★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#503 RE:まり子、ライブ大成功!(感謝)
name:junchan 2003/12/22 18:27

サニーサイドさんのHP見ました。
まりちゃん、すてきすぎる・・・
ふーちゃんとまいこちゃんも、い、いつのまに・・・
VOVにいると、いつもビックリがたくさんで
新鮮です。一人一人が輝いているから、自分もガンバロ〜
って思えるんだよね。
今度もぜひ企画してくださいっ!


#492 Lift Every Voice
name:Rucker Gospel Ministries ruckers@din.or.jp 2003/12/18 11:00 [返信]
こんにちは、
ラッカー・ゴスペル・ミニストリーです。
東京ワークショップコンサートのお知らせにまいりました。
今年の年末はアメリカ、カナダから総勢70名を迎え、
日米カナダ・マスクワイヤによるライヴが開催されます!
アメリカ・チームによるプレイズ・ダンスやまだ日本に馴染みの薄いアフリカのルーツであるステップ・ダンスによる賛美も行われます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

■日にち:12月30日
■場所:東京中央教会(JR新大久保駅徒歩5分)
■開場:6:00p.m. 開演:6:30p.m.
■前売り:¥3000  当日¥3500
■販売場所:  オアシスブックセンター:03-3370-9231
チケットぴあ・Pコード予約:03-5237-9966(158-397)
・音声認識/オペレーター予約:0570-02-9999
チケットぴあのお店、セブンイレブン、ファミリーマート、サンクス等のコンビニ
■お問合せ:ラッカー・ゴスペル・ミニストリー
      TEL:0424-85-0331 E-mail:ruckers@din.or.jp

コンサートチラシ詳細↓
http://www.ronruck.com/j/index.html

#482 うまれました
name:松山 厚志 ikuko-h@iij4u.or.jp 2003/12/13 20:32 [返信]
突然失礼します。
昨年、私たちの結婚式ではVOVの皆さんに賛美して頂きありがとうございました。(ikuko@Sopの夫です)
あれから約一年半、待望の第一子を授かり12月1日の午後7時57分、
2920gの長男を無事出産することができました。
VOVの定期練習にもいつも「行きたい」と言いながらも
ひどいつわりと11月末まで続けていた仕事と家事とに追われ、最後まで「練習出たいな…。」と本人も悔やんでいてかわいそうでした。

少し子育ても落ち着いたら、また練習に参加させてやりたいので、どうぞよろしくお願いします。

掲示板にこのような私事を書きこみさせて頂き、申し訳ありません。

#483 おめでとう!!!
name:あち 2003/12/13 21:26

嬉しいニュースをありがとうございます。
松山さん、いくちゃん、ほんとうにおめでとう!!
VOVファミリーがまた一人増えましたね(^○^)。
いくちゃん、家事・お仕事に加えて出産の大仕事、本当にがんばったね。尊敬します☆
ファミリーでゴスペルを歌ってもらえる日が来ることを祈っていますね。
会えなくても、いつでも心は一緒ですよー。
松山さん、ぜひ、いくちゃんによろしくお伝えください。


#484 RE:うまれました
name:junko 2003/12/13 21:46

おめでとうございます!
親子でゴスペル歌える日が待ち遠しいね〜


#485 RE:うまれました
name:おすぎ 2003/12/13 22:35

オメデトウゴザイマ〜ス!!
いくちゃん、よくがんばった!!いくちゃんのソプラノと息子さんのテナーがハモる日が楽しみですね(←気が早い?)。ダンナ様も是非ご一緒に!
またリハやライブに家族で顔を見せてくださいね。楽しみにして待ってます♪


#486 おめでとう!
name:mariko 2003/12/13 23:10

松山さん、いくちゃん、ご長男誕生おめでとうございます!
いくちゃんはきっと素敵なママになるんだろうなぁ。
幸せな3人の姿が目に浮かぶようです。
実際にお会いできる日を楽しみにしています。


