★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#474 名古屋でクリスマスWorkshop
name:Harlemの夏子です。。 g_salon@hotmail.com 2003/12/06 13:09 [返信]
MR Butch Heyward (ブルックリン)
Gospel One Day Workshopのご案内。皆さんクリスマスの季節おめでとう!また会えますね。
お待たせしました・・Butchさんをお迎えしての名古屋Workshop!開催!! 
クリスマスを前に心温まる ブッチワールドへお越しください。 Hezekiah Walkerなどの曲制作を手がけている ブッチさんはアメリカのGospelシーンでは伝説の人。1500曲を越えるオリジナル曲は多くの黒人教会で賛美されています。 作者からじきじきに習うことのできる恵みに感謝!! 
日時:12月17日 (水曜日)PM7:00〜  (受付6:30〜) 
会場: 名古屋市民会館 
名古屋市中区金山一丁目5番1号 TEL052−331−2141
交通機関:地下鉄名城線「金山」下車地下連絡通路あり・
JR中央本線 東海道本線「金山」下車北へ徒歩5分
名鉄本線「金山」下車北へ徒歩5分
申し込み方法:MailかFAXで 参加者名・参加人数・連絡先を明記ください。
       g_salon@hotmail.com / FAX06-6886-2177 (担当榊原) 
参加献金:¥3000 当日受付でお支払いください。

#470 ライブのお知らせ♪
name:Kazu kazu@vov-jp.com 2003/12/04 12:55 [返信]
テナーのKazuです
前に定期リハで発表があったらしいのですが
ソプラノのまりこさんのライブがあります。

12月19日(金)夜に平針付近のライブハウスで行います。八坂氏のプロデュースによるソロライブです。
歌う曲目はゴスペルではないみたいですが盛りだくさんらしいです。う〜ん 楽しみ。

八坂氏の依頼で宣伝HP作ってみました↓(VOV−HPは多忙でなかなか更新できないよ〜)
http://sakura.canvas.ne.jp/spr/kumausa/

場所
 Sunny Side
   名古屋市天白区中平5-2108-2
   TEL 052-847-6177

http://www.tachiya.co.jp/sunny/

#471 RE:ライブのお知らせ♪
name:Junchan 2003/12/04 13:29

HP見たよ〜
ライブのタイトル見て思わず(笑
ちなみに毎朝7時半過ぎの9チャンネル、
たまに見てます・・・
mariko、がんばってね!


#472 RE:ライブのお知らせ♪
name:あみい 2003/12/05 01:06

あたしも今見て大笑い。
でも仕事終わってからでも間に合わないよう(泪)。

とにかく、がーんーばーれー!>mariko


#475 RE:ライブのお知らせ♪
name:かんきち 2003/12/08 22:10

わははははは!

マリコ、応援してるよ!
仕事早く終わってライブに間に合いますように。


#476 RE:ライブのお知らせ♪
name:mariko 2003/12/09 00:30

kazuさん、宣伝ありがとうございます。
最近BBSを見ていなかったので、びっくりしてしまいました。
まずはタイトルで笑いをとれたようでよかったです(笑)
junchan、ammieちゃん、かんちゃん書き込みありがとね。

楽しんでいただけるライブにしたいと思っていますので、みなさん是非いらしてくださいね。
豪華な助っ人メンバーにも乞うご期待!!


#480 RE:ライブのお知らせ♪
name:yasaka 2003/12/12 17:41

えー、今回のまり子ソロライブのプロデュースを担当してます、八坂です。

いよいよあと一週間とせまり、練習もあと数回を残すのみとなってます。

まり子の歌声の魅力と実力を120%フルスロットルで
お届けできるようがんばりますので
忘年会シーズンで何かとお忙しいでしょうが
まり子の晴れ舞台を見にきてあげてください。

それでは、来週サニーサイドでお会いしましょう!


#490 RE:ライブのお知らせ♪
name:Kazu kazu@vov-jp.com 2003/12/15 18:30

昨日チラシを見ましたが
チャージが1000円
with 500円だったから1500円?に変更されているみたいです!


#468 「ゴスペルの本」
name:ふうちゃん@アルト 2003/12/03 23:33 [返信]
ammieちゃんに情報をもらって、塩谷達也さんの「ゴスペルの本」をネットで買ってみた。
ゴスペルの歴史、アーティスト、日本人の悩み等々興味深い記事がたくさんで想像以上のよみごたえ!
全国のクワイアアンケートの集計であなたの好きなゴスペルシンガーは?という問いに、われらが代表hirocoこと兼松弘子の名前が!もちろん姉妹クワイアのTPWも!
そしておもしろかったのは、日本人のカテゴリーの中にラニーさん(Ronnie Rucker)が入っていること。

YAMAHA MUSIC MEDIA CORPORATION
ISBN4-636-20669-X
1700円

#469 RE:「ゴスペルの本」
name:あみい@テナー! 2003/12/03 23:56

あたしもただいま読み中。
とりあえず、真っ先に見たのはアンケートのページだったんですが、あたしのコメントがなんと3つも載ってます。
無記名なんで本人にしかわかんないんだけど、何気にこっぱずかしかった…(汗)。


#473 RE:「ゴスペルの本」
name:あみい 2003/12/05 01:10

ちなみに、げっつしやすい本屋さんなど、本の詳細はこつぃらっ!
http://www.hushharbor.net/book/top.html


#466 らーちゃんご案内のコンサート行ってきたです。
name:あみい 2003/11/30 21:32 [返信]
取越親子さんのコンサート@しらかわホール、行ってきました。
日本歌曲を歌われたお母様(康子さん)の和服でのご登場にまずびっくり。でも意外と合うもんですな、和服とオペラ。
娘さん(まゆみさん)は、あの細い体のどこからそんなパワフルな声が出るの? って、こちらもびっくり。とてもキュートな方でした♪

いろんな歌、いろんな歌い手さんとの出会いがとても嬉しい今日この頃。行ってよかったです♪

どうもありがとさん。また何ぞあったら告知してくらさい>lovehim

#465 Christmas concert
name:Tsutae jesuslm@viola.ocn.ne.jp 2003/11/30 21:18 [返信]
はじめまして
新城ゴスぺルクワイヤーの一員です。
12/13(土)新城文化会館 18:30〜
Ron Brown Christmas Concert があります。
クワイヤーは3曲ほどですが、素晴らしいコンサートになると思います。
ちょっと遠いかもしれませんが、絶対損はしませんよ!
チェックしてみてください♪
http://heavenly.main.jp

#460 イェ〜イ
name:junchan 2003/11/29 15:06 [返信]
hirocoさん経由でゲットしたパソコンで書いてます!遂に我が家にインターネットがっ!カンド〜!
記念すべき最初のアクセス先はやっぱりココでしょう!ってことで久しぶりにお邪魔してます〜
Chiyoちゃんのウェディング、私たちにとっても感動的でしたよ。責任重大のピアノでガチガチでしたが、なんとか果たすことが出来てホッ(^−^;
お幸せに!



[ 戻る ]

★ultra bbs★