★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#435 UPできました!
name:Emi 2003/11/07 15:15 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#434 TPW@トヨタ
name:kankichi 2003/11/04 23:41 [返信]
本日は、弊社にTPWご一行様が見学にいらっしゃいました。高岡工場を見学した後、トヨタ会館に移動してミニライブ。3曲歌っていただいて、集まった社員や他の一般のお客様にも大好評でした。
クリオのソロでトヨタ会館のガラスが割れないか心配でしたが・・・。

TPWはみんなすごく疲れていて、バスの中でも寝てたり、見学ツアーの間もできるだけ座る場所をみつけてすわったりと、見ていて痛々しいほどです。
ご飯食べてすぐは元気いっぱいなんだけどね・・・。

明日は午後までオフで夜はハドウズでのライブとのこと。
疲れが癒されるようにみんなで祈りましょ。

#433 ありがとうございました!
name:achi@TPW架渺捗政フ 2003/11/04 22:52 [返信]
TPWのワークショップ、ライブにお越し頂いたすべての皆様へ
TPWと共にした時間、皆様はいかがでしたか?
準備段階から何かと至らないことが多く、ご迷惑をお掛けしたこともあったのと思うのですが、神様と仲間に見守られて、事故怪我なく終えられたこと、TPWの賛美を通して多くの方々に恵みが与えられたこと、本当に感謝です。
HPを見て、来て頂いた方もたくさんみえました。
素敵なトップページをありがとう!>kazu@WEBマスター
もし何か感じられたことがあれば、ぜひぜひどんどんBBSへの書き込みもお願い致します。
TPWと離れ、皆さんと離れてしまい、なんだかとても寂しさに耐えかねますね(ははは^^;)
皆さんとの出会いを一粒づつ繋げてゆき、大きな大きなゴスペルの輪となっていくことを祈っています。
今後もVOVらしく、ゴスペルのパワーと恵みをひろめていきたいと思っていまーーーーす。
よろしくお願いします!
PS;皆さんからのHAPPY BIRHTDAY♪一生の宝物です。 ありがとうございました。

#431 TPWはすごかった。
name:つぶ tsuburaya@est-travel.jp 2003/11/03 00:39 [返信]
残念ながら夜のコンサートには都合により参加できなかったのですが、午前の小牧クリスチャンウェイ教会での特別礼拝でTPWの歌声を聞かせていただきました。信仰心、感謝の気持ち、魂の叫び、心からのメッセージを、心の奥底から何も恐れることなく本当に自然な「パワー」として歌う彼らに圧倒され、そして惹き込まれるような時間でした。“歌というのは音楽であり楽譜でありリズムである”と、何かのルールに従わせて考えていたことが馬鹿馬鹿しくも思えるほど、自由で自然な歌、リズム、伝えようとするパワーがみなぎっていたように思えます。また今日も、人との出会いに感謝です。弘子さん、VOVスタッフのみなさん、ありがとうございました!TPWの皆様にも是非宜しくお伝えください。

#432 :TPWは夜のライブもすごかった。
name:ともか 2003/11/03 22:39

tsubuさ〜ん、

4周年コンサートに引き続き、ありがとうございます。
夜のコンサートもすばらしかったです。

彼らの歌は、SHOW BIZではない心の底からの
叫びであり、賛美であるからこそ、彼らの目にも
涙が浮かんでるんですよね。 後ろの方で見ていた私も
こみ上げてしまいました。

何度聞いてもすばらしい。 いいコンサートだった〜。


#428 TPWワークショップ第1日目無事終了
name:ふうちゃん@VOV 2003/11/02 10:18 [返信]
VOV初主催のワークショップ、1日目無事終了しました。
わたしは、ダンスクラスを受講。Get Yo Praise onというTPWの新曲。これがまたカッコイイ!
講師をしてくれたフェルナンドのキレの良い動きにうっとりしつつ、汗をかきかきついていきました。
そして全身を使って「神様を賛美する」、キモチをそのまま声や体で表現するココチ良さを味わいました。
ふだん、「型」や「枠」にはめて感情を小出しにしている生活とは違い、素直に表現できる楽しさがここにはありました。
今日はライブ(チケット完売御礼!)彼らの「心からの賛美」が楽しみです。

