★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#462 ヤッタネ
name:mariko 2003/11/30 00:55

junchanもついにBBSデビューだね!
おめでとう。


#463 オメデト
name:ammie 2003/11/30 01:38

とうとう旦那様の説得に成功しましたか♪
いやぁ、ほんとにめでたいな☆

> 記念すべき最初のアクセス先はやっぱりココでしょう!

で、2番目にうちに来たとか?(笑)


#467 RE:イェ〜イ
name:junchan 2003/11/30 22:00

>ammie
そゆこと(笑
>mariko
ありがとう〜これからどうぞよろしくね!


#458 ありがとう!
name:ちよ 2003/11/26 23:23 [返信]
こんばんは。chiyo@アルトです。
24日の結婚式、ありがとうございました。みなさんのお陰で、私たちにとって忘れられない一日となりました。忙しい中駆けつけてくれた方々、それからリハで「おめでとう」と声を掛けてくれたみんな、本当に本当にありがとう!
ゴスペルの反響はすごくて、披露宴に出席していた多くの人から「とてもよかった」「感動した」という声をいただきました。そして誰よりも感動していたのは、私もさることながら、やはり新郎でしょうか。歌ってるみんなからは涙する彼の姿がよく見えたことと思います。「まさか歌で泣くとは思わなかった・・」と本人も言っていましたが、
それだけみんなの歌声が彼を始め、他の方々の心にも響いてきたということですよね。
VOVというすばらしい仲間がいることの幸せを改めて感じ、素敵な時間を持てたことを感謝せずにはいられない一日でした。より一層VOVファンになった彼共々、これからもよろしくお願いします。
それから遅ればせながら、yoshiさん、ご結婚おめでとうございます。yoshiさんの幸せを心からお祈りしていますね。お幸せに。。

#459 RE:ありがとう!
name:あち@VOV 2003/11/28 22:29

ちよちゃーん、本当におめでとう!
素敵な花嫁さん姿を見させて頂き、幸せのおすそ分けもして頂き、シャンパンまでごちそうとなり(kyonあたりかなり喜んでいたよ 笑)、ゴスペルでお祝いできたこと、感謝です。
感激屋さんのご主人の涙に、こちらももらい泣きしそうでした。よろしくお伝えくださいね。
yoshiさんの方も素敵なお式だったようで、おめでとうございました!
あぁ、こうしてVOVファミリーは育まれていくのですねぇ。感動(^0^)


#461 RE:ありがとう!
name:きょん 2003/11/29 22:00

ひゃっひゃっひゃっ。
シャンパン喜んでいたのはこの私です。
(多分会場の中の誰よりも。。。)
ほんと大好き。

ちよちゃん
すっごーいきれいだったよぉ。
幸せそうな二人を見ているだけでこちらも幸せな気持ちになれました。
ご主人もとても素敵な人だった。
是非一度リハにご一緒して下さいね。

本当におめでとう。


#456 会場に注意!
name:VOV情報スタッフ gospel@vov-jp.com 2003/11/26 07:03 [返信]
11月27日(木)の定期リハは、久しぶりに青少年文化センター第1スタジオ(ナディアパーク7階)で行います。VOVメンバー&見学にお越しいただくみなさん、お間違えのないように〜。詳しくはこのVOVホームページの「練習会場」および「スケジュール」をクリックしてご確認ください!

#452 chiyoちゃん,yoshiさん、おめでとう
name:かんきち 2003/11/24 09:30 [返信]
今日、二人のメンバーがそれぞれすばらしいパートナーを得てご結婚されること、本当にうれしいですね。仲間の門出を一緒にお祝いできる私たち、シアワセです。
場所が離れていることもあり、二組のお祝いにはメンバーが二つに分かれて行くことになって私はyoshiさんの方へ向かうことになりましたが、chiyoちゃん、シアワセ願ってるよ〜おめでとう〜〜

お二人とも落ち着いたら、ダンナさま・奥様をつれてVOVのリハーサル来てね!

