★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#508 RE:これは聖書関係じゃないんだけど
name:さとみ 2003/12/23 22:36

初書き込みです。
私は不安障害です。知ってますか?
今はいいお薬があり、とても楽ですが、
ひどい時はとても辛いです。
私もVOVは心の支えの一つだと思っています。
がんばりましょうね☆


#509 心にキャンドル
name:ふうちゃん@アルト 2003/12/24 09:26

メリークリスマス!
人は誰でもウィークポイントを持っています。
人はつい頑張りすぎてしまいます。
そんなときこのメッセージを読むとほっとできますね。
VOVは仲間同士で心を通わせながら、歌だけでなく心も育てていくことができる場所だなあと感じています。
これからも歌いつづけていきましょうね〜♪


#505 クリスマスが近いので・・・
name:あち 2003/12/22 23:49 [返信]
愛する皆様、こんばんは。achiです。
去年ですが、関根一夫牧師のメルマガで送られてきた大好きな詩です。皆様、良いクリスマスを♪

コリント人への手紙第1、13章
クリスマス版

たとえ、私が自分の家を縞模様の帯や光り輝く電球や
ガラス球で完璧に飾り付けても
家族と愛を分かち合えないなら
私は単なる、別の「装飾屋」に過ぎません。

たとえ私が 死にものぐるいで台所に向かい
何ダースものケーキを焼き、グルメ料理を用意しても
また、どれほど食卓を見事に飾り付けても
家族と愛を分かち合えないなら
私は単なる、別の「料理人」に過ぎません。

たとえ、私が路上生活者に食事の配給をし、
老人施設でキャロルに参加し
持っているものを慈善活動に供しても
家族を愛することがなかったら
何の役にも立ちません。

たとえ私がぴかぴか光る天使を飾るモミの木をきれいに刈り込み
雪の形を編み上げ、たくさんのホームパーティーに参加し
聖歌隊と一緒に宗教曲を歌っても
イエスキリストに焦点をあてることがなかったら
私は的はずれなことをしていることになるのです

愛とは、子供を抱きしめるためにお料理を中断すること
愛とは、伴侶にキスするために飾り付けを中断すること
愛とは、どんなに忙しく、疲れていても 親切なこと
愛とは、よその家の見事にコーディネートされたカップや
テーブルのセットを見ても嫉妬しないこと
愛とは、子供に「邪魔しないで」と怒鳴らないこと
むしろ、そこに「いてくれること」を感謝すること
愛とは、きっと「お返し」をしてくれる相手に何かを
プレゼントするのを喜ぶだけでなく、それが出来ない人にも
プレゼントできることを喜ぶこと

愛は、すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し
すべてを耐え忍びます。 愛は決して絶えることがありません。
クリスマスの時期でさえ、そうです。

ビデオゲームは壊れることがあり、真珠のネックレスは
紛失することがあり、ゴルフクラブは錆びてしまうでしょう。
しかし、愛のギフトを分かち合うことは絶えることはありません。

(関根一夫訳)

#497 MTMCのライブ行ってきました。
name:あみい 2003/12/21 01:42 [返信]
正直言って、あたし、腹立ってます。
だって、マーガレットにしろジュリアさんにしろ、謙遜しすぎなんだもん!
すっごくレベル高いですよー。もう、びっくり。
ソロれる人が豊富なのもよいことだ♪
「My Life In Your Hands」all Englishバージョンでリードをとった方(すいません名前失念)、VOV女子は全員メロメロでした…。

>MTMCの皆様
素敵なひとときをどうもありがとうね。また誘ってください。後姿が○の○んたに激似のディレクター様にもよろしく。

ところで、開演前。
他のメンバーもいたにもかかわらず、あたしに真っすぐやって来て、「VOVの方ですよね?」と仰った、あなた。
申し訳ありませんが、存じ上げません(泪)。
リトルワールドに行かれるどうですが、是非楽しい時をまたご一緒に♪
あたしは行けませんが…すいません。

#499 RE:MTMCのライブ行ってきました。
name:ジュリア 2003/12/21 10:50

あみいさん、singさんをはじめVOVの皆さん、あんな雪の中を私たちのライブに来てくださって、ほんとに感激です!! ありがとうございました!