↓下は誤字があったので削除しました。スミマセン

#429 RE:TPWワークショップ第1日目無事終了
name:えりねえ 2003/11/02 11:02

おかげさまで1日目無事終了できましたね。
覚悟していたはずですが(笑)tpwのパワーのすごさには、改めて感動し、鳥肌が立ちまくっていました.
参加された他の方はどんな感想をお持ちでしょうか.

今日はコンサートですね。
ワークショップに参加した皆さん、ライブでの彼らはまた違った、ものすごいかっこよさがありますよ。

コンサート、3日にも行われるワークショップ、来ていただいた方すべて大きな恵みを持ち帰ってもらえますように!


#430 RE:TPWワークショップ第1日目無事終了
name:kiyo 2003/11/02 23:59

あ〜〜〜〜〜!!!!!

もう最高!!!!


#427 TPWワークショップ第1日目無事終了
name:ふうちゃん@VOV 2003/11/02 10:14 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#425 無事到着したそうです!
name:kankichi 2003/10/31 22:06 [返信]
TPWご一行様13名、無事名古屋空港に到着したとのこと。みんな日本に来たことを喜び、興奮してるそうです。
道中守られ、またTPWと会えることに感謝。
さ〜怒涛のゴスペルウィークのはじまりです。
みんなで楽しみましょう!
実り多いすばらしいときとなりますように。

#424 VOVらしくお迎えします。
name:achi@TPW架渺捗政フ 2003/10/31 00:54 [返信]
TPWワークショップ&ライブに参加、鑑賞頂ける皆様へ
TPWライブチケットの完売、本当にありがとうございます。
ワークショップへの参加申し込みは後半になってどんどんと増えて、2日間で述べ150人ほどの方に参加頂けることになりました。
短い期間での準備の上、アマチュアスタッフの運営で、ご迷惑をおかけしたり、至らない点が多々あったかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。
彼らが持つ心からの神への感謝、賛美、礼拝、それらが一つとなりあふれ出すその歌声。そのすべてを伝えたい一心で準備を進めてきました。
多くの方にご協力を頂き、とうとう明日はTPWを名古屋に迎える日となりました。
参加頂ける皆様と、遠い地よりやって来る素晴らしい仲間たち、すべての人に素晴らしい恵みがありますように、VOVも精一杯のおもてなしをしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
VOVの皆へ
いよいよですね。
その場を共に過ごせない仲間の思いも一緒に会場に運びましょう。共に過ごせる仲間の存在に感謝し協力しあいましょう。共に思いやり、語り合い。すばらしい3日間となりますように・・・がんばろまい!!!(遠方からみえる方、これは名古屋弁です 笑)

#450 RE:VOVらしくお迎えします。
name:Chaud! 2003/11/20 23:31

がんばろ! まい!


#421 TPWライブチケット完売御礼!
name:mariko mariko@vov-jp.com 2003/10/31 00:11 [返信]
mariko@TPWライブチケット担当です。

おかげさまでライブチケット完売いたしました!
ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。
きっと素晴らしいライブになると思います。
楽しみですね☆

・・・というわけで、当日券は販売しない方向で検討しております。
これから購入しようと思われていた方、申し訳ございません。
ワークショップはまだ参加者を募集しておりますので、是非こちらにご参加ください。

お申込お待ちしております。


#422 RE:TPWライブチケット完売御礼!
name:ともか 2003/10/31 00:46

やったね〜。 

完売!! たくさんの方にTPWのすばらしさ、ゴスペルのすばらしさを伝えられること感謝だね。

チケット管理のMariko,Hito,みなさん、
おっつかれさま☆ 

11月1日から楽しんでいこ!




[ 戻る ]

★ultra bbs★