★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#523 RE:mikiponおめでとう!
name:mariko 2003/12/29 03:28

わーい、mikiponおめでとう!
早く結ちゃんとmikiponに会いたいな。

手術大変だったね。
早く回復するよう祈っています。


#530 RE:mikiponおめでとう!
name:yukkey 2003/12/29 09:20

2ヶ月も早かったなんて・・・。びっくり。
でも母子ともに健康で何よりです。嬉しい新年を迎えられそうだね〜。ほんとおめでとう!


#531 RE:mikiponおめでとう!
name:kiyo 2003/12/29 10:58

久々にここに遊びに来たら、
こんなおめでた続きだなんて!
mikipon本当におめでとう!!
母子共に健やかであるように祈ります。
それにしても、konchanと同じお誕生日なのね。
グミ好きに違いないよ〜(笑)


#533 RE:mikiponおめでとう!
name:nono 2003/12/29 11:38

mikipon、ホントにおめでとう!!
緊急手術だったとのこと。
mikiponの術後の回復とbaby結ちゃんの健康を
お祈りしてます。
VOVfamilyが増えてうれしい限りです♪


#538 RE:mikiponおめでとう!
name:マーガレット 2003/12/29 20:56

おめでと〜☆mikipon
うちのちびも2か月早く現れたんだよ〜!
普通の子より小さめだと思うけど、すぐ大きくなるからぜんぜん心配いらないよん!

結ちゃん早くお母さんに会いたかったんだね!

これからしばらく大変やと思うけどゴスペルをBGMにがんばってね〜!


#511 がびーん
name:junchan junchan@vov-jp.com 2003/12/27 22:36 [返信]
き、きのう、M4Uの最後のラジオ放送だったよね・・・
あ”〜〜〜
すっごい忙しくって忘れていたぁあああぁ!!!
(思い出しても聴けなかったかも・・・山の中にいたから・・泪)
だれか録音してる人いませんか!?

#513 RE:がびーん
name:ammie 2003/12/27 23:05

あううううう。
あたしも聴きそびれてしまったかも(泪←しかし“なみだ”をこう表現するあたり、すっかりはまってるねぇ、うちに>junchan)。聴きたいよぉ。
っていうか、今年はlovehimからお知らせありませんでしたが、カウントダウンはどないなってるんでしょかね?

↑↑しーません、誤字見つけたんで削除しました…。


#514 RE:がびーん
name:junchan 2003/12/28 00:17

あっ・・・
ほんと、はまってるかも・・・
おたくらワールドに〜(笑



#515 聴いてきちゃった!
name:かんきち 2003/12/28 18:19

番組が最終回という情報を得たので、観光ホテルに聴きに行ってきました。走って走って、なんとか間に合った〜〜!
M4Uは2曲(I Believe In You, My Life Is In Your Hands)歌って、みかちゃんを交えたトークもあり、とってもステキでした。また彼らの歌が聴ける機会がどんどんあるといいね。

カウントダウンは、観光ホテルはもう満席みたいですが、ラジオのオンエアはありますよ〜たしか、Radio iにて大晦日の22時ごろ?からの2時間半の番組だときいています。今年は我らが弘子さんやみかちゃんをはじめ、総勢10名での出演です。紅白の裏番組ですが、よろしければぜひお聴きください。応援してね!


#521 RE:がびーん
name:あみい 2003/12/28 23:36

かんきっちゃん、情報ありがとう。
今年の紅白は個人的に見逃せない(だって綾戸さん出るんだもーん♪)んですが、そっちは録画して、ラジオのほう聴きます!(たぶん録音するんだろうけど…:笑)

しかし、気になることが。
どうやら、
http://www.radio-i.co.jp/sp/index.html
↑を見る限り、今年は2元中継みたいなんだよねぇ。
ってことはってことは、M4Uやhirocoさんたちが聴けなくなる可能性があるってこと? やだなぁ(泪)。

