒乱いっぱいいるから(誰かはここではとりあえず自粛…)。

ところでポールさん、今朝は殆どBBSで会話してしまいましたが(笑)、書き込みが時間を選んでらっしゃらないことに今気がつきました。
ちゃんと寝てますか? ご飯召し上がってますか? ちょい心配。


#543 自然に笑顔になります
name:Paul@MTMC 2003/12/30 00:34

あみいさん、心配してくれてありがとう。
もうすぐVOVの一員になると思うと、嬉しくて
早く目が覚めてしまったのです。
2月から本物のゴスペルが学べると思うと
嬉し涙が出てきます。
ただ、年齢も年齢ですから、なかなか歌詞が
覚わらなかったりするだろうなとは思いますが、
「賛美する」ということが、どういうことなのか、
1つ1つ確かめながら、自分の中で深めていけたら
いいなと思います。よろしくお願いします。


#544 マーガ先輩!よろしくっ!
name:Paul@MTMC 2003/12/30 00:52

ポールのことを紹介してくれてありがとう。
ただし、過大評価しすぎに注意です。
マーガの人柄の良さはVOVに所属していること
にも大きく関係がありそうですね。


#516 mikiponおめでとう!
name:かんきち 2003/12/28 18:24 [返信]
ソプラノのmikiponより、赤ちゃんが生まれたといううれしい連絡をいただきましたので皆さんに報告します!

12月23日に赤ちゃんが産まれたそうです。予定日よりも2ヶ月も早くなり、緊急手術だったそうですが、今は母子ともに経過は順調だそうです。赤ちゃんの名前は「結(ゆい)」ちゃん。
すばらしいね〜。mikiponとゆいちゃんが順調に回復・成長していくことをみんなで祈りましょう。
早く家族でVOVに遊びに来てもらえる日が来るといいね。mikipon本当におめでとう。お疲れ様!

#517 RE:mikiponおめでとう!
name:junchan 2003/12/28 20:06

緊急手術・・・大変だったね!
おめでとうございます!
VOV2世が続々誕生ですね。うれしいなぁ(#^0^#)
順調に回復されますようお祈りします。


#518 RE:mikiponおめでとう!
name:あち@アルト 2003/12/28 21:44

本当に良かったね。
mikipon、おめでとう!!!
最後の最後まで、嬉しいニュースで感謝ですね。
今後も無事の回復を祈ります。



#519 RE:mikiponおめでとう!
name:あみい 2003/12/28 23:25

おおう、めでた続きでよいことだ♪
あと2日遅かったらクリスマスやったのに…惜しい!(ってそんな問題じゃないか。ごめん。でもうちの教会にいるのよ、2人連続12/25に産んだお母さんってのが…。)
mikipon、おめでとう。そして、お疲れ様。
早く回復するように、お祈りしています。
今はゆっくり休んでね。
ゆいちゃんと、あ、ダーリンも一緒に、元気にVOVに来てくれるのを、楽しみにしています☆


#520 RE:mikiponおめでとう!
name:こんちゃん 2003/12/28 23:31

わー!!早かったね!!!
でも無事に生まれてオメデトウ!!
そ・れ・に!
わたしとおんなじ誕生日だからきっと良い子に育つでしょう!(笑)
ちなみに矢田亜希子と笑福亭鶴瓶と天皇と山崎まさよしと一緒です!


#522 RE:mikiponおめでとう!
name:Kazu kazu@vov-jp.com 2003/12/29 00:15

いくこちゃんに続いてミキポンも無事出産を終えられたんですね〜 おめでとう!!




[ 戻る ]

★ultra bbs★