#487 やったぁ!!
name:あみい@テナー 2003/12/14 04:00

松山さん、嬉しいご報告をありがとうございます。
先日いくちゃんからいきなりメールを頂いてびっくり&嬉しく思いつつ、元気でその日を迎えられることをずっと祈っていました。

天に召されて行く命もあれば、与えられる命もある…何だか、すっげぇ感激です。

>いくちゃん
とりあえずお疲れ♪ あなたの笑顔と歌声を、みんなで待ってます。落ち着いたら来てねん☆

>松山さん
お時間ありましたら、練習覗いてみてくださいな。大歓迎いたしますゆえ♪


#488 RE:うまれました
name:kankichi 2003/12/14 11:38

いくちゃん!おめでとう!
あっくん、おめでとう、ご報告ありがとうございます!

これからがまた大変でしょうけど、無理しないで、喜びいっぱいですごしてね。
幸せいっぱいのいくちゃんに早く会いたいな〜


#489 おめでとう!!
name:kiyo 2003/12/15 10:43

いくちゃん、あっくん!!
新しい命のご生誕、本当に嬉しいです。
おめでとう!!
落着いたらご家族で遊びにいらしてね。
早く一緒に練習できることを願っています☆
郁チャンの笑顔、見たいな〜!!


#491 RE:うまれました
name:せが 2003/12/17 20:05

おめでとう!!
いくちゃんはすごいいいお母さんになるだろうなー。

また会えるのを楽しみにしています!!


#478 遅ればせながら御礼
name:junchan 2003/12/12 09:11 [返信]
愛するVOVのみなさま
11月8日の、兄弟団名古屋教会50周年記念行事での
出演ありがとうございました!!!
kazさんがトップページに様子をアップしてくれてたので
いまさらながら思い出して書いてます^^;
御礼が遅くなってゴメンなさい〜〜〜(大汗
出席していたゲストのみなさんの中には、ゴスペルを
初めて聞いた方々(老若男女問わず)が多くおられ、
みなさん衝撃を受けておられたようです。
名古屋教会の毛戸牧師のところには、
「毛戸先生の教会はすばらしい聖歌隊を持っておられますね!!!」
「うらやましい!!」
などのコメントが寄せられ・・・
「いや実はあれは借り物で・・・」
といいながらとってもうれしそうな先生なのでした。
すっかりVOVにはまってしまった毛戸先生なので、
また近いうちお呼びがかかることと思います
よろしくお願いしますね!
(あっ、ピアノも練習しなくっちゃね・・・
へなちょこJoyfulでホントごめんなさいぃいい(大泣
>hirocoさん&ALL)
せめてもの御礼に賛美してる皆さんの写真の焼き増しを
お願いしてますので、後でお渡ししますね。
新年明けてからになると思いますが^^;

ではでは〜

#479 感動再び♪
name:あみい 2003/12/12 13:19

トップの写真を見て、あの時の楽しい気分が思い起こされました♪
“嗚呼最初から笠寺行っとくんだった”というバカな思い出まで…(汗:わかる人にはわかります)。

これからも、素敵な思い出、いっぱい作るぞっ!
じゅんちゃん、ほんまにお疲れ様☆

しかし、あたし、あんな顔して笑えたんやねぇ…ちょっとびっくり…。


#477 ライブしま〜す
name:マーガレット@ソプラノ 2003/12/11 17:10 [返信]
私が地元の江南で参加しているクワイアがライブしま〜す!是非みなさん来てくださいね

MTMC( モーヴトーンマスクワイア)2003ファイナルライブ

日時: 12月20日(土) 15:30開演(開場15:00)

場所: 江南市民文化会館小ホール
( 江南駅から東に5分、江南高校隣です)

江南の生涯学習講座から立ち上がったクワイアで今年で3年目を迎えました。

20代から60代という年齢層があたたかな雰囲気を出しています

全10曲で1時間くらいのライブです
クリスマスソングからマニアックな曲まで、楽しいライブになるようがんばっています

みなさんお誘い合わせてお越しくださいね

もちろん入場無料ですよ〜♪(笑)




[ 戻る ]

★ultra bbs★