えらくあみいさんに褒めていただいて、正直びっくりしております。私は何度もVOVのライブに行って感じてるんだけど、会場のお客さんを巻き込んで一緒に盛り上がれるVOVのライブは本当に楽しいです。
MTMCももっとそうなれるといいんだけど、、。

ちなみにMy Life..のソロやってたのは、MY husbandのポールでした。よろしく〜! あみいさんのメール読んでめちゃめちゃ喜んでました。

またVOVのライブやワークショップに顔出しますので、その時はよろしくお願いします。


#500 みんなありがと〜。
name:マーガレット 2003/12/21 12:04

昨日はあんな大雪の中、わざわざMTのライブに
お越し下さいましてありがと〜
しかもセンターのいちばんの目立つ場所で
ノリノリで盛り上げて頂きまして一人一人に元気を
もらいながら楽しく歌うことができました

ほんとにVOVのメンバーはあったかいよ
私がその一人でいられるとゆうことがほんとにうれしい

>あみい 師匠ってさー もんたに似とるかな〜?
まーが的には てつおに似とると思うんやけど・・・

VOVんときは百匹くらいねこちゃん乗っけてます
昨日の私が本来の私ですがばらさないようにくれぐれも!!


#502 をいをい。
name:あみい 2003/12/22 09:41

>マーガっち
> VOVんときは百匹くらいねこちゃん乗っけてます
> 昨日の私が本来の私ですがばらさないようにくれぐれも!!
ここに書いた時点でバレバレなんでわ…(爆っ)。

>ジュリアさん
いいなぁ…ご夫婦でゴスペル歌ってるのって。あたしの憧れですよ。うちにも2組ほどいますが。ねっ!


#504 RE:MTMCのライブ行ってきました。
name:junchan 2003/12/22 18:34

あたしも行ってきたよ〜
クワイアの音がとってもキレイでした。
こうして他のクワイアさんのライブ見るのって
勉強になるね〜
思いがけず地元で教えている生徒さんにバッタリ
でくわしたりもして、面白かったっす^^
クワイア同士の交流があるのも素敵ですね。
マーガレットちゃん、これからの活躍も期待してます!


#493 まり子、ライブ大成功!(感謝)
name:YASAKA 2003/12/20 13:19 [返信]
まり子ライブでギター&プロデュースを担当した八坂です。
昨日はこの師走の忙しい中、それも雪の中を
サニーサイドまでかけつけていただいた皆さん、
どうもありがとうございました。

おかげさまでとてもいいライブができました。
ライブの模様は早速サニーサイドさんのページに
掲載されています。
http://www.tachiya.co.jp/sunny/live_news/live031219.html

アンコールの最後にまり子と二人だけでお届けした
「イン・ザ・サンクチュアリ」のバラードバージョンは
ある日、八坂の中に突然降りてきたもの。
時々こういう瞬間があるんですが(なかなか説明できない不思議な感覚なんですけどね)僕はそういう時はいつも
「あ、神様がオレにこれをやりなさいって授けてくれたんだな」って思ってます。
そして、きのうのあのバージョンは多分
神様が雪と一緒にVOVのみんなにプレゼントしたかったんじゃないかなって思ってます。
もっとも雪まで添えてくれたおかげで、ハルヤ君はライブを見に来れないというオチもついたんですけどね(笑)

今回のライブで
まり子はもとより、バックコーラスとしてまり子をあたかかくサポートしてくれたふーちゃんとまい子ちゃんの活躍ぶりや成長ぶりに驚かれたのでないでしょうか。
彼女たちのVOVでのさらなる活躍だけでなく、昨日のライブを見て彼女たちに刺激を受けて「私も何かやってみたい」とか「私もがんばってみよう」と思ってくれた方がいたら、僕としてもとても嬉しいなって思います。

それでは、少し早いけどメリークリスマス!