#453 RE:chiyoちゃん,yoshiさん、おめでとう
name:あみい 2003/11/24 12:24

仕事休めないのであたしは両方とも行けませんが、お祝いの気持ち、みんなが一緒に持ってってくれるんだよね? ね? ね?(笑)

お2組とも、おっしあわせにー!
せめてみんなと賛美してる“つもり”になろうと思ってるammieでした。


#454 RE:chiyoちゃん,yoshiさん、おめでとう
name:ふうちゃん 2003/11/25 00:47

chiyoちゃん、yoshiさんおめでとう〜

yoshiさんの披露宴で賛美してきました。
Like a treeはyoshiさんのsolo初公開。
そして、詩篇の朗読も!
ammieちゃん仕事で参加できなくて残念だったけど、メールで応援してくれてありがとう!
移動中に聖書がなくて困ってた我々にメールですばやく文章を送ってくれたおかげで、リハもしっかりできたし、紙に書き写して無事yoshiさんに読んでもらう事ができたよ〜。
みんなで力をあわせてこそのゴスペルだなあってつくづく思いました。


#455 RE:chiyoちゃん,yoshiさん、おめでとう
name:riko@あると通信 2003/11/25 22:13

chiyoちゃんyoshiさんご結婚おめでとうございます・
私も駆けつけたかったですが、同日にやはり別のウエディングイヴェントがありました。
pf弾きながら、chiyoちゃんyoshiさんの晴れの姿を想像していました。
 末永くお幸せにね!


#457 いやいや>yoshiさんチームの皆様
name:あみい 2003/11/26 11:13

お役に立てて嬉しいです♪っていうか、あたしも参加してるんだなぁ、って感じました。

…しかし、“そぉろそろ寝なくちゃなぁ”と、うとうとしかけた頃に鳴った今回のsingさんからの電話。もう20分遅かったら、明らかにあたしの機嫌は悪かったと思われます…(笑)。


#451 Angelic Shoutのビデオ見たよ
name:fu-chan@VOV 2003/11/22 18:07 [返信]
大分ゴスペルクワイアグレースの野口さんのご紹介で、VOV名古屋事務局に福岡を中心に活動しているAngelic Shoutのライブビデオを入手!
Angelic Shoutといえば、昨年神戸で行われたGMWJのナイトリーミュージカルにも出演されていましたね。
今回はソリストもいろいろなメンバーが登場して底の厚さを感じました。
何がすごいって、2ステージ20曲あまりの曲を歌いこなすスタミナ。
後半にいくに従いパワーアップしていく感じです。
そのうち、Fire、Joyful Joyful、Oh Happy DayといったVOVのレパートリーでもあるのでなかなか興味深い!
わたしのお気に入りはMama I Want To Sing。
途中、母娘の会話がはいるのですがなんと、博多弁(でいいのかな?)。標準語よりがぜん、気持ちが伝わってきて楽しめました。
VOVにはまだまだこういう演出はありませんね〜。
さて、VOVのみなさん。
たまには他のクワイアの歌を聴いてみたいワなんていう方はどうぞ名古屋事務局に遊びに来てね。
野口さーん、いろいろありがとうございました〜!

AngelicShoutのHPはこちら
http://www5a.biglobe.ne.jp/~a-shout/

PS
大分ゴスペルクワイアグレースさんは、12/4にチャリティライブを企画しています。
出演者が豪華、ラニーラッカーさん、藤波慎也さん、ピアノコウジさん、メグさん、アーサーホランドさんとそうそうたるメンバー!
詳細は、大分ゴスペルクワイアグレースのHPへ
http://dragon.cside.tv/grace/

#464 RE:Angelic Shoutのビデオ見たよ
name:橘木薫 tachikao@cronos.ocn.ne.jp 2003/11/30 05:35

大分市のゴスペル・クワイヤ「グレイス」の野口さんから依頼されて、VOV事務局の長田さんにこのビデオをお送りした”Angelic Shout!”メンバーの橘木と申します。このHPへの初訪問です。事務局にビデオを置いてくださっているのですか。反響ありがとうございます。僕も02年5月の神戸でのGMWJに参加して、兼松さんとVOVの素敵な歌声を聞いた一人です。A・Sはマリア佐藤美紀子先生が北九州市と福岡市で指導されているクワイヤで、今年のホールコンサートは、9月7日・北九州市、10月5日・福岡市と2会場で開きました。バンド演奏の1曲を含めると全部で21曲。ソリストは、両会場ですべて変わるというダブルキャストです。ご覧のビデオは福岡会場のものですが、北九州会場のものもあるのですよ(手作りですが)。
 ところで、我々の今年の締めくくりのライブは12月27日の「板橋文夫さんとのジョイントによるクリスマス・ライブ」です。板橋さんは、迫力のピアニストとして、ご存知の方が多いと思います。今年5月に縁あって板橋さんトリオと初共演させていただきました。板橋さん作曲の「For You」と「ナイロビの空」が佐藤先生らによる作詞で美しい「歌」となり、本邦初公開されました。今回も披露されます。場所は福岡市中央区の福岡教会。詳細はわがHPで。福岡に来られる機会のあるお方へのご案内です。今後ともどうぞよろしくお願いします。




[ 戻る ]

★ultra bbs★