とにかく、みんな、頑張れー! 応援してるよん☆


#510 リトルワールドのライブ素敵でした
name:Paul@MTMC 2003/12/25 09:56 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#524 暖かさとエネルギーを貰いました
name:Paul@MTMC 2003/12/29 03:58

(この記事は投稿者に削除されました)


#507 宣伝させてください
name:せが gpmicjp@ybb.ne.jp 2003/12/23 13:28 [返信]
VOVの皆様いつもお世話になります
ゴスペルプロダクションミック 瀬川です。
以前書き込ませていただいた、ゴスペルワークショップ『New Clebration』3月なのでまだ先ですが、伊藤美里さんのヴォーカルクラス!ヴォーカル1は初級編 ヴォーカル2は上級編となりますが、2の方は先着順となりますのでご希望の方は、お早めにお申し込みください!
1日では・・・。とお悩みの方!確かに1日は短いですが、これからの皆様のゴスペルライフにお役に立てるよう、1日でも身になるプログラムを考えております!!
更なる詳細は2月中旬に参加者の方にお知らせします。
また、これと関連させて行なうPIANO WORKSHOP vol.2 Church&Gospel Choirもお申し込み受付中です!!
現在ゴスペルピアノ1(初級)と、聖歌&プレイズ&ワーシップのクラスに若干名空きがあります!!ゴスペルピアノ1は、一応ピアノ経験者対象ではありますが、ドレミファソラシドが分かればOKです。
聖歌&プレイズ&ワーシップは、教会でピアノを弾いて見える方対象です!!
どちらもためになって面白いクラスです!いつでもお問合せください!!

ピアノワークショップ
日時
オリエンテーション 2004年1月17日10:00〜11:00
2004 1月24・31日  2004年2月14・28日 2004年3月13日 2004年3月20日(全て土曜日)※時間はクラスによって異なります、お問合せください!
場所
豊田ホープチャペル
お問合せ
ゴスペルプロダクションミック
〒463-0008 名古屋市守山区 小幡北2408 パークサイド小川106
052-793-7838(FAXも同じ)

#506 これは聖書関係じゃないんだけど
name:今回に限り匿名希望 2003/12/23 11:58 [返信]
最近登録したメルマガで、自分と同じ心の病とおつきあいしてる方のメッセージで、えらく感動したものがあったんで、ここに書き込ませてください。
--
支えてもらう とき
思いっきり 甘えてください
支えてもらう とき
さらけ出して ください
支えてもらう 支えてもらえる人を
さがしましょう あなたのそばにいる人
とにかく 話しましょう 何でもいいから
うまく言えなければ 手紙に書く そして話す
泣きだしてもかまいません
あなたを 支えてくれる人 必ずいます
人は 自分の中にすべて閉じこめて 生きていけません
そんなに 強くはありません 弱い自分をさらけ出す
そんな人が あなたにも 必ずいます
人は笑顔で救われるときがあります
人は抱きしめてもらって救われるときがあります
人はそばにいてもらうだけで救われるときがあります
人は弱い 弱くていい 弱い自分をさらけ出したとき
その人は 強くなります ほんとの強さとは
弱い自分を 駄目な自分も どうしょうもない自分も
ぜんぶ ひっくるめて 自分なんだと 心の底から
からだ全部で感じるとき そこから始まります
もし今 あなたのことを理解してくれないと感じたら
一人でいいから 理解してくれる人を つくりましょう
それには あなたが あなたを 今の自分を全部話すことです
利害関係や親子の関係友人関係いろんな関係があります
あなたの周りでいちばん話せる関係をさがしてください
一人で抱え込むと どうどうめぐり 先が見えない
他者との関係で 光が見えてきます 
認めてもらう こと これがたまらなくありがたい
存在を そこから 生まれます 次の一歩が
--
以上、VOVのみんなの存在が支えになってるなぁ、としみじみ思う一メンバーがお送りしました。



[ 戻る ]

★ultra bbs★