#494 大家謝謝!
name:maiko 2003/12/21 00:10

八坂さん、ほんとにおつかれさま!!
昨夜のギター・テク、いつにも増してシブかったよーー。
それに、まり子ちゃんの応援に駆けつけてくれた
友情に厚いVOVの皆様、ほんとにほんとに
ありがとう!!はたで見ていても、彼女とっても
幸せそうでしたよ。。。

サポート隊はと言えば、
VOVではつい、頼りになるメンバーがまわりにいっぱい
そろってるもんだから、その他大勢になりがちなん
だよね。私もふーちゃんも、今回の荒療治でちびっと
責任感が芽生えたかも(笑)。

主役のまりこちゃんの知られざる魅力を
あますところなく引き出した、素敵な舞台だった
よね。。。だがもったいないことに、肝心の
O身男性の来場者数が、平日の悪天候のせいで
伸び悩んでしまった・・・。
(既婚の年寄りばっかりがおそばにはべって
ましたな。スマン・・・。)
サポート隊の目算では、とっておきの「ラブ・
スコール」で10人は落ちるはずだったのだが。
水を得たように歌い踊るまりこちゃんは、とても
まぶしかった。。。

そんなわけで、
今回聞き逃しちゃった男性陣も、今後の彼女の
「悩殺系」レパートリーに期待してネ!

ちなみに衣装のテーマは、チャーリーズ・
エンジェルズだったのです。
なりきりルーシー・リュウのmaikoでした!



#495 お疲れさま〜
name:ふうちゃん@応援隊 2003/12/21 01:13

八坂さんにお誘いを頂いた途端にあごがガーンとテーブルにおちたドリュー・バリモア(?)です。
少人数で歌うことのスリルといったら・・・笑っているしかありませんな。
VOVメンバーのみなさまもリハなどで機会があったらぜひご体験をばオススメしますわ。マジに度胸つくよ。
暖かく声をかけてくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。
そしてまり子、お疲れさま〜。これからもがんばってね!


#496 うっわぁ。
name:あみい 2003/12/21 01:32

マジで行きたかったよう(泪)。
みんなほんとにすごいねぇ…。

で、早速“あたしも何かやってみましょかね”と思い立ち(っていうか、突然“そうしよう”という思いが下りてきた)、先ほど実行に移させていただきました。
恥ずかしすぎるんでまだ公表できませんけどね。
ちょっと自信がついたら、お知らせいたします(いつになるだろう…汗)。
では八坂さんに倣い、早めのMerry Christmas! ってことで☆


#498 ありがとうございました
name:mariko 2003/12/21 03:19

(この記事は投稿者に削除されました)


#501 ありがとうございました
name:mariko 2003/12/21 15:24

忘年会シーズン&雪という日にもかかわらず、ライブに来て下さったみなさん、どうもありがとうございました。
仕事・忘年会・雪etcで来られなかったけど、応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
まだまだ未熟な私がソロライブをできたのは、まわりの皆さんのお陰だと心から感謝しています。本当にありがとうございました。

今回のライブを通してとても多くのことを学んだ気がします。また感想とか是非聞かせてくださいね。耳の痛いことでも大歓迎です。(でも恥ずかしいからBBS上じゃなくて、直接にしてね)

そしてfu-chan、maikoお疲れ様。
いろいろありがとね。
二人の晴れ姿とっても素敵でしたよ。
でも二人が歌うことは内緒にしていたはずなのに、VOVのメンバーは結構知ってたみたい。
なんでだろ?(笑)

そしてkazuさん、素敵なHPを作ってくれてどうもありがとう。
さらにリハ時から本番までいつも記録してくれてありがとう。
まだあまり写真見てないけど、約束通り本物以上に美しく撮ってくれた?
愛妻maikoの写真ばっかりじゃないよね(笑)

とにかくみんなの愛をいっぱい感じられて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました☆




[ 戻る ]

★ultra bbs★